2010年5月9日日曜日

04:30

551100三河のキムタク眠いから就寝しまっす。ゲッチュ
yuichi00100@y__asami その典さんありそうw フジテレビだしキムタクの月9絡みもあるかなぁとか、競馬じゃない予想中w
shaunblackgoldsmapお宝画像がダウンロードしまくり!ダウンロードですよhttp://pyupyuboy.x.fc2.com
murasuke@nov0513 まだ若いやん!相撲取りとかアナウンサーとか軒並み年下になるよ…。だんだん政治家とかまで。SMAPはごろーちゃんとかと同じだから、まだ大丈夫かな。何がかわからんけど。
syakusyainアニソンとJPOPの境目はどこ? シャ乱Qは?聖飢魔IIは?SMAPは?私にはわかりません。
ucockok親父バンド【うこっけい】です。レパートリー紹介『宙船』(TOKIO
KANETAKE@fukusuke27smap ありがとうございます。監督もノリ気になってくれているので、何らかの形で見て頂ける様に頑張ってみます(^^
kitaparaくすりのせいでへんなとき眠くて生活リズムめちゃめちゃだ。きょう3時半まで寝ちゃったし、あした9時半起きとかどうするんだろう。あ、9時半起きの理由はバイトではなく単に関ジャニのテレビをみるためです!!!
tokio03@tokio03が弱いセリフは『馬鹿!……好きに決まってるじゃない!』です。これを聞くとヘナヘナします。 http://shindanmaker.com/12794
amam8自分、思うんです…童貞とか処女とかあまり重要な事じゃないと思うのです。問題はその人が誰か他人に認めてもらっているかとか通じあっているかとかで…一番重要なのは今現在キモイかキモくないかだと思うのです('▽' )キムタクが今の年で童貞だったとしても後で誰かお嫁さんできる

0 件のコメント:

コメントを投稿