2010年5月9日日曜日

19:30

saki425あれ?TOKIOっていい曲が多い?
Megumi_M523@onigiri_kobe どーぞ、どーぞお越しくださいませ�帳�ぢ♪ 芸能人ワンサカふらーっとあるいとります。私、下北沢で、大場久美子とすれ違い、外苑前のインテリアショップで雑貨を見てたら隣にSMAP香取慎吾くんがいました(きれいなおねーちゃん付)
tekitoeditor@sigo_kun 昨日は買い出しに出ようとしているところを引きとめてしまって失礼しました〜! そうなのです、ようやくTOKIOの人間になりました。都会っていいですね!
tuchihuru鎌倉彫かぁ…初めて知ったΣ( ̄□ ̄;)綺麗なお盆ー(^O^) つかTOKIOはチャレンジャーすぎる
sholleyholicほら!うちがびっくりしたキムタク!!arround 40には見えないでしょ!もう、平成ジャンプでも納得だわ〜 http://twitpic.com/1mdigm
t_saya幸せです(>_<) @t_saya『今日は、山下智久田中聖と私で東京タワーに行きました。』 http://shindanmaker.com/14030
amresiこれキムタクですって公開したらマジでファンに存在を抹消されるな…。それくらいアカンことになってる。ボスケテ
nishi_55父と弟の年齢ww@nishi_55の『夫はオダギリジョー、愛人は岡田将生、お父さんは相葉雅紀、弟は八嶋智人、幼なじみ亀梨和也』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
drop_moonツヨッターお題:SMAP『コ.ン.サ.ー.ト.こと.し.や.れ』(≧ω≦)bやる、じゃなくてやれ!なんだwww
irisekeiko@angeliceremaria エレマリアさんキムタクが個展を手伝う夢を見たのですか!? 私はキムタクと誕生日が一緒です(歳は、キムタクのほうが一つ下ですが・・・)。
iori0218さぁ、ヨコの誕生パティーということで蹴鞠師から観はじめます!!関ジャニの単独主演ドラマだからねww
CHENCON鉄腕DASH今日は鎌倉彫りか。染料がマコモダケなんて知らなかった。そういえばテレ朝の愛のエプロンが終わった後はTOKIOの料理風景見る機会が減ったな。
k_en_netへぇ、今度の月9はインテリア業界のお話なんだ。業界の末端にいたものとして、ちょっと親近感。キムタクなのが天の邪鬼的に納得いかないけどしょうがない、これは見とかなきゃな。http://wwwz.fujitv.co.jp/getsukoi/index.html
amnosfish密かにいたっ!TOKIOにも画伯が(^▽^)ノ_彡☆バンバン!
rn_eringiパワスプ!ツヨッター「SMAP=コンサート今年やれ」w
white_yukiotoko職業:TOKIO これでもう何においても勝てる気がしない
SilentporgyRT @fantasticks2: ようやく今週の怪物くんを見てる。怪物くんのワガママっぷりがすごいなー。声を荒げる大野智はらしくないのだが、怪物くんだとらしすぎて違和感なし。かわいー♪
beckdog2キムタクキムタクしか演じない。
maomin江の島に警備員がついてるお店あるなぁと思ったらcherとビュートリアムでした。キムタクも来たことあるらしい!
halhikoそれはたぶん竹内結子が凄いのです。 RT @awonisai 今、プライドの再放送見てますが、何かキムタクが眩しいです。 男性陣の若々しさが目につく一方で、竹内結子だけが変わってない気がします。@halhiko
10core10お父さん・・・(笑)  @10core10の『夫は藤木直人、愛人は柳葉敏郎、お父さんは田村正和、弟は二宮和也、幼なじみ伊勢谷友介』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
kirinon6下手な会社より職人系の資格者が多そうなTOKIO
rom1102有村竜太朗、上田竜也、佐藤健。←ろみが好き好き言いまくったおかげでお母さんが顔と名前覚えた人。
jurujururiTOKIOってほんと、ジャニーズっていうかんじがしない・・・イケメンが農作業ってなんかいいよね・・・・・すごく・・・バーツ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿