2010年5月9日日曜日

13:30

mw22mwこれはキムタク目当て涙目wwwwww
eminokatamariキムタク×10みたいな人が目の前に(笑) 彼の香水が車内に充満。キツい…キツすぎるよぉ!!!!!!
dust_man@acopeto おお・・・やっぱりキムタクCMだったらしいですよ!つhttp://www.nintendo.co.jp/nom/9903/history/index.html
_momomo_キムタクはなかなくていいよ
yukiscanty美容院で大音量BGM(関ジャニ∞)でご機嫌カラー中☆☆
arashi_o怪物くん 第4話「オトシヨリ最高!王子号泣」あらすじ: 怪物くん ドラマ ランキング 無料動画情報あり! 人間界で良い事をしないと怪物ランドに戻れない怪物くん(大野 智)。 お墓参りは良い事だと教えられ、ヒロシ(濱田龍臣)とウタ... http://bit.l
arashi_o嵐☆大野智くん: 昨日の怪物くん&嵐にしやがれ  怪物君。。。泣かされましたね 怪物君の涙・・・ポロポロ。。。顔色が変わってきて 感情が抑えきれなくなって。。。。って感が伝わってきて こちらもポロロン。。。ホントやられます お芝... http://bit.l
twit9gtz静岡、一夜明け(@ヲ友達思い出しレポ): ... 納得せず結局Going歌ってくれた。 たくさんのレポありがとね�帳���ぢ長文、ぜんぜん大歓迎 あたしも…プレッシャーかけられながら頑張るすっ! テーマ : 亀梨和也 ジャンル : アイドル・芸能 http://bit
51Tomo244おめで鯛! RT @k75_es: 今日はいっぱいおめでたいんですねー。ほほ!!!おたおめ!!!! RT @hand5963: @k75_es ちなみに関ジャニ∞横山くんとHey!Say!JUMP山田くんも、森光子さんと同じく今日(5月9日)が誕生日です☆お
murkun昨日、原宿で三宅健と長州小力を見かけた。もうおれもシティーボーイだから、芸能人ぐらいじゃ驚かない。今からジムに行ってくる。
machaaaaaanみゅーじこーはSMAP「GO NOW!」なう★ 懐かしー(^_-)-☆
mc_k仕事しながらTOKIO HOT 100が聴けるってうれしい。
acopeto@dust_man えー私のきのせいなのかな…いやでもゲームボーイ(私のは緑!エッヘン)買ったらキムタクのポスター貰える!ってんで買った記憶が…あれ?
maaai0v0ハイジャックにあう夢みた犯人はキムタクだった!夢だからかかんに阻止したよ!アンダーランドならなんだってできちゃうよねーアリス!
acopeto@plunin キムタクが昔ゲームボーイのCMやってたんよ。MOTHER2も。。ぷるたんの匂い…だと…?クンカクンカクンカクンカ\(^0^)/シトラス!
fukuchanu関ジャニ∞の横山裕が来るらしい。さすがジャニーズ。
dorakue_y山口達也になら妹を嫁にやってもいい
acopetoえ…キムタクがゲームボーイカラー(但し(ry)のCMやってたんだぜ昔!え、私だけかな知ってるの!?混乱\(^0^)/
blueblood99ちなみに原田泰三はWikipediaによると身長177cmであるが、イ・ビョンホンの身長は公表では180cmとされているが、シークレットブーツを履いていてもキムタクと並んだ時に彼より背が低かったという写真がある。美形設定で売り込むのは正直言って日本ではか

0 件のコメント:

コメントを投稿