2010年5月9日日曜日

01:30

asunarodaki録画してたムコ殿ようやく見はじめた。長瀬智也が刺さりそうなくらい格好良いわ……色んな意味で。やっぱこの人はすごいと改めて惚れるしかない。
nanakoXみっつの動きが田中聖すぎる。田中聖のジャケット着用だからですかね?
red_revo森田剛は中学の時いじめられっ子でジャニーズ入ってからも「お前売れねーよ!」っつってさらにいじめられてたらしいよ
annako101@serina_kiss 今年の鈴鹿ぜひ行きましょ♪Jessyも絶対来ますよ(・∀・) 今年はマクラーレンパドック前シートゲットしたいですね。昔トヨタ前だった時キムタクが目の前にいましたよ。
lllllll森田剛って岡田より年上だったのか・・
deppalスポルトが始まった瞬間に電話がかかってきて殆ど観れなかった�帳�ぢ。国分太一がアウスタに来てたんだね
ht2453こんばんは。今日は横山君の誕生日ですね♪駒井さんのつぶやきみて、「カウントダウンライブ」の封を開けてないことを思い出しました(^^ゞ 明日観よう♪@ChikakoKomai久しぶりに関ジャニ∞の「47」観てみよう。
kairua76@Izuhide 今帰宅。腰痛い。楽しめたずら。さかなくんって松本潤に似てるな…。ピキャー
sasagimameレポじゃないけど 友人「私、カトゥーンって亀梨和也のあだ名だと思ってた」こんなことあったっけw誰の発言だww
Nao_59@4katy1 横山さんって、関ジャニの?母の日は毎年変わるからね!
gakushingu曙と長瀬智也は似ている。
marycamel@marycamelは田口淳之介と大倉忠義がサウナに入っているところを見ました。 http://shindanmaker.com/14985 のっぽさんのサウナ風景見たいです^^^^何かほのぼのしてそうwwwwww
pokopikamama@maripiokinoko 堂本剛w えーじゃないかえーじゃないか ヨイヨイヨイヨイ♪ 倖田來未の弟が堂本剛?はっは�帳�ぢん。目袋デカめのエロ顔姉弟ですな^^ (失礼!)
karaage@kumako_h3_tokio 今日はお疲れ様でした。撮影素晴らしかった!パンフつくるの楽しみです。
su_nyoki二次災害w RT @HARO_NY: それはすいませんww RT @kyu3ko: びっくりしてしゃっくりが出るようになった RT @HARO_NY: 中丸雄一(26)、15歳現役中学生と交際発覚!! RT @rinarina: しゃっくりが止まらない。誰かび
YOKO_reco_HINA坪:調べようと思ってJohnny's netで探したの。LF(ニッポン放送)「関ジャニ横山裕・村上信五の笑う大捜査線」って書いてる。すぐに直して欲しいです。コレはね、大きな間違いです。 村:QRですね。本来は。 横:どんだけウチの事務所、俺らに愛着
HARO_NYそれはすいませんww RT @kyu3ko: びっくりしてしゃっくりが出るようになった RT @HARO_NY: 中丸雄一(26)、15歳現役中学生と交際発覚!! RT @rinarina: しゃっくりが止まらない。誰かびっくりさせて
yoppygreen�年に�回の上田竜也にデレ期。これいつまで続くかな?
jovelyn_n怪物くん 第4話『オトシヨリ最高! 王子号泣』: 人間界で良い事をしないと怪物ランドに戻れない怪物くん(大野 智)。 お墓参りは良い事だと教えられ、 ヒロシ(濱田龍臣)とウタコ(川島海荷)の亡くなった両親のお墓参りに一緒に行く... http://bit.
kyu3koびっくりしてしゃっくりが出るようになった RT @HARO_NY: 中丸雄一(26)、15歳現役中学生と交際発覚!! RT @rinarina: しゃっくりが止まらない。誰かびっくりさせて
noyo0429sg★★★noyo0429sg 【嵐】 嵐のメンバーひとりずつのワンコイン写真集「ミニマム嵐 2 大野智」篇が鹿砦社から発売 http://dlvr.it/rsKM
yooandyoo@maeko_j そのままスルーでもよかったんだけどねww ウォンビンもキムタクに似てるってことか? 四天王が騒がれてた当時は韓流に興味なかったけど、ウォンビンは好きだった�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁臼鯵蓖謠鱇Ь臼鯵蓖謠鱇鹿畩鹿�昭�樟迚�謠�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫菖亘貧鹿眈鹿肬銓�ぢの「イケない太陽」と委員長のOPの出だしって似てませんか? 俺だけかなあ
ecoyasu@duffy_y こんばんは!キムタクCMのNikonはお勧めです。
noyo0429sg【嵐】 嵐のメンバーひとりずつのワンコイン写真集「ミニマム嵐 2 大野智」篇が鹿砦社から発売 http://dlvr.it/rsK9
HARO_NY中丸雄一(26)、15歳現役中学生と交際発覚!! RT @rinarina: しゃっくりが止まらない。誰かびっくりさせて
tatu13_@haluta お、覚えてるっつってんだろ!! 君はほら あのー・・・ 稲垣吾郎のような顔だったじゃないか!
nara1979キムタクさんはあんまり好きじゃないけど、Tシャツが好きなので、MEN'S NON-NO買いました。高いTシャツは嫌い。

0 件のコメント:

コメントを投稿