2010年5月9日日曜日

17:00

poco11木村拓哉 年取ったなあ   同い年だ・・
awonisai今、プライドの再放送見てますが、何かキムタクが眩しいです。 男性陣の若々しさが目につく一方で、竹内結子だけが変わってない気がします。@halhiko
Otecchi今放送してる宣伝番組も「木村拓哉in上海」と書いているわりには彼が出ている時間は極端に少ないんじゃないかと勘繰ったりもする。
mayumi49今日は母の日! ぴぃ(山下智久)は撮影の合間をぬってお母さんにプレゼントを贈ったみたい♪ ぴぃは優しいね(*^_^*)
HARO_NYわかる!ホント増えたと思うもん!嬉しい寂しいの感情の前に、そんなすごい人だったんだな、って関心?するww RT @mmS2nkmr: 最近は今思もTLも中丸中丸中丸ばっかだなー。魂にも4連で中丸雄一団扇とか結構いたし。愛されてるよね、中丸。嬉しいような…さみしい
321pieceRT @hrsbillie: 西の通路ですね。たまにV6三宅健も見に来てるよ。 RT @321piece: 相撲中継 観客席にX-gun西尾がおる。ハイビジョンだと客席見れて楽しい。
4SUK@tsu_RAY @miukomuna あれは惚れた。。。smapの「そっときゅっと」PVhttp://www.youtube.com/watch?v=hAtpOC46gD8も良かった。。。笑
SouennMX@alice_sakuraiさん 僕はひそかに嵐ファンです。嵐にしやがれとか嵐の番組かなり見てますし。松本潤さんかっこいいです!
pomeoyuriet@ChikakoKomai 私も関ジャニ∞大好きです 元気出ますよねっ
mmS2nkmr最近は今思もTLも中丸中丸中丸ばっかだなー。魂にも4連で中丸雄一団扇とか結構いたし。愛されてるよね、中丸。嬉しいような…さみしいような…グスン
sakura_inu【急募】温水を引っ込ませて、キムタクを出す方法
Otecchiいつの頃やらからか、GWを明けないと第1話を放送しないことが定番になってきた木村拓哉主演ドラマ(今回は「月の恋人」)。
sakura_inu【急募】何故キムタクの番宣なのに温水しか出てこない理由。
woreo02関係ないけどSMAPだったら断然剛だな ファンじゃないけどうちわも持ってるぜ。例の事件のときリビングに飾ったし
keroyon_TVつけたらキムタクのドラマの特番でぬくみずさんかカエル食べてれぅ
sakumok今テレビを付けたら「木村拓哉in上海」って出てるけど、キムタクが出てないんですけどww詐欺?ww #fujitv
yukio19630627明日からのキムタクのドラマの番宣を見てます
ManshuKing_UTV木村拓哉in上海のBGMがサーフィンバードだったクダリ
mochi_marikoブログにキムタク家に行ったこと書いたら、足跡がたくさんある。タレントの名前出すのヤバイのか?
CHANNEL0808やっぱ地元は最高だね!!人気爆発キムタク着用w売れるのか?? http://twitpic.com/1mccjk
natsuko9999キムタクのドラマ楽しみですねー。前の会社で上海に研修旅行行ったことがあったなー。ヒルトンに泊まれたし雑技団見れたしあの頃は良い時代でした。。。
turuokatacchon@eighter_green 横からすみません�帳�ぢ私もテレ朝n関パニサイトに投稿してます!関パニ戻ってきてほしいです!「関ジャニ通信」もNG地域です(泣)つらい・・・
mami1205TOKIO HOT100の時間なんだけど、最近聞いてないわあ�帳����節窰竢�専繞續瘤�なるほど!たしかに実家にいた頃はいつもFM聴いてたかも、この時間♪
arashi_a二宮和也相葉雅紀: ここはみんなで 二宮和也相葉雅紀になりきって 嵐ごっこする語り場の1つだよん(^ω^) 本人たちが言いそうな言葉や プラベとかも想像して 語っちゃおう!、 http://bit.ly/bxCmIs
arashi_a大野智相葉雅紀: ここはみんなで 大野智相葉雅紀になりきって 嵐ごっこする語り場の1つだよん(^ω^) 本人たちが言いそうな言葉や プラベとかも想像して 語っちゃおう!、 http://bit.ly/dfPgKg
arashi_a相葉雅紀松本潤: ここはみんなで 相葉雅紀松本潤になりきって 嵐ごっこする語り場の1つだよん(^ω^) 本人たちが言いそうな言葉や プラベとかも想像して 語っちゃおう!、 http://bit.ly/ccmLpm
kawakami269バイバイ!TOKIO!6月にまた会おう!
hrsbillie西の通路ですね。たまにV6三宅健も見に来てるよ。 RT @321piece: 相撲中継 観客席にX-gun西尾がおる。ハイビジョンだと客席見れて楽しい。
noriaki_mitsuSMAPのファンが買いそうやね。 RT @nero_tw :「さなぎまん」という( ´-`)饅頭を思いついた。どんな饅頭かは皆で考えよう #jwave http://bit.ly/8k5FzT #jwave
ktanmhp明日キムタクのドラマだ!とりあえず見ないとー。カバチタレも見ないとー。
cocominテレビでキムタク「月の恋人」前日スペシャル観てるなう♪ 明日から「月9」開始�帳�ぢ☆
qko_i大学生の頃その方のお父さんの写真集発売記念握手会に行き、ツーで写真撮ってもらったのが宝物です☆(*´▽`*)ノ息子にも萌えますが、まだまだ! RT @nao7053: キムタクって、今時の中高生にはもはやただのオッサンでしかないらしいwwwそうか、私世代が佐藤浩市に
shibuyakei野手もイケメンいないし RT @submarine_26 まったくオリのピッチャーでイケメンはいないのかしら?試合的にもビジュアル的にも全く面白みがありません。。。 RT @s_locarno: 岸田だ。岸田はSMAPの中居にしか見えない俺
arashi_s櫻井翔と二宮和也: ここはみんなで 櫻井翔と二宮和也になりきって 嵐ごっこする語り場の1つだよん(^ω^) 本人たちが言いそうな言葉や プラベとかも想像して 語っちゃおう!、 http://bit.ly/c0Ocms
arashi_s大野智と櫻井翔: ここはみんなで 大野智と櫻井翔になりきって 嵐ごっこする語り場の1つだよん(^ω^) 本人たちが言いそうな言葉や プラベとかも想像して 語っちゃおう!、 http://bit.ly/cFvo30
arashi_s櫻井翔と松本潤: ここはみんなで 櫻井翔と松本潤になりきって 嵐ごっこする語り場の1つだよん(^ω^) 本人たちが言いそうな言葉や プラベとかも想像して 語っちゃおう!、 http://bit.ly/dhkqqz
harumin1113ロン毛の堂本剛+桐谷健太似のひとがいるなう。男前なう。
izumi529月の恋人の特集しとる…キムタクのカッコ良さが全くわからない…顔でかいしカッコつけだし!見てると腹立たしいがTVが面白くないからつけておく。私もサッカー見たいよ(>_<)
naoko0612上海万博でSMAPがライブするようだ。しかも万博のチケットがあって鑑賞券をゲットできればタダで見れる。http://bit.ly/adQeii ちょうどこの時間の飛行機で上海から帰国するから見れない><残念。
riruwaka月9の番宣見ている。キムタクと松田翔太が好き
reinacyan明日からキムタクのドラマ♪楽しみ〜♪
monoyutaキムタクのハウルがよかったようにもこみてぃの一条もいい感じになりますように
love_union木村拓哉の居るところに名言あり。・・・。
fantarouさっきキムタクの目をちょっと改造してたら山pに似てきた。これはすごい http://twitpic.com/1mca2r
nao_pezmack@nao_ukulele キムタクのせいですよ!いやっ函館だからかも…
arashi_n櫻井翔と二宮和也: ここはみんなで 櫻井翔と二宮和也になりきって 嵐ごっこする語り場の1つだよん(^ω^) 本人たちが言いそうな言葉や プラベとかも想像して 語っちゃおう!、 http://bit.ly/9fMpkI
arashi_n松本潤二宮和也: ここはみんなで 松本潤二宮和也になりきって 嵐ごっこする語り場の1つだよん(^ω^) 本人たちが言いそうな言葉や プラベとかも想像して 語っちゃおう!、 http://bit.ly/aBONB6
arashi_n二宮和也相葉雅紀: ここはみんなで 二宮和也相葉雅紀になりきって 嵐ごっこする語り場の1つだよん(^ω^) 本人たちが言いそうな言葉や プラベとかも想像して 語っちゃおう!、 http://bit.ly/9UyD7G
cocci918明日からスタートのキム琢(キムタクって打ったらこう出た!)月9「月の恋人」、初回は見ちゃうよね。
haru_sweetやっぱり、上海のSMAP LIVE行きたい!
okapiusa何で私は 人んちで関ジャニ∞カウコン見てるんだろう… 同僚にお届け物に来ただけなのに。
shikaoloveJ-WAVE TOKIO HOT 100、シカオが母に向けたメッセージって、オイオイ本人登場かよ!
zumi_graffitti@fei0604 TOKIOのメンバーがちっちゃくなったヘリに乗って多数の蚊を撃破するCMを見ました。火炎放射よりリスクは減るかと
Sana_Mutsumi@worizombi 言っちゃあなんですが、如月さんのオリジナルはイマイチです。浦島太郎のきっかけ、ひちわゆかさんの「TOKIOジャンク」の挿絵でハマって、それ以来コンプです。地元ってことと、建築を学んでたらしく建物のデッサンが秀逸なので好きなんです。
244512612今日明日はキムタク祭ですね〜☆
zawatchキムタクが月9に出てるということを今初めて知ったw
chimuc大学生が月恋ポスター見て話題に上るのは北川景子。キムタク主演って古臭いか
kotobuki_o田中・・・ではなく、深津さん役をお願いします。 @stystington キムタク総理,,,,んじゃぁあたしは田中眞紀子さんの様に父の手助けにならにゃw
halhikoTVに上海美人が映っている。中国語の学習意欲あがる(笑) 松田翔太がキムタクと並んで出てるのを見て、キムタク歳とったなーと思った。
shikaoloveJ-WAVE TOKIO HOT 100。今週のシカオのサヨナラホームランは5位でしたなう。雨上がりの朝には97位でした。曲の後お母さんに向けたメッセージあるそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿