2010年5月9日日曜日

14:30

amz_rankin「 太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 ケンタロウ (著), 国分 太一 (著) 」が 82 位(new)にランクイン! http://bit.ly/cw7kBG
eighter_greenホントに 関ジャニ∞のおかげです\(^∇^)/ 彼らのステキな愛いっぱいの人柄が eighterの輪を∞∞∞に広げてると思います(^O^)v
kanarun8中井に反応してもた。 RT @05smap05: 中井くん!テンションあがるわぁ #giants
kanarun8@shion8 私SMAPに入りたいですぅ�帳�ぢあ。SMAPのマネになって、うちのSMAPがって言いたいです(o^^o)スミマセンつい反応してしまいました
Ryoko98TOKYOって結局発音的にはTOKIOって聞こえるんだから、TOKYO→TOKIOにしちゃったら良いんだと思う。だからTOKIO HOTELはそのままで良いと思う。これどう??
saki425ちまちまTOKIOさん歌ってるなう
redRUI@isoraisora つなぎktkr!関ジャニ∞好きな人は多いですよねー。あージャニーズで溢れかえりますね(笑)
koyuki__バイクの修理費総額5万超!断念します。 ちなみに関ジャニ∞のメンバーと同じバイク屋さんだそうです。
kagugirlKinKi Kidsって歌聴くとどうしても光一くんが残念なげふんげふんwwwジャニーズで群を抜いて剛の歌声が好きです
maria0114@reepi7 玉木さんとTOKIOにドッキリ仕掛けられたとテレビ誌に書いてありました。放送されませんでしたけどね(泣)
amz_info「 太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 ケンタロウ (著), 国分 太一 (著) 」が82 位(new)です! http://bit.ly/bL2jus
kuramaya8RT @jam8cherry: 関ジャニ∞テニスコートでドラマのロケとな!?
Shidooooキムタクでもきつかった...とか言ったら世間からはみられそうだwRT @pichikuri: ま、そのセリフはキムタクだから許されるわけで…
hassyOTR私も楽しみにしてます!キムタクの恋愛ドラマ。明日は休みなのでリアルタイムで絶対見る! RT @porpor35 私はキムタクが好きなので、非常に楽しみにしてますー! RT @ykato_jp: 明日から始まるキムタク主演の月9が気になる♪
minosanz判明。関ジャニ∞のライブでした。
agatajyunsei草なぎ剛、超カッコいいわ♪映画になると人が変わる。ラストはアニメの方がよかったけど、BALLAD超よかった〜
miso_the_orangeラミレスのアイブラックを見ると、キムタク思い出します。 キムタクも同じアイブラックを使ってたな。
jam8cherryエイターじゃない方が目撃した模様。ツイッターで関ジャニで検索していたら発見しました(゜Д゜ )
saki_nyaRT @jam8cherry: 関ジャニ∞テニスコートでドラマのロケとな!?
nakauxu123堂本剛若いなぁ…みんな若い!
sundayliveらいおんハート/SMAP
nami0405『冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP』録画を見たなう。すばる&忠義のほのぼのコンビいいわ�帳�ぢ♪「あら(ハート)」(笑)来週のすば&安&亮トリオは『ジャニ勉』沖縄再びで手繋ぎちゃう?(笑) #kanjani8
tamaosa巨人は子どもの頃から、父とのテレビ闘争があり、嫌い。だけど、木田・上原・亡くなったキムタクは大好き。上原〜日ハムきてくれないかなぁ。あり得ないって分かってるんだけどね。
best_amz「 太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 ケンタロウ (著), 国分 太一 (著) 」が 82 位(new)に入りました! http://bit.ly/baFojE
seims28マツコデラックスと木村拓哉は高校の同期生なんだ。
satossSMAPだった はずか死い!
chapesuブログを見てね☆ もう君以外愛せない - ブログネタ:男性から言われたい言葉・告白・プロポーズ、教えて! 男性から言われたい言葉・告白・プロポーズといえば、kinki kidsのうたからとって「も.. http://am6.jp/d5olCF
jam8cherry関ジャニ∞テニスコートでドラマのロケとな!?
amz__rank「 太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 ケンタロウ (著), 国分 太一 (著) 」が 82 位(new)にランクイン! http://bit.ly/cMBFyu
iroha0807メンズノンノの中吊り広告、キムタクかっこいいいいと思って見上げてたら小さい子がうちのこと「なにしてんだこの人」みたいな目で見てきた。すいませんね立ち止まっちゃって
udasieんじゃ、明日はiPadの予約開始にサッカー日本代表のメンバー発表、そして木村拓哉の月9のスタート(笑)と目白押しのイベント満載。RT @motmasaka @Daisuke_Abe iPadの予約開始まで、あと24時間とちょっと、いまだどのタイプにしよーか悩ま
dust_man@acopeto え、検索しただけですお!キムタクのCM見てみたかったんです!でもさすがに無かったのであります(´;ω;`)
decokumi@yuh_s65 いいですね�帳�ぢ!見たい!見たい!そしてTOKIOも虫を捕まえてまぁくんを追いかける(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿