2010年5月9日日曜日

23:00

marimari0129@gokutyan 明日からキムタク月9ですよね�帳�ぢ観てみます!?月の恋人!朝から番宣…いいともとか出るんかな!?
yukarikimi@rannotakarabako りんさんへの質問に、私も答えます♪「堂本兄弟」はKinKi Kidsのお二人が司会をされているのですが、その他にもレギュラー陣が豪華で、みなさんがトークを面白い方向に持って行ってくださる楽しい番組です(笑)必ず一問一答と歌
grenyanあ、dreamAlive?聞いてみた。感想→やっぱり作曲・アレンジ部隊すげぇ!メロディーがキャッチー!!才能ある人達集めてるんだろな。アイドルなめたらあかんな。本人達がどうというか、周りががっちり固められてるわ。とりあえず大野智良い声〜!
naoc0420RT @kokyuuu: 木村拓哉の新しいドラマ、タイトルから何からしゃらくせー
nikusprayこい。RT @fukusuke27smap @nikuspray サンシャインいこっかなぁ
kmwny知らない?キムタクも俺も構わんよ類だよ
tksouiycohsihi@merchaso トップニュースはかなりクリックしております。 おそらく森本慎太郎がメインになるかと思いますけど……。キムタクの家の大きさが気になります。。。すんごいでしょうね。
h_0214宮根さん、朝・昼の番組の人っていうイメージが抜けない。早くキムタクとの対談見たい!
yuulily@lala_1202 関ジャニ...最近全く興味無くなってしまったなー、一時期はあんなにお熱だったのに笑
ryomisawa今日までに読んだ本「甘栗と金貨とエルム」太田忠司。このところ骨のありすぎる本を読むことが多かったので、やや軟派めの本を。この著者の作品はあの松本潤も出演している「新宿少年探偵団」のシリーズを途中まで読んだことがあるくらい。息抜きで読むには丁度良い作品だった。
blackbb39明日、キムタクの月9ドラマ始まるんじゃない???いいドラマだといいんだがなぁ�帳�ぢ。
aki_sakuramater関ジャニ∞のDVD鑑賞なう。大倉くんのドラムが格好良いのは当然として、安田くんのギターが可愛すぎる!!
88kicyu88@えりこ『今日は、亀梨和也と安田章大と私でディズニーランドに行きました。』 http://shindanmaker.com/14030  無理ぽwww
mirrorhenkan木村拓哉さんのドラマの予告が流れたけどなにこれ
stoyoda明日スタートの月9、キムタクはインテリア会社の社長か�帳�ぢ。わりと一般人よりの役でよかったよかった。F1レーサーとか大会社の社長とかよりずっとキムタクが活きる気がする。
31naoしかし、縦横無尽だね、宮根さん。このあとの木村拓哉×宮根はいらないなぁ。番宣でしょ?#fujitv
paltil昔、香取慎吾くんとトイレで会った事がある。。
YNId8関ジャニ∞のコンサートの衣装って可愛い!って嵐ファンの友達に言われて嬉しかったヾ(^▽^)ノ
garaemon僕の中学高校大学時代の友人がSMAPと共演してますよ!
lala_1202やっと北千住を出られる‥‥‥行きのお供はアシッドマンですが、帰りのお供は関ジャニ∞です。一秒KISSじらさないで〜
shogo_pgKAT-TUN田中聖の読み方を教えてもらってびびった
seychellesQI昼寝のせいかな、珍しくまだ起きている。明日から仕事だから早く寝た方が良いんだけれど。これからキムタク出るって言うし、どーしよ
Just_Tune確かにTOKIOの松岡である。キターーーーーとか言ってても違和感ナッスィングなの!
nijinouta@domotwitta 読んでますよ(*^_^*)。わたしは、それこそ、男性女性、そういうの関係ないひとです。いつも堂本剛さんが言われるように…。
nikuspray俺はいいが周りが迷惑だ。RT @fukusuke27smap @nikuspray サンシャイン行くことにしました。B列真正面で見てます。ロボット頭に乗せときます
roponG@camei 今日あがったばかりです(多分)!ユナとジェシカって時々奇声を発しますよねwキムタクに会ったらユナ多分泣きますよね。。。拓哉喜ぶだろうなぁ。見てみたいですね、そんなシーンを。
mikaton387@MASATY ゲストでジョセフがでないかなって思っちゃいます。 チーリンさんだから。キムタクっていうのが微妙ですけどw
ayahanayc@sumachikomax 乾杯�帳�ぢアイコンがキムタクなので・・・キムタクに言ってるみたいな気分�帳�ぢ♪
nleadacchan見えない(何が?)、中居正広のブラックパラエティしか映ってない(涙)
worange昔、コンサートのバイトやって、KinKi Kidsのコンサートは死ぬかと思った。
Iezzy_Brekaなんかどうすればいいのか 『@Iezzy_Brekaは性格は中丸雄一k 見た目は田口淳之介k 面白さは田中聖k ファッションセンスは田口淳之介k 総合的に田口淳之介kに似ています。』 http://shindanmaker.com/15147
Gabriel_nf2テレビジョン表紙のキムタクが、修正入れすぎて、誰だかワカンなくなってた件について。
makirinpandaRT @sayyesenvy: 嫁さん曰く、俺キムタクに似てるらしぃ、、、。生きててはじめて言われたわ!どんだけご機嫌さんやねんw
westfarm0816@yassui 嵐の曲のクオリティは安定して高いと思う。これはSMAPのアルバムにも当てはまることだけど
k_nami関ジャニまっぷ見るしー。たちょすばー
otx2x2c5【Sports Watch】サッチーvsミッチー実現なるか? プロレス団体名は「SMAP」に??: 今月3日、新宿FACEで行われたプロレス団体「MAP」のイベントに、女優・浅香光代が参戦、プロレスラー・高山善廣と対戦した。試合... http://bit.l
beesshyo亀梨和也 パナソニック特大ポスターhttp://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d104194908 #yauアクセス数だけは多いんですが�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁諱闥蜴鈔癨錻城瘴鱸銕籬�鹿畩鹿�昭��ぢダナーってキムタクも履いてたよね http://www.javari.jp/dp/B000Y7LJ68/ref=cm_sw_r_tw_dp #followme #followmejp
sukura324どぅい。朝毎日みてた�帳����仙闍��邵�ぢ今日のMrサンデーはキムタク×ミヤネ。宮根さんこんなビッグになるとは思わなかったわ。。。
tomoyo1213SMAP聴いたら一気に切なくなった(´・ω・`)
yoharuru母の日のプレゼント買ったったー。冷凍庫で冷やすひんやりグッズ。あと映画館で貰ったキムタクのチラシ。洒落っ気のあるものあげても使ってくれないんだよなぁ…
KDDIKO【エンタがビタミン♪】"第2話でキムタクが死ぬ?"「これ以上は危険過ぎる」。木村拓哉が一瞬明かしてしまった『月の恋人』仰天秘話。 http://news.livedoor.com/article/detail/4759192/
camei@roponG 訳ついたのあったんだ!あとで全部見ますw ユナがまた日本に行ったらキムタクに会いたいって言って、司会「むしろキムタクが喜ぶと思うわ」の後のユナの「イー!」だか「キー!」だか、言葉にならないときめき声がいいですねw
yamadaceoうちの地元の有名店あたみ食堂に関ジャニがきた番組の録画を見ました。 スゴク面白いですね。 #followmejp
kzkrいやぁ獣王星面白いわ。堂本光一演技うますぎー。ノイタミナ枠のアニメはいいのが揃ってるよね。
mwki@pladge_atsuko 堂本剛の「セカンド・チャンス」とかも何故か最近やっとDVD化されたらしいよ。VHSなら出てたのかねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿