2010年5月9日日曜日

22:30

1214maミスターサンデー見てるなうキムタクとのやりとりたのしみぃ@miyaneseijidesu
tdys516ミヤネなうwキムタクまだすか!←
kouiwa「『えすえむえーぴーの一員として活躍…』って、誰これ?」 …………。 「キムタクでしょ」 「ああ。これがキムタクってヤツなんだ」 ……………。 そんな22歳…………
cowappa今夜、宮根さんとキムタクさんが餃子トークするらしいのですが、初めてあの番組見たらセットが派手でびっくりしました。今は米軍の話。
kurobedam000183@miyaneseijidesu 今、サンデー見てますよ 木村拓哉さんとギョウザ対談どうでしたか?感想を聞かせてください♪ また 宮根さんの酔っ払い見れますか?(^_^;)
makiko32@ranran1829 いえいえ〜。余計なことを言ってしまって済みませんm(__)m今からMr.サンデーに出てくるキムタクも好きですよ♪ranranさんはどなたのファンですか?
takebi0510@higebouz_hiro TOKIOの松岡がCMやってたヤツだね!俺もだけど、坊主頭だと人一倍ひんやりクール感味わえてる気がしそうだよね!
ganchansbm空港で勤めていたとき SMAPが乗る飛行機をなぜかファンの方が知っていて、空港に大勢集まっているのを見たとき、びっくりしたことを思い出しました
tokio28千石撫子とは誰?.@tokio28はコナンと初めて京都で出会い、後に千石撫子とディケイドを救い、そこで王様となって、千石撫子と結ばれる http://shindanmaker.com/15637
Radiotom14ちょ。地味に嬉しい結果!!! @Radiotomは性格は亀梨和也 見た目は亀梨和也面白さは田中聖ファッションセンスは赤西仁 総合的に上田竜也に似ています。』 http://shindanmaker.com/15147
yayoyoyaKINKI KIDSのフラワー超懐かしい・・・意外とジャニーズ聞いてたんだなー
rihrryヒトやモラルに押し流されないそんな強さをみんな心の中に秘めているはずなんだ Piece of world‐SMAP
keitalot今朝の関ジャニ∞マップなう。すばるとたっちょんの組み合わせって可愛いなぁ(*^ω^*)
mukuro11@moltec_m そう癖になる、ライブDVD。しかしもっと癖になるのがリアル参戦!!男性もいますよー!KAT-TUNでも少しはいるので、嵐魂会場ならもっと。。SMAP魂は結構男性います。
sakamobi@smap3000 向こうからすれば「相性の良さ」ってやつですよね?それはあるんでしょうね。やっぱり。。アウェイでしっかりお返ししたいですよね!(^ω^)
bumpofeneru@m1ki0928 今流行りの坂本龍馬みたく、でっかい視野で世界が見たかったみたいですね( ̄▽ ̄) KAT-TUNでは個人的には田中聖のアウトローな感じが好きですね。
ikuzawa最新情報♪ <香里奈>実写版「あしたのジョー」で白木葉子役に 劇中衣装デザインも担当 - アイドルグループ「NEWS」の山下智久さん(25)主演で実写映画化される名作ボクシングマンガ「あしたの.. http://am6.jp/9r8LWI
voyage2010私のTLは明日キムタク祭りにならないだろなぁ。なんとなく。
kenchan5SPAMをSMAPに空目して、ブギーな胸騒ぎがした。
yanmacでも、ヒーローとか幾つかのドラマは大好きです。ま、常にキムタクですが。RT @hamarix @yanmac これでもかなりやさしく言ってるつもりですよw

0 件のコメント:

コメントを投稿