2010年5月9日日曜日

05:00

nana7269実は聖はスイートヴォイス(´`*) RT @Uee12T: GAP!!wwでも聖の声ならイケる  今日@Uee12Tはライブで田中聖が花の舞う街を歌っているところ
nataliagoingワタシは役者の亀梨和也が好きだから、変な消費の仕方はされて欲しくないんだよ…
Uee12TGAP!!wwでも聖の声ならイケる  今日@Uee12Tはライブで田中聖が花の舞う街を歌っているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797
kurosiroorigo12@EMIの恋人は『大野智です。二宮和也はあなたの事をきにしています。相葉雅紀はあなたの事を横取りしようとしています。相葉雅紀松本潤はあなたに興味がありません。 http://shindanmaker.com/10262
nana7269そういえば中丸がライブで滑ったことってあったっけ!?ww 今日@nana7269はライブで中丸雄一が会場の空気を止めたところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797
minami244さっ三重へ出発�帳�ぢ車ん中はKinKi Kids�D"7Jアル♪♪お父 お姉 巻き込んでゴメンね。。ぅちとお母はルンルンww
soledthemoon昔の世にも奇妙な物語でキムタク主役の『BLACKROOM』。SFな話だけど、こういう意味不明な話がこの番組の真髄なんじゃないかなあと思うワケで。
Go_Lこのコラボよかったなー後半アレだけど Watching YouTube - Perfume x Smap http://www.youtube.com/watch?v=UGS82zo27Vw
nana7269きゃああああ(゜∀゜)いちゃいちゃしてるのが目に浮かぶ!\(^O^)/ 今日@nana7269はカラオケで中丸雄一赤西仁とKeep the faithを一緒に歌いました http://shindanmaker.com/13787
a_ta_su山下智久のloveless聞いてなんだかガチ泣き はいはい引き摺ってますよ
Uee12Tこのシンメはあれ?デコボコとゆー意味でよろし?w @Uee12Tは安田章大と田口淳之介がシンメとして踊っているところを見ました。 http://shindanmaker.com/14985
hirubird@kenmisakaさんも、三宅健ですもんね!!一緒に、ライダーキックとして、どうですか!?コムヘン源氏(向こうの東方神起似さん所属予定)に続く、グループで(笑)パパはライダーキック。
mixjk74223ちょwwまさかな2人ww @mixjk74223は安田章大と山下智久があーんしあってるところを見ました。 http://shindanmaker.com/14985
Ryutter_(大智へのメッセージ)関ジャニ∞のコンサート中に、安田くんの誕生日祝いのケーキが出てきたことがあったんやけど、そのクリームがステージに残ってて、大智と俺がまったく同じタイミングで滑ったよな(笑)。あの時、縁を感じました(笑)。
jetspeed9191RT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
lee_aktf5@koromochan たしかKinKi Kidsがキン肉マン世代って言ってたから、あらさ〜かな?ひそひそ

0 件のコメント:

コメントを投稿