2010年5月9日日曜日

17:30

Hidekitti俺も惜しまれる人間になりたい……と思う今日この頃。RT @kaosuzuchan: まだ木村拓哉選手が亡くなったのが信じられない。。。。若すぎた。惜しい。
kyoooonnnnn美味っ!そして一緒に頼んだマンゴーラッシー。濃厚でめちゃ美味!!みんな是非ご来店ください。堂本剛が正直しんどいで来た店らしいよv
tk8xキムタク・上海・社長。琴線に触れるキーワードはまったくないが、北川景子は「しゃべくり007」以来気になってしまう…。 #fujitv
deltan220ちなみに最近はゴセイジャーのアラタと一緒に歌う夢、SMAPと仲良くなる夢、焼き肉屋さんで、きな粉ご飯食べる夢なんかを見ます
deaig二宮和也 春ドラマに関しての話題 http://iadhfg0457.blog.shinobi.jp/
deaig春ドラマ 大野智の真相 http://aomjf437.blog.shinobi.jp/
sug1129キムタクのドラマ、既に怪しい(笑)
srayphキムタクはもう主役じゃなくて、ライバルとか上司とか大御所的な役のほうがいいんじゃないかな、なんてふと思った。
kaosuzuchanまだ木村拓哉選手が亡くなったのが信じられない。。。。若すぎた。惜しい。
HannaH1128キムタクって、頭悪いの? インタビューに答えてるんだけど、何言ってるかわからなーい。何を伝えたいのかもわからなーい。自分に酔いすぎっ
caoco515@かお子は大野智に思い切って告白してみました!返事は『大野智:「そっか……俺は…ってなんでやねん!(笑)」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovearashitter これは……良いの?良い返事?
tz4vzn今回の月9がアレだったらいよいよキムタク神話は本当に終幕を迎えますかね
oui_et_non今週のanan、表紙のキムタク、風間トオルに似ているなー。
ideanomoriキムタク上海なう。上海いいなー。アジア大好きなんだ。あの雰囲気がたまらない。
02200702すごくV6三宅健が好きなので、気になって、、、よろしくお願いします。
kimirimoイーエヌイーアールジーワイ!エネルギー( ´∀`)song by 関ジャニ∞。うーむ。このフワフワお調子に乗ってるときが1番危険なんだよなあ。気ぃつけよ自分。
yuuchangRT @nozzoiree 100円均一店にて元SMAPの森くんとすれ違う。直後、阿蘇山大噴火とすれ違う。 >>>なんちゅータイミング!森君とすれちがってもうちなら絶対きづかないだろうな!
HALU1113同意 RT @PLS_Uloveme 木村拓哉in上海っていう番組名を改めろ。温水と戸部の上海ぶらり旅(仮)とかそんなのにしろ(爆)
kageyamaryoujiあした、キムタクのドラマを見てみよう。
matt3595716キムタクは視聴率取るんだろうな。多分、自分も見るんだろうな…
turuokatacchon@eighter_green そうそう!しかもその子3年前からMステのバイトですよ�帳�ぢ超羨ましい!!!テレ朝社食でジャニーズさん関係目撃してるって!うらやましい通り越して殺意すら(笑)ほんと関ジャニ∞お願いしときます!
nozzoiree100円均一店にて元SMAPの森くんとすれ違う。直後、阿蘇山大噴火とすれ違う。
PLS_Uloveme@s_m_a_p 木村拓哉in上海っていう番組名を改めろ。温水と戸部の上海ぶらり旅(仮)とかそんなのにしろ(爆)
mkimi_20キムタクはずっと輝いてる……これって奇蹟じゃ?
ROLAND119明日はキムタクのドラマが始まるんだ。。一応録画と。。
arashi_o皆さんに質問です!!: このブログを見てくれた人に質問です急ですが嵐のメンバーの中で誰が一番好きですか 大野智・櫻井翔・二宮和也松本潤相葉雅紀の5人です今、はやりのメンバーなんです歌がすごくいいです (知らない人はご了承ください。) http://bit.
arashi_o嵐バトン: ハートで答えてください。(一つの質問につき3コマで) :大野智 :櫻井翔 :相葉雅紀 :二宮和也 :松本潤 担当は? → 一番歌が上手いのは? → 一番RAPが上手いのは? → 一番イケメンなのは... http://bit.l
smap_kimura細川護煕らしいけど テレビ、マスコミは、報道は何故、ネガ …: ... ネタにして国の首相らを貶めるようなことばかりをするのでしょう 木村拓哉なの? 楽しみ、楽しみ^^ 石川遼かー 誰か宮崎を助け ... 三上博史なんだって 私... http://bi
smap_kimuraスマステーション: ... うれし�帳窟�ぢい そして、今日は16時から「月の恋人放送直前、木村拓哉in上海」 22時からは「Mr.サンデー」です。 明日は拓哉デー、朝からずっと8チャンネルの日です。 スマステーション B級ご当地グル... http://bi
himawariharu娘はウォーキングに出かけ、私は、何故か関ジャニのライブDVDを見てる。
yafuko@tite_kubo 口内炎にはハチミツを塗ると良いらしいですよ☆昔、キムタクがTVで言ってました。すごくしみるらしいですが…(;^_^A 私も試しましたが、あまりしみませんでした。口の中は甘くなりましたが…
coboss00今日はいい天気だったのに、一日家でごろごろしていた。TOKIO hot 100 も終わったし、少し日が陰ってきたので、外に出ようかな。
rapeblossoms7キムタク感じ変わった?ごくせんの時のもこみちにそっくり(笑) #fujitv
kurikuriyキムタクはやっぱりかっこいいなぁ。華があるしオーラもあるし。けど、ハイビジョンで見るとだいぶおじさんになったなぁって思www それでもいい歳の取り方してる男の人っていくつになってもかっこいい。
Ku_syenキムタク太った?
toyochinそりゃムリだ【 @sakura_inu より急募】温水を引っ込ませて、キムタクを出す方法
mmmichy明日から始まるキムタクの月9ドラマ「月の恋人」は、原作が道尾秀介さん。HPを見ると既に「(新潮社 刊)」と表示されているので、ドラマのテロップも同様だと思われるが、小説は5月31日発売予定。絶対早とちりしてもう「『月の恋人』ありますか?」と訊いてくる人がいそうだ
noncyan55@zerooss うっかりキムタク見てた。いまから見る。
kinako2010キムタクってどの役やってもキムタクだな。
ezakiwaka120512ドラマ 月の恋人 チェックしましたか?? 木村拓哉さん 全く興味はないが見てると動く彫刻のように綺麗な顔立ちだあるいみ美しい 篠原涼子さん 見事に化けましたね!女優魂爆発私も早く自分の芸術を爆発させなくては時はかなり早く動いている
tadayoshi81HAPPY BIRTHDAY きみ(裕)くん これからも応援してます。 噂というかソロコンで関ジャニ∞コンサートについてふれてましたし。Summerコンサート楽しみにしてます。久しぶりに関ジャニ∞に会いたいー
junkplus正直、香取慎吾の座頭市とか誰が観に行くの?と思う。綾瀬はるかのときもそうだったけど…

0 件のコメント:

コメントを投稿