2010年5月9日日曜日

06:30

meloaltoまさかのダブル反町ww @meloaltoの『夫は二宮和也、愛人は反町隆史、お父さんは小出恵介、弟はオーランドブルーム、幼なじみ反町隆史』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
holy1988今日は休みだ!!仕事もない!!早起きなんかしなくてもいい!!ってSMAPの歌あったな。てか今日歌ちゃんてコに会ったような。。。
kicyu45078起床(`・ω・´)関ジャニ∞MAP見たいけど見たら確実に間に合わない(ノ∀`)体調のこともあるし、ゆっくり行こう。
nyanko_kashiwa@obico_db レンタルです。半田くんって、キムタクに似てるね!
DJ_BIG_TAKATOKIO RIOT大盛況でした!みなさんありがとう!このまま死ぬまで遊んでたい!
meteour@tamapi おはようございますーリフォロー有難う御座いました!ずっと好きでした!← 最近の携帯はKinKi Kidsくらいからググれまで変換してくれます…すごすぎる…
YOKO_reco_HINA横:今年の誕生日は皆さんに祝っていただきまして、勿論関ジャニ∞のメンバーの皆さん、そして広島のファンの皆さん、広島に全国から行ってくれたファンの皆さんにも祝って頂きましたし、そしてドラマの現場やってもらいましたから今回ホントにいい誕生日やな、思って
ayukawataiyo(この間知念と太陽と翔央と、あと関ジャニの真鳥と山碕とボウリング行ったよ。太陽がボウル投げるときにファウルどころか、真ん中くらいまでボウルといっしょに飛んで行った(笑)(光))
MUTTUlIN#ikariya 今鏡みたらキムタクが写ってたなう
presidenter手を抜くほうが疲れる。 �D"7木村拓哉(俳優)  
Jirogoldfish昔の豊川悦司と今の福山雅治を足して2で割った感じ。 【NHKドラマ「チェイス」のARATAが稲垣吾郎に見えてしまう!動作や、声が!⇒http://meeda.jp/q/2106 】 #meeda

0 件のコメント:

コメントを投稿