2010年5月9日日曜日

14:00

iyorinami母の望みはHEROのキムタクのような検事なんですけど、本人やる気なし(笑) @otomokazu: 私も読書感想文、とても苦手でしたし、先生にほめられたこともありません。でも編集者になってしまいました。。。 RT @iyorinami 息子は読書感想文が最大
tensakaki葛飾シンフォニーヒルズなう。ロンバケでキムタクの撮影場所 http://twitpic.com/1matlw
2chiiko4メンノンの表紙のキムタクさんがかっこよすぎる。動いたり、歌ったりしてなければ本当に完璧にかっこいいのに。
ybmelonタリーズコーヒーの店内BGMがJ-POPのクラシックアレンジ?みたいなので、今、すげー昔のSMAPの曲(タイトル忘れたけどタイヤが燃えてるジャケのベストに入ってたはず…)が。
gorigori_puzzle@k8td51625ak 合唱団ですか!かっこいいな−!ド素人の私は、みんな好きだけど、丸ちゃんのハモりが一歩リードして好きです。関ジャニ∞の曲は聞けば聞くほど、好きになります
shion8そんな回りくどい言い方せずに『SMAPに入りたい』って書けばいいじゃないか。
kudanoRayzさんバイクでTOKIOまで行くのか・・・かっこよすぎるだろ
shion8SMAPファンが『ジャニーズに入るとしたら?』の質問で『森君の代わりのSMAPです』とか、書くかな普通(´・ω・`) 冗談でも書いちゃ駄目な気がする。SMAPファンじゃなければ全然気にしないけど。
MorningFire「池袋ウエストゲートパーク(2000年)」堤幸彦*クドカンの名作ドラマ。出演陣も、窪塚洋介、山下智久、妻夫木聡、坂口憲二、西島千博、小雪、佐藤隆太、阿部サダヲ・・・当時無名もいましたが今は大スター!「ブクロ、サイコ�帳�ぢ」 http://youtu.be/a
ffu_kaa昨日の怪物くんを見て、TOKIOの松岡くんのことを松岡修造と言ってしまい妹に爆笑されたなう。
aisya1018@ema1126 同意ありがとうございます(笑)← 本当に、怪物くんを軽視していた過去の自分をブン殴りたいです。 件の大宮← 私は大野智の「重い」のがインパクトありました(笑)←
amz__book「 太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 ケンタロウ (著), 国分 太一 (著) 」が 82 位(new)にランクイン! http://bit.ly/djmiKR
hirokomiti@shinju_aobako デビューの話とかSMAPへの思い話しとかしてくれるんですか! それでは見てみないとね!
piyopippi関ジャニさん達テニスコートでドラマのロケなう☆部屋から顔まで見えるけど、そもそもタレントがわからん(爆) http://movapic.com/pic/201005091345264be63de6cd4ef
yutaxxyヘイ!ワンダーラ!ヘイ!ツーダーラミーダラ�帳�ぢあ、ノンノノノンノノ�帳�ぢ…SMAPを脳内で歌ってみてもテンション上がりきらないなぁ…どうしたもんかなぁ…
eminokatamariキムタクもどきのせいで 若干 気持ち悪いジャマイカ!!!!!(笑)
HardRockAuditor了解です。TOKIO HOT100を聴いてますが、今のところ無反応ですね。ちなみに静岡県西部では何も感じませんでした。 RT @kojimaar 東京は揺れました RT @HardRockAuditor: 関東地方?>地震。
tsu369デパペペ→SMAP→カエラ→スーパーカー→JAMというカオスぶり。w
amz_book「 太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 ケンタロウ (著), 国分 太一 (著) 」が 82 位(new)にランクイン! http://bit.ly/at320Q
megane42キムタクも写真加工されすぎてよくわかんなくなってる。 http://twitpic.com/1manj8
tkybn2その指揮者(ちょっとハゲ散らかしたオッサン)はテレビによく出てる人らしいのですが、三宅健並みにテレビを見ないので分かりませんでした。
ogatarahパーマかけた!昔キムタクこんな髪型だったことあるよねみたいな感じにされた!思ってたのと違うけど、面倒くさいからまぁいいか!
takkkkkkkkkk@_shigeyoshi_ TOKIOまで来ていただけますか?
machaaaaaan@chikuwaya 本当ですか?? よくSMAPの歌を歌いますよねー(*^。^*)
d_gray_man【本棚登録】中国10億人の日本映画熱愛史 — 高倉健、山口百恵からキムタク、アニメまで (集英社新書) http://bit.ly/agcUpq 世界に二つとない本棚の景色は、かけがえのないもの♪
yamatema香取慎吾はいつからかコスプレの仕事ばかりや...
aquirax_k香取慎吾の座頭市なんてやるのかwwwぜんぜんイメージと違うww座頭市はもっと怨念こめられる人じゃないとだめだろ。それとも山賊相手にあっはーって言って廻るのか。それはそれで面白いな。
chikaracco@kirey_jp (笑)!!キムタクのやつ…確かにうちもですよ�帳���ぢ北側景子が楽しみです
toromamechan@awus6789 ヲタかwwww森田剛好きだったけどもwww今日は、17時からバイトなんだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿