2010年5月9日日曜日

07:30

ama_somi今月も無事に尼崎教会の朝の御祈念先唱のおかげを頂く事ができました。奇しくも関ジャニ∞横山くんの誕生日というステキな日に、そして母の日におかげを蒙らせていただき勿体ないことです。有難うございました。 #konkokyo
jecxaur@miro_cherry 年相応の、例えば父親役をやった方がキムタクは演技に深みが出るかも。でも彼の持つアウトローな雰囲気のせいで中々そういうのが出来てないんじゃないのかなぁ
knitmia本気を出せば何とかなりそうww 堂本光一の口癖は「何とかなるさ」がいいと思います。この口癖になると日本の景気が良くなります。ちなみに「何とかなるさ」って言う口癖の人とは馬が合うはず http://shindanmaker.com/14910
knitmia放送事故…(゜∀゜)兄さんは何かを握っている… 中居正広の口癖は「何とかなるさ」がいいと思います。この口癖になると放送事故の瞬間を見れます。ちなみに「3冊はデフォでしょ」って言う口癖の人とは馬が合うはず http://shindanmaker.com/14910
djdjdjyoshie今からこれに乗るぜっ!とぅTOKIO! http://twitpic.com/1m6zdi
knitmiaあーん、食わしたる食わしたる(ノ∀`)→ 堂本剛の口癖は「お魚食べたい☆」がいいと思います。この口癖になると彼女へのプロポーズが成功します。ちなみに「3冊はデフォでしょ」って言う口癖の人とは馬が合うはず http://shindanmaker.com/14910
jkashiwagi@TOKIO2002 そうだよね、親から自分たちが贈られた分より大きなものを贈りたいね

0 件のコメント:

コメントを投稿