2010年5月9日日曜日

09:00

ellie_tuRT @miyaneseijidesu: おはようございます。今夜のMr.サンデーは木村拓哉さんのインタヴューです。テヴュー当時の話SMAPへの思い話てくれました。プロ意識凄い!
sakky8_1おはようございます(^0^)/キミクンHAPPY BIRTHDAY!!横山裕がいる関ジャニ∞が大好きだ!29ちゃい、今年もアイドル全開期待しております☆
ken2_blackW、面白い!けど何度みても、探偵物語意識し過ぎてる感じする〜でも翔太郎は、工藤ちゃんの真似するキムタクの真似をみてる様な気がする〜
TriumphST675@tukinoshizuku02 それは顔知らないからだよ。どうせ長瀬智也になってるんだろ?
tokio03僕のユーザ名がtokio03だから、僕宛のツイートにいちいちジャニったーが反応する。
mina00072510809@miyaneseijidesu キムタクはなにしてもさまになるよね(`∇´ゞ
kisuke69今日みたいなお天気な日にはSMAPのsummer gateという歌がピッタリ〜!!ヤバイ、テンション上がって来た!
rifutoman@miyaneseijidesu おはようございます。昨日、ツイッターでお店のメニューの投稿写真があり、見てみるとキムタク(キムチとたくあん)と書かれていました(^^)
basilisab今日の冒険JAPAN関ジャニ∞MAPはまるちゃんひなちゃんです。すっごい楽しみッ!
rennon09今夜遅くは、果たして「キムタク月9TL」になる…のか…? キムタクの恋愛ものドラマはもはや見飽きて食傷なんだけど、個人的には…。 #fujitv
kkksp245ホントに言いそうw @knitmia 食わしたる食わしたる 堂本剛の口癖は「お魚食べたい☆」がいいと思います。この口癖になると彼女へのプロポーズが成功します。ちなみに「3冊はデフォでしょ」って言う口癖の人とは馬が合うはず http://shindanmaker
appetite456今日こそゴスのテーマ曲聴かな。おまえほんまにファンかよ… #gosmania RT @miyaneseijidesu: おはようございます。今夜のMr.サンデーは木村拓哉さんのインタヴューです。テヴュー当時の話SMAPへの思い話てくれました。プロ意識凄い
kittennyanやほ�帳�ぢい RT @shellfish818: 楽しみだ�帳����尖蝎瘤纉繪裼粤齦�おはようございます。今夜のMr.サンデーは木村拓哉さんのインタヴューです。テヴュー当時の話SMAPへの思い話てくれました。プロ意識凄い!
opking0922RT @miyaneseijidesu: おはようございます。今夜のMr.サンデーは木村拓哉さんのインタヴューです。テヴュー当時の話SMAPへの思い話てくれました。プロ意識凄い!
midori812関ジャニ見てから出掛けよう!
nakasengawa先発回避希望。山形は梶山を抑えに来ると思うし。RT @tokio5251 梶山は右膝周辺に張りがあって今日も時間限定の出場。リーグだけでナビスコは休ませるなら話は別だけど、ちょっと無理させすぎじゃないか?
TSUTAYA_CCC@tokio03 この映画なーんだ?→「「MUSA −武士−」のチョン・ウソンと「ラブストーリー」「四月の雪」のソン・イェジン共演による切ない純愛物語。難病に冒され少しずつ記憶を失い、愛する人さえも頭の中から消えていく運命にある」答えは→ http://
rennon09RT @miyaneseijidesu: おはようございます。今夜のMr.サンデーは木村拓哉さんのインタヴューです。テヴュー当時の話SMAPへの思い話てくれました。
fukuchanhiRT @miyaneseijidesu: おはようございます。今夜のMr.サンデーは木村拓哉さんのインタヴューです。テヴュー当時の話SMAPへの思い話てくれました。プロ意識凄い!
daigoxx2525麻里子様変な噂立てられすぎだろ(;ω;)社長の次は堂本光一かよwまじどっちもかわいそうだし(`ω´)まぁ俺は絶対にどっちも信じないけどね
_823ラー油ブームはマヨネーズブームを思い出す。何でもかけるのとかそっくり。これはまた香取慎吾に歌ってもらうしかない。
risaXsatonakaRT @miyaneseijidesu: おはようございます。今夜のMr.サンデーは木村拓哉さんのインタヴューです。テヴュー当時の話SMAPへの思い話てくれました。プロ意識凄い!
qp__qp@miyaneseijidesuサン。キムタク男前ですか〜〜宮根さん!あなたもイケてまっせ〜
matsubo_deluxe東海道新幹線に乗ると、TOKIOの名曲思い出す。さっきBGMで流れたし。ビーアンビシャスざます。((○^∀^) iPodに色々入れてきた。(アンビシャス入れるの忘れた…涙)カツーンの新曲(Going)わりと好き。赤西いないからか?しかしなぜに
9upidちょっと興味ある♪ RT @miyaneseijidesu: おはようございます。今夜のMr.サンデーは木村拓哉さんのインタヴューです。テヴュー当時の話SMAPへの思い話てくれました。プロ意識凄い!
riebe_butchanいよいよ明日から始まるね!月9ドラマ【月の恋人】 番宣が入るたびにワクワクする�帳���ぢ今日4時から≪放送直前・木村拓哉in上海≫があるから見なきゃ(*^^)v
ari_o0_0o_ka1位KinKi Kids「カナシミブルー」!!
TSUTAYA_CCC@tokio03 この映画なーんだ?→「イギリスの作家兼TV司会者ダニー・ウォレスの体験記を基に、ある日を境に全てに■■■と答えると誓った男が辿る顛末をジム・キャリー主演で映画化したヒューマン・コメディ。共演は「ハプニング」のズ」答えは→ http://
akihahaRT @miyaneseijidesu: おはようございます。今夜のMr.サンデーは木村拓哉さんのインタヴューです。テヴュー当時の話SMAPへの思い話てくれました。プロ意識凄い!
shellfish818楽しみだ�帳����尖蝎瘤纉繪裼粤齦�おはようございます。今夜のMr.サンデーは木村拓哉さんのインタヴューです。テヴュー当時の話SMAPへの思い話てくれました。プロ意識凄い!
TSUTAYA_CCC@tokio03 この映画なーんだ?→「「the EYE」シリーズのパン兄弟が、2000年のサスペンス・アクション「レイン」をニコラス・ケイジ主演でセルフ・リメイク。完璧主義者の冷酷な殺し屋が、引退を目前に自らに課してきた厳格な」答えは→ http://
jakohaha@miyaneseijidesu おはようございまーす!プロ意識…私にも必要ですヾ(;´▽`A`` QT @miyaneseijidesu おはようございます。今夜のMr.サンデーは木村拓哉さんのインタヴューです。テヴュー当時の話SMAPへの思い話てくれまし
rudoneko2月9も始まるし♪ RT @miyaneseijidesu 今夜のMr.サンデーは木村拓哉さんのインタヴューです。テヴュー当時の話SMAPへの思い話てくれました。プロ意識凄い!
midori812宮根さんおはようございます!滝川さんとのやり取りで、宮根さん相手にされてる?って感じなんですけど。 RT @miyaneseijidesu: おはようございます。今夜のMr.サンデーは木村拓哉さんのインタヴューです。テヴュー当時の話SMAPへの思い話てくれま
stitchyunguみたい!RT @miyaneseijidesu: おはようございます。今夜のMr.サンデーは木村拓哉さんのインタヴューです。テヴュー当時の話SMAPへの思い話てくれました。プロ意識凄い!
tentekochan宮根さんVSキムタクですね、楽しみ�帳窟�� ��尖蝎瘤纉繪裼粤齦�おはようございます。今夜のMr.サンデーは木村拓哉さんのインタヴューです。テヴュー当時の話SMAPへの思い話てくれました。プロ意識凄い!
miyaneseijidesuおはようございます。今夜のMr.サンデーは木村拓哉さんのインタヴューです。テヴュー当時の話SMAPへの思い話てくれました。プロ意識凄い!
masaki1224mai月9「月の恋人�帳�ぢ」キムタクら5人勢揃い http://www.sanspo.com/geino/news/100506/gng1005060504000-n1.htm
susiyanomusuko@DoIeman2010 おはです!昨日はかっっこいー生放送慎吾君をありがとう!今日は何のお仕事なんかいなーお天気よいからなんか仕事したくねーよね すんげー眠いし!でもSMAP聴くと目が冴えさえ(´▽`)おーキッスオブファイアきたー今日もかっこか

0 件のコメント:

コメントを投稿