2010年5月9日日曜日

12:00

lov6xxj0xxスクール革命なう。野菜ソムリエなら長野博を呼べば良い←
kotokoto_kotoキムタクの月9に期待はしていない
maya2451@rie2451s そうだね。そしたら、KinKi Kidsになる☆
cwtakeruAKB48と関ジャニ8って、同じコンセプトじゃね?おはようございます。
miomio1227RT @smap_kimura: スマスマに ジャニーズJr.100人ゲスト出演: ... 「聞かれたことにはちゃんと答えます!」という木村拓哉(37)の言葉に、ジュニアたちは素朴な質問を次々とぶつけた。なかでも、「SMAPはみんな、仲がいいですか?」と、
akko3600キムタクは髪短い方が似合うしかっこいいなぁ。
caramelicsundayキムタクと田村正和はどこにいてもキムタクで田村正和だな
rizsouけさ見た夢が主人公キムタクヒロイン真矢みきで、キムタクには余命幾許もない彼女がいるんだけど主人公に横恋慕した女が彼女を謀殺しようとしてて、真矢みきはそれを体張って守るカオスなドラマ仕立てだった 真矢みき、むしろヒーローだった
rie2451s51円にしてキャラメルリボンにすればよかったorzそうすればKinKi Kidsだったのに。いまさら後悔w
tkns0111よし、今度の月9は絶対見る。キムタクはどーでもいいが、役柄のサドくさいのがつぼった^^^^
electonemusic@mau_potato アルカパの中でのIKMEN!つまり彼は人間で言うSMAPのようなものなのかもしれない。そんなものに勝てるわけが無い
yukopin@05smap05 いや、紅白ありだよね。名曲や。
s0uta早めにお昼なう 国分太一×ケンタロウの男子ごはんって 番組名といい二人並んでる見た目といい 何と言うかその… ホモ臭いよね…
don_3104@sakanakana31 大野智だからこその萌えなのでww・・・今回は違うことを祈ります☆
kanachi3520日ぶりにツイッターなう。久しぶり!みんな元気??←笑 昨日iPodにSmap vestを入れたよ。テンションあがるよ\(^o^)/"雪が降ってきた"なう♪
marukosu_fish香取慎吾が演じる『ドールマン』っていうキャラも強烈でインパクト大!!! スゴイ!!(笑)
kageyamaryoujiキムタクなう。
momomokaka関ジャニ∞横山くん村上くんをぺたり。サイトのサーバーさんが回復したのでとにかく一安心です。良かった(`・ω・´) http://bit.ly/amjIO7
qanowキムタクの月9みますか ⇒ http://qa-now.com/d/20008
okgdddキムタクの月9みますか ⇒ http://qa-now.com/d/20008
mayueighter布団でダラダラ、家族は出かけて独りだし録画した関ジャニ∞MAPみよ〜
sadoyoshiSMAPエンドウ http://twitpic.com/1m9efd
gorigori_puzzle@k8td51625ak そうだったんですか!お疲れ様でした(^-^)/次回は参加してくださると私も嬉しいです!関ジャニ∞の歴史をたどっていくので、次は「PUZZLE」の予定です(`・ω´・)b
tripleyuan亀「俺友達から『ツイッターやってないの?』ってきかれて!『亀梨和也』って人からフォローされました、ってきたらしい!フォローってなに?みたいな。笑」//�D5/5/土人2333333
buuva010地元にかえってナウ 夕方に帰る! 関ジャニ∞にどっぷり漬かってやるV(^-^)V
3sarucoあれっ?草なぎ剛の髪の毛が増えてやしないか?
himechinRT @miyaneseijidesu: おはようございます。今夜のMr.サンデーは木村拓哉さんのインタヴューです。テヴュー当時の話SMAPへの思い話てくれました。プロ意識凄い!
k459jiPodに関パニ入れたし鞄にはPOTATOあるし、関ジャニ∞と二泊三日のりきる(^q^)
Rozetta223民放はCM多すぎて、録画でダイジェストを見るのが正解ですね。RT @TOKIO_LIFE 確かに、、、結局謎解きできてないじゃん。RT @Rozetta223 消化不良でした。RT @Rozetta223 フジの龍馬暗殺ミステリー見てます。面白そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿