2010年5月9日日曜日

08:30

beck_7775543@nei1031 SPはYouTubeで見てみるね!でも、明日からキムタクの月9始まるからそっちの方が楽しみだな♪
paris_secretマックなう。店内のBGMはナイトフライト「You are」=SMAP「がんばりましょう」の匂いがするボッサ。誰だろこれ?
jinseixamakunaiちょまじで…いやキムタクじゃなくて
jam8cherry夢にKinKi Kidsのお二人が登場。何故か感動ストーリーだったけど感動した(>_<)
ssmatsu夜中にまた携帯に変なメールが来てた。本文が「あしたのジョーも撮影佳境です♪」から始まってて、意味わかんね…と思ってたら「NEWS/山下智久」で締めてあって吹いた
barasiratamaひえー。AKBじゃないんだから・・・ RT @yukikomm: えーwRT @jnews1 ブログ更新:スマスマにジャニーズJr.100人ゲスト出演! http://jnews1.com/archives/52310136.html #smap
iku_ikuyuそして、関ジャニ∞横山裕くんbirthday☆29歳おめでとう!!今日富山のライブで祝ってもらえるのかなぁ*´`*
kumiusa@kazu2648 おはようございます(^O^)今日も仕事頑張ります(^◇^)┛最近めっちゃ泣いたのは 巨人の木村拓哉コーチが亡くなった事(;_;)巨人ファンではないけど かわいそうでね�帳���灣��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�癆��謠Ь鞜�齦鉉鐚�昭�箴儒箴あっしまったきょう関ジャニ∞のほのぼの田舎旅番組やん!予約してないよぉー
wagahighキムタクの人気に陰りが出たと言う時には、その同世代のオッサン達の魅力なんてむしろマイナスって事だから、俺はキムタクの衰退を認めないっ!」
akiranger関ジャニ∞横山裕、チーモン白井さんお誕生日おめでとうございます!!まさかの同い年(゜▽゜)/
kissmelavU関ジャニ∞好きだぁ わ 今から富山行きたいぜよ← よかまくん誕生日おめでとう
ayukawataiyoあと太陽くんからMailが来てさっ 今日ラッパ隊見るね!ってあったんだけど、俺にはボケなのか素なのかわからなくて、ラッパ隊って何?って送ったら、あっ『白虎隊』!ってきたから多分素だな(笑)。あいつはおもしろ可愛い!(山下智久の日記より)
ohno_ninomiyaまぁ言わされてる感が出ないように頑張ってもらうしかないですね、大野智には。他の人たちは大丈夫なんですけど。
tvrock2[5/9 6:00�D"77:50] 番組レーティング(0.01%) PGAゴルフツアー − ザ・プレーヤーズ チャンピオンシップ − 「3日目」 ★解説 田中泰二郎 佐渡充高 ★アナウンサー 山口達也 �D"7フロリダ州ポンテベドラ… twr65 twr65630
8laugh8kj8今日は(あ!昨日か?)楽しかった�帳���ω^)♪ もっといっぱい飲みたかったな…← 眠い(=ω=`) 着替えたし、メイクも落としたし、歯磨きもしたし!関ジャニ∞MAP始まるまで寝る�帳���ω=)zzz
hkiareo月9でキムタクのドラマがはじまる♪♪またまた私をときめかしてくれる事ゎ、すべて全部まるっとお見通しだっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿