2010年5月9日日曜日

11:00

hika8155最近メッセージ性のわかりやすい音楽ばっかり聴いてるぞ。今日の朝はSMAPのシェィクを聴きそうになったけど見つからなかった。
KATOPAPA昨日の【TOKIO RIOT vol.01】@新宿クラブワイヤー.終電過ぎても混み混みだった.マジ楽しかったぜ.みんな朝までいたんだろうな.高齢な僕はヘタレで途中タク帰り.デヘッ^^;;;
eccentricksterフマキラーのCMのTOKIOがかっこよさすぐる
twit9gtz新潟感想??: ... カメソロ ドラキュラだった、ということしか覚えてない^^; 子供達と外へ遊びに行ってくるので、とりあえず、ここで一旦アップします�帳�ぢ。 テーマ: 上田竜也 - ジャンル: アイドル・芸能 http://bit.ly/9ZlywO
himechinRT @miyaneseijidesu: おはようございます。今夜のMr.サンデーは木村拓哉さんのインタヴューです。テヴュー当時の話SMAPへの思い話てくれました。プロ意識凄い!
MsMilkItigoda香取慎吾の金色のふくジョジョっぽい
rina0911冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP見た♪すばるクン意外と不器用
maririn69「月9」はじまる♪キムタクの役はーインテリア急成長企業「レゴリス」社長!目的のためならちょいちょい悪男。「レゴリス」は月の砂って意味。月に絡むものが登場。だから「月9」
gagahydeジャニーズJr. って誰かいち押しいるの?昔Myojo買ったのみるとARASHI NEWS KAT-TUN KinKi Kids のメンバー沢山活躍してるね 山P女の子みたいだ(笑)
bonburagoコミックや写真集や本などの書籍いっぱいあります。1Q84 a novel BOOK3やジャニーズJr嵐smapほしのあき南明奈佐々木希伊藤えみ中川翔子小泉麻耶熊田曜子手島優中村静香石井めぐるなど。 http://bit.ly/avfTeS
Fuji_Ringo_1783@miyaneseijidesu キムタクの新ドラマの番宣ですか!?wwwなんちゃって!
Tohutenキムタクの出演するドラマは面白いものが多い。松潤のドラマも面白いものが多い。
haru_tvxq5今日は関ジャニ∞、横山の誕生日だった29歳おめでとー
a_chima今日の関ジャニMAP、すばる&大倉が少し新鮮だった大倉の「あら」が可愛いかった
kureha0428AM10:30 関ジャニ∞MAPが録画出来てな-いッ!!!!(゜ロ゜; HDDの空きが足りなかったみたい…10分もとれて無い…見たかった2人なのに…onz
waka_m5いまのキムタクの髪型が一番すきや
tatsuo0301@miyaneseijidesu 木村拓哉さん楽しみにしてます☆先日見せてくれたあのお宝、、、凄すぎる。。。オンエア見ま�帳�ぢす♪
Yo_xYサッチー、ミッチー、朝青龍、プロレス ⇒ 略して「SMAP
surusちんきさま……。 RT @k_t_y_k: 母の日なので久しぶりに魔界に帰ったアリスだが、母はSMAPのコンサートを見に行ってて留守だった
mifuyumugendai今回の関ジャニ∞MAPもおもしろかったなあ♪ たっちょんが食べてる姿は和むなあ☆ オープニングんときにすばるくんが若干気まずい雰囲気出してたなあ。たっちょんは普通やったけど。次も楽しみじゃ♪
isoraisora@redRUI 関ジャニ∞オタのうちの母と妹涙目w
k_t_y_k母の日なので久しぶりに魔界に帰ったアリスだが、母はSMAPのコンサートを見に行ってて留守だった
okichan87@shinfrancois 5月に運動会やるとこもあるみたいだかいね�帳�ぢそのSMAPの曲定番なのかw パンフが息もできないに座布団一枚!
Hamigaki@ekodafunan それってつまり香取慎吾うざいってことですよね
hosininaru香取慎吾のバナナのCM、あれいろんな意味で凄いな
anego405絶対、見ます RT @miyaneseijidesu おはようございます。今夜のMr.サンデーは木村拓哉さんのインタヴューです。テヴュー当時の話SMAPへの思い話てくれました。プロ意識凄い!
sa_mi_draえっ観ます。どのような話が展開されるのか楽しみです RT @miyaneseijidesu おはようございます。今夜のMr.サンデーは木村拓哉さんのインタヴューです。テヴュー当時の話SMAPへの思い話てくれました。プロ意識凄い!
basilisabありがとう。予約!そしてこんやのわたしのえいがだっけ?予約!ヤマトのしんぶん映画館でいただいた… RT @akininomi: Mr.サンデー。木村拓哉さんのインタビューなのですけど。ベイストとかぶるよね。忘れないうちに予約入れます。
fukuryu_76本日15時過ぎからJ-WAVE『TOKIO HOT100』の「モチコミレコメン」に出演してきますー。激オススメの関西バンドを紹介予定。
redRUIサインボール一つ3000円で買い取りとかwまじかよwなんでだよw写真2円とかw関ジャニ∞ってとこがだめらしいw「写真の在庫半端なくあるんですよ。多分見たら引くくらい」そう言われると渋谷のジュニア時代全部買い占めたくなるわw
suzuna131僕ら生きていることを楽しんで 最後に幸せになりたいのさ 一歩づつ歩こう お楽しみはこれからさ #nowplaying To be continued… ♪ SMAP http://bit.ly/cXAbMN via @twitbird
bonobonn関ジャニ のDVD http://bit.ly/cS26uM
ayukawataiyo太陽とはたまにメールするんだ!いつも可愛い質問されるんだ!笑 たとえば、山下くんは体重何キログラム?とか グラムまでつけなくても!笑 自分らしく頑張ってね♪今日は寒いのでちゃんと腹巻してねるように!笑(山下智久の日記より)
burgundy3SMAPとバスケがしたい!!(相葉ちゃんのジャニーズに入る動機ね)'い'でいいですか?
vcgooブログにエントリ: 【VCGOO★池袋店別館新着】【735円】土曜ドラマ『怪物くん』ストラップ(ふかふか帽子マスコットクリ... - 日テレ公式ドラマ怪物くんストラップ。嵐の大野智が演じるドラマ『怪物くん』。怪物くんが被っている帽子を... http://vcgoo
geith140キムタク「HERO」のタイ語字幕付き版をみたが、「これ、弁護士のドラマじゃないですよ」とレンタル主におしえてあげなくては。
shinfrancoisnowplaying SMAP「がんばりましょう」@向かいの小学校・・・今先生が数を数えている・・・玉入れ!?
51kids24@emiyn0ny 今朝の関ジャニ∞MAP見られへんかったんなんで6Ch.だけ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鞨瘢碣阮紮情矚轤鳫�鹿畩鹿�昭��ぢMステの「5月病とは無縁そうなアーティストは!?」に関ジャニ∞の村上信五って投票してきた(○´∀`)φ
itari33risaXsatonaka: RT @miyaneseijidesu: おはようございます。今夜のMr.サンデーは木村拓哉さんのインタヴューです。テヴュー当時の話SMAPへの思い話てくれました。プロ意識凄い!
JaeSuka@tacchon8 そういえば、前に 関ジャニのマンが?売ってたの見たよ!!
ikukn@noeri_33 フォローさせて頂きました。今は主にペットのインコについてつぶやいていますがKinKi Kids好きでもあります。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿