2010年5月9日日曜日

20:30

amanako香取慎吾の西遊記がドラゴンボールのパクリて その発想がすごい
gorigori_puzzle@sappy555 こちらこそよろしくです!さすが関ジャニ∞!さすがeighterですね♪
arashi_s実際にガラガラ空席コンは堂本光一だった?!ファンが衝撃暴露!!!: ある光一ファンAさんからの情報。なんと空席でガラガラコンだったのは堂本光一のソロだというのである。散々記事になったり光一ファンから叩かれてたの相方剛だったはず。... http://bit.l
snowdropxxxSMAPのライブDVDなう(^w^) 32型で改めて観たいと思ったのwww
yokoyokotyan以蔵役の人キムタクに似てる #ryomaden
284sマジかよ。TOKIOの長瀬って30超えてもいまだにフリップ出来るのかよ!? http://twitpic.com/1mdxet
arashi_m・ポイントカード: 昨日の「嵐にしやがれ」で さんが言ってたポイントカード↓ みんなどうする?? 自分がスーパーのおばちゃんで 「松本潤」て書いてあるカードを 差し出されたら! やっぱり... http://bit.l
arashi_m皆さんに質問です!!: このブログを見てくれた人に質問です急ですが嵐のメンバーの中で誰が一番好きですか 大野智・櫻井翔・二宮和也松本潤相葉雅紀の5人です今、はやりのメンバーなんです歌がすごくいいです (知らない人はご了承ください。) http://bit.
arashi_m嵐バトン: ハートで答えてください。(一つの質問につき3コマで) :大野智 :櫻井翔 :相葉雅紀 :二宮和也 :松本潤 担当は? → 一番歌が上手いのは? → 一番RAPが上手いのは? → 一番イケメンなのは... http://bit.l
sappy555やったー(´∀`)/ たくさんのエイターさんと出会えたぁ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ関ジャニ∞を好きになってよかったぁ!!!みなさんよろしくお願いします☆☆
_arashi_nino_わたしは恩田担です。( 二宮和也の本名は『恩田 光圀』です。 http://shindanmaker.com/15511 )
moriokatエスカレートのさせ方が上手いんでしょうかね RT @Izuru_Kasahara TOKIOの鉄腕DASHってある意味アートかと。 RT @moriokat: スーパーボールが割れた瞬間、隣近所から一斉に笑い声が。すげー
mumrik22@dragonUTA めちゃくちゃキムタク
tego11chikattun富山駅。いつもは静かなのに今日はヲタであふれてる。めったにない光景だからね、なぜかみんなウチにメールして来るんですけどww関ジャニ∞横山くんのソロ魂ですよっ!
chagachi@knk0417 再放送で見たキムタク主演のHEROに佐藤健が出ていたのは意外だった。
2cke顔チェキで「キムタク50パー」でたことがあるのが孫の代までの自慢  @2ckeの「イケメン偏差値」は...24.2です。 http://shindanmaker.com/15363 #ikementter
bTRAUMARISバラエティ嫌いの私が唯一見る番組です�帳����隻�鴣瀚癈瘉癇畉�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈塹防麓�昭�闔�の鉄腕DASHってある意味アートかと。 RT @moriokat: スーパーボールが割れた瞬間、隣近所から一斉に笑い声が。すげー
arashi_n嵐バトン: ハートで答えてください。(一つの質問につき3コマで) :大野智 :櫻井翔 :相葉雅紀 :二宮和也 :松本潤 担当は? → 一番歌が上手いのは? → 一番RAPが上手いのは? → 一番イケメンなのは... http://bit.l
arashi_nこれうけるww: ... 東京ドームに行った時も、実は他の2人も一緒にいたって話じゃないか。 松本潤相葉雅紀とはいつから付き合ってたんだ? シルバーリングもどちらかからのプレゼントなのだろう。 ... 『お願いだ。松本潤と相葉... http://bit.l
bTRAUMARISRT @Izuru_Kasahara: TOKIOの鉄腕DASHってある意味アートかと。 RT @moriokat: スーパーボールが割れた瞬間、隣近所から一斉に笑い声が。すげー
susiyanomusuko@DoIeman2010 シンツヨラジオきけちゃったーすげ笑ったわーツヨ兄貴の機関銃トークおもしれぇーでも慎吾君が居ない時は全然発揮できないよそうとう頼られてるよ。SMAPとかけましてーってうまかったねーエスエムエーピーとはすげぇや、さすがドエス
sirokuma62月9でキムタクのドラマがあるらしい 覚えてたら見ようかな
getamaniaTOKIO根津の居酒屋でおいしい料理味わい中。元モデルの方がやってる店とのこと。
snowdropxxx今日車の中で聴いてたアーティスト。ELLEGARDEN・SMAP・嵐・LUNKHEAD テンション上がりそうなやつ選んでみた(^O^)
yockyyockyやっべぇ!チョッパーの過去を電車の中で読むのはまずかったかな!泣きそうだ!チョッパー話はSMAP拓哉も慎吾も泣いたんだって!
sora_bulellb8ls@sappy555 フォローありがとうございます!!SMAPも好きなんですね?仲良くしましょう☆
liocaoli@so_ra_mimi 同級生わかるwww「あの子かっこいい!」って言ってくるよねwww  そうだっよーヒロコはSMAPと嵐、山P、タッキーには大興奮ですんwww
hataisoうたたねしたら、SMAPのしんごくんとごろーちゃんが出てくる夢みた。迷路みたいな日本家屋で大家族が集合 的な。サマウォの影響か…。
mayumi49〜イッテQ〜 モルディブの海美しい(´∀`) ぴぃ(山下智久)と一緒に行きたいなぁ(笑)
saela_わたしのゆういぎなきゅうじつ^^ saela_『今日は、山下智久と大倉忠義と私でドライブに行きました。』 http://shindanmaker.com/14030
haruyukieいつもいつもスゴイね�帳�����ぢ可愛い☆ RT @potaco_5124: KinKi Kidsのまたまた暇つぶし イタズラ描きを_〆(。。)………今日は友達にリクエスト貰っていたのでコチラ('-^*)/ http://twitpic.com/1mdmtz
shigeru35ホント、TOKIOの方々は。いつもいつもいつもいつも楽しそうな事しおってからに。いいな�帳�ぢ。みんな男の子。いやさ、漢の子。
eharamasahiro胴元強しって、胴元強そうですね。 RT @ninjendou: @eharamasahiro 胴元強しにちょっと似てますね。あ、堂本剛です
monkey1119ミスチルのDVDを購入!でも、見るのあさって!今日は新参者あるし、明日はキムタクのドラマあるし。
River251026@kei4201 GAGAのライブ、ただただスゴかった!っていうのが伝わるレポで大爆笑でした。行った人は面白さ倍増ですね♪シカオちゃん、イキイキしてる!!あ、TOKIOのコメント、UPしときました。
hdz@yuco_japan モテ男のド定番だけに今更キムタク好きを公言するのもちょっと恥ずかしいのかも。今日はyucoパパはいらっしゃいませんでしたよ。
liocaoli@so_ra_mimi イケメン好きらねサトコヽ( ゜∀゜)ノ!www ヒロコもSMAPのコンサート行ったらキムタクか慎吾ちゃんのうちわ振るよwww
tamakoshidada明日の めざましテレビ は キムタク 出るんだろうか? 月9ドラマの番宣で
marcellobalthus筋金入りの鉄鋼マンの話しを聞きながら『華麗なる一族』の木村拓哉を思い出してました。鉄は国家なり、産業の米である・・・熱い。
emi0311デスクワーク。「テンションが上がるごきげんなCDないかなー」ってリクエストしたら、向かいに座るADさんが「SMAPベストがありますよ!」って。ナイスナイスチョイス1曲目『KANSHAして』イントロで劇的にテンション上がった。 http://twitpic.c

0 件のコメント:

コメントを投稿