2010年5月9日日曜日

16:30

kittymocSMAP好きな人あつまろ�帳�ぢ。
kimetape明日から木村拓哉主演のドラマ「月の恋人」って始まりますけど、柚紀さんは林 志玲(リン・チーリン)を知ってますか? @yuzuki811
zaq1zaq主人公の息子役の俳優の人、名前とかよく知らないけどキムタクに似ているなぁとずっと思っていた。キムタクよりはずっと演技力ありそうだけど。韓流にはかなり疎いのだが、名の売れた人なのかなぁ。
krn_10キムタクかっこいい。けど、松田翔太と並ぶと、肌のハリ感で老けたなと思ってしまった。
kazu0107どうしても、今回のキムタクのドラマはコケる気がしてならない。自分の嗜好が変わっただけかもしれないが、ラブストーリーってものにこれっぽっちも惹かれなくなったんだよねー。
stystingtonキムタク総理,,,,んじゃぁあたしは田中眞紀子さんの様に父の手助けにならにゃw RT @kotobuki_o チェンジのキムタクみたいに格好いいかな�帳�ぢ、グフッ、やめられね�帳�ぢ。 @stystington 寿さんいよいよ総理大臣
perry6866我想聽 関ジャニ8 浪花いろは節 http://plurk.com/p/53pi87
piyopiyo0126キムタク見てます
buranko88キムタクも目が垂れてきたね @fujitv_twtv #fujitv
momopinokoハーレムったーってのをTRY。普通にありですかね。夫と弟は逆でも可、で、お父さん…。→『夫は向井理、愛人は相葉雅紀、お父さんは曙太郎、弟は二宮和也、幼なじみ黄川田将也』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #ai
usaki125老けたなキムタク
miduho42キムタク、髪の毛切ったら素敵になりましたね〜やっぱりイケメンだねぇ(#^.^#)
sairos1028キムタクの演技は、どれを見ても同じ感じだなぁ。 *Tw*
MJ_annex近藤夏子の「リアルでゴメン・・・」がJ−WAVEのTOKIO HOT 100 で8位にランクインしてた。。タマフル効果か?関係ないか。 #utamaru
fly_me_flyキムタク月9はおもろいんだろうか…。とりあえず見てみようかな。いやでも最近のドラマの裏切り具合はひどいからな�帳�ぢ。時間が無駄にならないことを祈ろう。
Bakatin0313うぜー名曲にいちいち SMAPとかの名前だすなよ 汚れるじゃねえか
nyankopu今 "月の恋人直前!木村拓哉in上海"って番宣をやってる。フジの番宣みると逆にみる気なくしちゃうんだな�帳�ぢ毎度毎度…
submarine_26まったくオリのピッチャーでイケメンはいないのかしら?試合的にもビジュアル的にも全く面白みがありません。。。 RT @s_locarno: 岸田だ。岸田はSMAPの中居にしか見えない俺
dodesukadenキムタクさんin上海というドラマの番宣?みたいのやってる。キムタクさんのドラマの撮影より間で入る温水in上海食べ歩きのほうが楽しい。 #fujitv
canashiroつけっぱなしのテレビは競馬を写したり、キムタクをうつしたり大忙しの様子。
jbmax777boy何か!明日から始まる月9期待ハズレ… …かも この番宣見る限りは ←自己見解 #fujitv 明日は朝から キムタクか松田翔太が出っ放しか女性は 篠原涼子か 上海女優?か 北川景子かなf^_^;
eiko430フジでやってる「『月の恋人』木村拓哉in上海」を見てる。上海の街がいっぱい出てきて楽しいー。
Longtai_Jirteng@yattwin いまTOKIOに戻り中かな??ゆっくりした???
angelinaxxxキムタク上海で人気すぎわらた
satopon51明日5/10放送Startの月9「月の恋人」 直前解説&インタビューin上海を見てるなう。キムタクはちょいちょい嫌なヤツの役らしい。明日楽しみ!! #fujitv

0 件のコメント:

コメントを投稿