2010年5月9日日曜日

02:00

colus7おし、、、、堂本剛の金田一少年の事件簿を見ようか、、、ってまだ続くのかww
eighter_greenもうホンマ 関ジャニ∞に このステキな 最高で 最強のエイッター会 知ってほしいわぁ!!
okmtkh@suna16 自分の意思が見えないよねー小沢さんのマリオネットw小泉Jr.が総理なったらええねんキムタクのドラマみたいにw
watermelorinQちなみに表紙はキムタク(*∀*)
meizin01SMAPなう!なんかいい(笑)
chirzythenotalkYOUTUBEで、99年にSMAPがDragon Ashのパロディやってる動画発見。本当に社会現象だったんだなぁ。
eighter_green関ジャニ∞ ほんま みんな かわいすぎ やのに ちょ�帳�ぢ かっこいい!!
sy0u0久々にターロウブログ見てるよ\(^O^)/香取慎吾様イケサマ! http://bit.ly/cYPwce
bonchan87一日でプライド全部見た^^このキムタク ネ申 っしょ(^^)
yarusenakionanoいつも思ってたんだがDIRの京って関ジャニすばるっぽい雰囲気あるのはなんで。体型か?歌ってるとこか?京は実は童顔で可愛いよなー。とっつきにくい子なんだろなー。
kg34835@mirai_iro オタク系ソングのストッパーでは東方神起や関ジャニ、平成なんちゃらあたりが活躍していた気がします
elphin81最高で�帳�ぢ最強の�帳�ぢ\関ジャニ∞/
ftr5124私も一瞬光ちゃんに見えましたw RT @Reikopan: TVガイドの表紙 遠くから見たら、光ちゃんに見えちゃう!!そばで見たら、なんだ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢキムタクやん(。。;) …いかに、光ちゃん不足かっ(笑)(^-^;
eighter_green関ジャニ え�帳�ぢいと!!
turuokatacchon@eighter_green ほんとそうですね!!!関ジャニ∞ありがと�帳窟�ぢエイッターを創ってくれたお二人にもありがと�帳窟窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁烝芫Ь烝芫鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈塹防麓�昭�闔�のシルエットでほんのり吹いたw http://www.youtube.com/watch?v=ks6fxPNzF3Y
eighter_greenこれも み�帳�ぢんな 関ジャニ∞が いたからですよ!! 彼らの 人の良さと 愛 とパワ�帳�ぢ!!ですww
midopun@ChikakoKomai 駒井さんは関ジャニで誰が一番好きなんですか?
nitohey話題の月恋のCMで"キムタク×久保田利伸"のロンバケタッグの魔法を感じた瞬間、90年代にタイムスリップしたような懐かしくあったかいキモチになった。ってアラフォーか、おれは。
nihophoenixSMAPメンバーしりとりで香取信吾ではじめたらゴローで返された時の絶望感と一緒
tanakamp木村くんてキムタク役しかできないよねえ。そう言う意味ではいつも一定のクオリティーをお届けできる人ではあるのだけれど。
dametetujin17@ayumu_sakura イサミってのもそうなんですが 結構TOKIOの唄って好きなのあります 歌詞が好きなのかな
oshio_osakaSMAP中居の歌は)ちょっとね・・・(笑)あれは俺にStopit!って言わせるね
sakaimami@inyagaki_inya え�帳窟�ぢ、いいじゃん。私なんか、ずーっと堂本光一くんに恋してるもん(笑 ファンクラブ入ってるし、コンサート見に行くし、ミュージカルも見に行くし。
maeko_jお嬢さん、それは言っちゃいけねぇぜっ RT @mitowamo: 少年隊はいつまで…(ry RT @mana108: しーwwRT @ryuuki77: KinKi Kidsっていつまでキッズなん・・・
eighter_greenホンマに 関ジャニ∞って 愛あるなって!! あふれてる!! ついていくよ!! どこまでも・・・
maricaaan@Kohsaku_Ohmori 幕張すきですー^ω^キムタクのお父さんとかが昔住んでたあたり(?)の、家のかわいさが大好きです!本八幡って降りたことないですww
st924カナシミ ブルーってバックダンサーかつんだしょ?一瞬亀梨和也映ってた(・ω・)私きめえww
MAAYAz吹いたw「カツン」だったらなんとなく解るけどw RT @sasagimame: レポじゃないけど 友人「私、カトゥーンって亀梨和也のあだ名だと思ってた」こんなことあったっけw誰の発言だww
kaztima@mukomt 相方がキムタクとすれ違ったのと関係あるのかな?
nyaanoいい加減、熟年隊になりけけてますがにゃ〜の… RT @zuzucchi: 少年隊……。 RT @ryuuki77: KinKi Kidsっていつまでキッズなん・・・
telacoismしかし嵐の楽曲は、昔から完成度が高いな。 スゲェ。 昔のSMAPもそうだったけど、 もっと楽曲が評価されるべきだ。
yuzu05069COUNT DOWN TVで2002年の5月期ランキング見てたらKinKi KidsのバックJr.が亀梨と田口だった(´・ω・`)
depart_tsusinそういえば『KinKiKids』と『関ジャニ∞』の違いが解らない…両方とも近畿圏だと言う事しか、 #CDTV
sakuramomiji死ぬまで現役って言うじゃないですか QT @miomio0121: 少年隊も・・・RT @ryuuki77: KinKi Kidsっていつまでキッズなん・・・ #cdtv
chizuru_akiha少年隊も・・・RT @mana108: しーwwRT @ryuuki77: KinKi Kidsっていつまでキッズなん・・・
lonely_stupidそれを言うなら少年隊もry RT @mana108: しーwwRT @ryuuki77: KinKi Kidsっていつまでキッズなん・・・
goricafe_achako女性目線の龍馬伝の続き〜『Oggi オッジ』今月号の冒頭ページで、脚本家の浅野妙子さん(5月スタートの月9キムタクドラマ脚本ご担当)のコラムが興味深かった。龍馬役がキムタクじゃなくて福山が適役の見解と、最初そう思っより脚本も演出も浅野さんが思う龍
sprout_rice_setジャニはTOKIOとKinkiKidsぐらいなら許せる #cdtv
fuguDあーしんど。久々にブログ更新した。溜まってたドラマ評、キムタクの月9除いて完了。 http://j.mp/9uZjUk
pinhure堂本剛が太ってた頃か #CDTV
heartloveni@luvtormenta24 行って大阪ですね(´;ω;`)5、6年前に嵐さん地元に来たんですが用事があって行けなくて…でも最近はKAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞、光一さんなど来てますよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁跂瘤潦欝Ь跂瘤潦欝鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈中居正広のブラックバラエティってやつで ぷよぷよ対決があったんだけど くまちょむっていうどっかで聞いたような名前が出てるんだけど どうゆうことなの?

0 件のコメント:

コメントを投稿