2010年5月9日日曜日

03:00

miro_cherryキムタクの新しいドラマにドキドキする人って…居るのだろうか。なんかいつもと同じ役柄すぎて、あぁ…またか、って思ってしまう。いつまでも「若作り」でああいう役を演じ続けるのは素敵だけど、さすがのキムタクも限界に近づいているような…気がする。
tak_wadaうーん、憂はユーティリティープレイヤーなのだな。亡きキムタクさんみたいな感じで。#k_on
ellemakifeet横山裕くん(関ジャニ∞)、山田涼介くん(Hey!Say!JUMP)、大橋のぞみちゃん、ナカヤマシンペイさん(ストレイテナー)お誕生おめでとうっ!!私の知ってる範囲だけど。。。
hiro_oponそういえば、夕方再放送してたキムタクのF1ドラマのエンドロールみてたら、走行シーンで中島一貴の名前を発見した。あれはいつ頃のドラマだったんだろう?
skullibab1385@shiraichimon 白井くんお誕生日おめでとうございます!!最後の二十代、楽しんでください☆ ちなみに関ジャニの横山くんと生年月日一緒なのご存知でしたかー??
weenie01さぁ�帳�ぢ、かえるぞ�帳�ぢ。そしてTOKIOだ�帳����箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�蜃瘠鎹桶冠嬢蜃瘠鎹桶桓�昭�箴儒箴フレッドペリーの黄色っぽいオレンジのポロシャツかわいいな�帳�ぢ。TOKIO国分太一がきてた。
numberxxx6今日を森田剛にきゅんきゅんする日にした!…寝ます(´・∀・)←
osamu0709torneを買って2週間が経ったけどまだ箱から出していない。。。。子供のときならこんなことはありえなかった。明日は必ずセットしよう。キムタクのドラマでも録画してみよう。
wukiwikiakkyさあて寝るかぁ。BGMに昔のSMAPをかけてみる。ゴスペラーズだとやっぱりアドレナリン出ちゃうんだもん(笑)
arashi_o怪物くん 第4話: ... 怪物くん達に阻止されちゃってるけど そろそろデモキン様復活していただけないものかしら 笑 来週の予告も回想シーンっぽい気がするし いい加減 ふやけちゃうよー(^_^;) [タグ] 大野智 怪物くん http://bit.ly/9ce
arashi_o土曜の嵐!怪物くん第4話としやがれ: 一週間楽しみに楽しみに待ってた土曜日です! 朝から気分は夜9時に飛んでました。 怪物くん 、第4話。 今回は演技者 大野智 の底力をこれでもかっと見せ付けられたような回でした。 これから、ま... http://bit.l
masaharu340僕も思いました! 僕的には、両さんもハットリくんも孫悟空もありえなかった。 しかし、座頭市の予告の殺陣はなかなか良かったように見受けられた。 予想を裏切ってくれるかも…w RT @junichi1173: 香取慎吾の「座頭市」は、どう考えてもありえない。
maillly向井竜三が大野智に向かって…と言い換えると山が釣れたりするのかにゃ。
oh_kuma大倉忠義です!東京ドーム、ラストォォォオ!皆さん最後まで騒げる元気ありますか??関ジャニ∞の事が大好きですか???じゃあ、5万5千人で「大好き」って言ってみて?
maiu_maiu例えばキムタクで画像検索→この髪型にしてください!って使い方ですね。わかりますw RT @makeplex: ヘアサロンとかで雑誌の代わりにiPadを渡されて本を読む、そんな時代にはやくなってほしいですね。
smap_inagakiドラマDVD『女王蜂 横溝正史シリーズII』1978年 古谷一行=金 …: ... フジテレビ稲垣吾郎版は、やはりCGの発展のおかげか、 時計塔、月琴島、など原作に忠実で、結構良くできてました。 しかし、なぜDVD化しないのか、... http://b
daiei13@daiei13はフォロワー達の20%からキムタクだと思われています。 http://shindanmaker.com/10975
Latormenta2010CDTVにて、KinKi Kidsのカナシミブルー(2002年)でバックについてるKAT-TUN。仁ちゃんがガシガシ踊ってるよ�帳��┿ω;)なんか今の状況が悲しくなってしまった…あすちぃ。
Micky_yurichunRT @hisuikotarou: どうも木村拓哉です。どうも小栗旬ですと息子とふたりでインチキ漫才を披露し携帯で撮影。妻に送信。「アホ」と返信がきた午後の公園。
caffein89SMAPのオレンジは名曲
Clare_Tequila39才のいい大人がブルーのカラコンに長髪パーマで言葉や仕草がキムタクってどーよ

0 件のコメント:

コメントを投稿