2010年5月9日日曜日

02:30

nora47564@nira8 TOKIOという存在があまりに大きすぎて・・・東京行ってくるって言ったら必ず「ディズニー?」って聞かれるし(;・∀・) \ディズニーは千葉/
shimiz_tomonob嵐の国立競技場のライブDVDを観た。少し縁あって関ジャニ∞のライブを観せて頂くこともあるんですがエンターテイメントとしてすごいなぁと。
xxeri791xx@FCBDECO そう!ANNRね☆一度採用された!!ラジオにはよく読まれる。チュートとSMAP
KarasuQバンドであるTOKIOと比べてとかなら分かるよ。ジャニーズ全体と氷室京介って…ペプシvsきのこの里ぐらい意味分からない
twice24@takao_oikawa そーなんだ!SMAPの森くんみたいな感じね。Aが抜けちゃったらKT-TUNだね。読めね〜並び替えしかないな、
evilhalはっ。SMAPの時間だ。
junichi1173香取慎吾の「座頭市」は、どう考えてもありえない。
turuokatacchon夜中に大爆笑しちゃいます!!関ジャニ∞のサービス精神最高♪
rero@utsuiken キムタクさんの笑顔すてきでしたー
busta0322@mori1119 森さんの名前は出さないで友達から電話?が来て亀梨和也からフォローがあったけどって話してたからこの間の話しだ!とピンときました。 森さんも一度はLiveへ!チケットは亀からどうぞ(^_-)-☆
mikachu0203@myb39 @malmal515tokio 今日は相手してくれてありがとーvv楽しかったよ!!また絵茶やろうねvvおやすみぃvv
KarasuQKAT-TUN田中聖メンバーはラップでの作詞のときにJ�D),KER名乗ってるけど、BO�D),WYリスペクトしてるのかなあ…
_Neustadtでは寝ます。9時半から「関ジャニ∞マップ」を見なくてはなりません�帳�ぢ(^^)ノ
ice__pほかにオレンジ(SMAP) をカバーしてる人いないかと検索したら、こんなの引っかかった、とらドラ! の曲もオレンジなのね。 → サイハテにオレンジまぜた (3:17) http://nico.ms/sm10420617 #nicovideo #sm10420617
milkywayyummy2@anankwangdayo はんぐるじまく〜!!ふしぎ☆すきだねキムタク!! はやく ねてくださーい
KBOOMOON@anankwangdayo キムタク新ドラマはおおさかからかえるひこうきの中だからみれない(^。^;)もうすぐUSJにしゅっぱつするよ!まっててね(*^o^*)
haruyokoikoikoi@halu1224 月曜日からキムタクのドラマがスタートしますね!キムタクって特に好きとかじゃないけど 存在感は確かにデカイ!北川景子が出る!私の中では今一番綺麗な女優サン!先生は見ますか?
yasudaeeeSMAPメドレーなう。名曲ぞろいだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿