2010年5月5日水曜日

00:30

mossphlox2518出会い記念日!!5月5日こどもの日☆横アリでfutariが出会って19年!!出会ってくれてありがとう(*>ω<*)これからもずーっとずーっとftrの事を見守らせてね♪KinKi Kidsが大好きですvV
51244Lover☆祝・ftr記念日☆ ftrが出会ってくれたコトに ただただ感謝!! いつまでも この日に感謝できますように‥(^人^) KinKi Kidsをずっとずっと愛してるぞ!!!
itsubishiヤマトと言えば、キムタクの実写版ヤマト。雪が戦闘機乗りになって、生活班が誰もいないんじゃないか?と話題になった事があった。
hawksndaisukiプライド=DVDを見てる!この時の、キムタク、かっこよすぎる!
zingaro1SMAPの歌詞かと空見したw RT @yabukiiiiii: いつからボクのファスナーはあけっぱだったのだろうか。。
m_televisionちなみにorangeの好きな夏ドラマは、役所広司さんや香取慎吾さんが出演していた「合言葉は勇気」('00年フジ系/三谷幸喜脚本)! あとは綾瀬はるかさんが主演していた「ホタルノヒカリ」('07年日本テレビ系)とか「イケメン♂パラダイス」('07年フジ系
thinkpink51244KinKi Kidsが3人でも5人でもなくftrでよかったって、愛のかたまりを聞いて改めて思った、昼間。ftrじゃなきゃ生まれなかった。
bonntakunnルナシーのギターでヨン様でキムタクな井口p #agqr

0 件のコメント:

コメントを投稿