2010年5月9日日曜日

15:30

erogchk08一緒にいられる時間: ... おかしなテンションはなかったけど(笑)それでもエロさ全開の亀梨和也ワールドに終始釘付けだったよ これは・・・何度見てもゾクゾクするーーーーー 子供できちゃうから(爆)あんなの亀ちゃんにしかできない ... http://bit.
erog8一緒にいられる時間: ... おかしなテンションはなかったけど(笑)それでもエロさ全開の亀梨和也ワールドに終始釘付けだったよ これは・・・何度見てもゾクゾクするーーーーー 子供できちゃうから(爆)あんなの亀ちゃんにしかできない ... http://bit.ly/d
dragonUTAなれるといいね�帳��┴´艸`)ププッ RT @TKC_POI: 散髪なうキムタクにしてとお願いしてみた
kids6... おかしなテンションはなかったけど(笑)それでもエロさ全開の亀梨和也ワールドに終始釘付けだったよ これは・・・何度見てもゾクゾクするーーーーー 子供できちゃうから(爆)あんなの亀ちゃんにしかできない 他にできる人がいたら教え ... http://bit.ly
kikkiyuriおととい、プライドの再放送やってるのを深夜一人で見た私。だってニヤニヤしちゃうとこを見られたくないじゃん☆なんだかんだで、やっぱりこっぱずかしいセリフを言ってるキムタクにズキューンドキューン。
unagikasetsu5中居くんは黒バラが一番 RT @enishi55: 「サド」に空目して中居正広のことかと RT @unagikasetsu5: 中井はやっぱりサードだろ
hikaritokageto初めて草なぎ剛が韓国語できてうらやましいと思った
ahnchan89@ilow405 はじめまして!私、SMAPのファンです。勝手にフォローしましたwよろしくお願いします!
enishi55「サド」に空目して中居正広のことかと RT @unagikasetsu5: 中井はやっぱりサードだろ
kaocyam歌ってみたはちょっと個人的にいただけないw あと、自分よく堂本剛に似てるって言われるんですよーとか自分で言っちゃう奴はたいてい似ていない。 RT @ayatsuyo412 たしかに、歌ってみたはあるけど、踊ってみたはないね!!
Feeell三河のキムタクは起きたのかなぁ...
amresi@Shiroi_Henjin 母は東方描いてもハァ!?って感じだと思うのでキムタクにしようかとw
kikkiyuri@sakurarara00 キムタクに「別れたくない」って泣かれたこともあるよ(あっ夢ね(笑))
akinicco局長が歩きで土方歳三が馬かよ! まてよ、とし(香取慎吾) http://twitpic.com/1mbj2p
sakurarara00@kikkiyuri キムタクより福山さんがいい�帳�ぢ☆妄想私も好きさO(≧∇≦)o
tomominniehouse@smile_mama ヤッパ好きやねんゎ関ジャニ∞ぽぃなあ。100%勇気ゎ、Hey!Say!JUMPっぽぃ。 バラエティ観なぃカラ、羞恥心の曲、知らなぃねん(゜∀゜; 舘のほうがタイプだし( ̄∀ ̄)泣かないでぇ�帳�ぢ♪♪ 独身なのに付いてけないな
gei_supo木村拓哉が一瞬明かしてしまった『月の恋人』仰天秘話 - 芸能ニュース ... :日々のグーな芸能ニュースと情報商材の紹介など発信しています.… http://bit.ly/cG2L2V #followmeJP #followdaibosyu
yon_neru^*^ RT @pichikuri: ※ RT @yon_neru: 俺お前が欲しいんだよ RT @pichikuri: ま、そのセリフはキムタクだから許されるわけで…
mugippoi@nakanoazusa 油と酢とたまごでできてるってSMAPの人が言ってたよ
yon_neru俺お前が欲しいんだよ RT @pichikuri: ま、そのセリフはキムタクだから許されるわけで…
AZU51KS梅田のデザートテラスで不意に剛さんの写真を発見!チーズケーキの観音屋の店頭に「HEY!x3で堂本剛さんに紹介されました!」と書いてあったけど、写真古くないですか?
kmwny知らない?キムタクも俺も構わんよ類だよ
eighter_green@ChikakoKomai ぜひこれからも関ジャニ∞を贔屓目でお願いします(^O^)v 「滝沢歌舞伎のこどもの日特別公演」のエイトレンジャーのVTR出演とかも駒井さんのツイートがなかったら たぶん 知ることできなかったんで・・・感謝 感謝ですm(^∇

0 件のコメント:

コメントを投稿