2010年5月9日日曜日

05:30

arashi_m怪物くん 第4話 2010/5/8+途中: ... キャスト:黒木瞳、岡田准一、寺島しのぶ、松本潤など。 (★★★★) このブログをブログ人「ひと」リストに追加 携帯URL 携帯にURLを送る 過去の記事抜粋 シークレットトーク... http://bit.l
arashi_m松本潤: 松本潤 松本潤くんのソロラベル 3枚追加 (期間限定UPです) 2010-05-09(00:00) : ジャニーズ : コメント 0 : トラックバック 0 このページのトップへ http://bit.ly/95sn0M
twit9gtz芸能人の交通事故多発の原因は? 制作費削減、スター不在影響: ... ほかにも人気アイドルグループ「嵐」の松本潤や女優の相武紗季ら、芸能人が事故で報道されるケースが後を絶たない。今年に入ってから報道された芸能人が らみの主な交通... http://bit.l
tabi_chie学生で福岡から奈良に一人旅行に行きたいと思います。3泊から4泊奈良に選んだ理由は1300年記念として、堂本剛さんが好きということからです。お勧めの場所はありますか?... http://bit.ly/cWs6F1
AiTameshigeプライド全部観てしまいました。行き着いた先は、スポーツマン最高〜というテンション。日本の役者は木村拓哉と田中裕子、この二人でいこう。
Uki0922友達が大野智のよさをわかってくれた。Rainを何故か見て大絶賛
arasicky怪物くんの第4話みました。Youtubeにアップしてくれた人ありがとう。大野さんの熱演で、思いっきり泣いてしまいました。戦いのシーンもめっちゃかっこいい。どう考えたって怪物くんそのものですよ。他の人では絶対こんなに演じられないと思う。大野智はすごいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿