2010年3月21日日曜日

23:30

aachamaキムタクがCMをして爆発的に売れた車ですね!RT @yasumasan4: 5年連れ添ったRAV4とも今日でお別れ。車ってのはえらく愛着が湧くものですね。寂しゅーて寂しゅーて。
sayosyamoziあれ、でもSMAPが主題歌歌ったの黒歴史みたいだね。
akionuxジョニーデップってキムタクと演技がよく似てる気がする
sayosyamoziアニメ版はSMAPが主題歌歌ったのと、香取慎吾が声優やってるってのが有名かな。
funky4699今日は中目黒でキムタク目撃が多かったような。近所にキムタクの車の駐車場あります。
gdaepoper.@dff_ClickBokin 三宅健主演「ULTRA PURE!」観てきました。人間の愚かさとか素敵さが凝縮された舞台でした。再演希望…!!グローブ座だから無理かなぁ(´Д`) http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
test_opensesami【vcgoo.jp★yahoo急上昇キーワード★13位★】松本潤 堀北真希: ドラマ共演について「ひみつの嵐ちゃん!」のトークで。 松本潤 堀北真希の関連検索 http://url4.eu/1tVku
tnjSMAP / SHAKE の小西康陽 Remix を ACID 上で分解してみたら拍子がさっぱりわからんくて大いにうろたえる。てか元々からすごい展開してんだな…。
toka1984昔のドラマ(人間失格)を見終わって、ふと思ったこと。 今のドラマだと少ないと思うけど、堂本剛とクラブでキスシーンを演じた人がだれだか知らないけど。今じゃ国民的なアイドル(剛)と昔キスしたことあるんだ、と子供に自慢してると面白いよなぁ。とw。今じゃキスシーンって
shige_tigers「GOOD LUCK!!」の新海元の「ぶっちゃけ」キャラが好きでした。ドラマ自体も面白かった。 RT @Shuhei_Y 【好きなキムタクのドラマ】 アンケート結果まとめました☆2位が意外!! http://ow.ly/1p1GP
gonkaeきょう渋谷桜丘町のギター屋さん前で長瀬智也と遭遇。2秒くらい見つめあった(若干誇張)。満足
colonel45わかるー!今日いつもいくバーがあんなだったらいいなぁ�帳�ぢっていつも思う。ちなみにテレビはあるけど通販は流してくれない。 RT @mariko69jp キムタクのHEROよー!ちょっと古すぎた? RT @Yuryu: @mariko69jp HERO のお店っ
k_sensei矢田亜希子ももうどうでもいい(=_=)ウウム。どうせ「あ�帳�ぢうざいけどドラマ決まったのが発表されているから世間の同情を引くために仕方ない、号泣会見でもするか�帳�ぢ」みたいなところだろうので(=_=)ウウム。ドラマ「僕の生きる道」で草なぎ剛を支え続けた健気な姿が懐かし
goe_1981デクちゃんに会ったんですね。RT @moooYuuu: ちょっとちょっと!今香取慎吾なう!ふつうにいすぎてびっくりなう!!
kinocomaru@umeboshi1983 それかなりハードル高いw実際やられたら…キムタクかよ!とか思うんかなw
kocha_nnスギとすれ違ったなう。キムタクばりねイケメンオーラでてたw
yunkuma_chaboさらばTOKIO! いまから大阪かいるーー。帰りはバス!今どきの高速バスって広いんなーなんかイスが近未来。。。
tamakannうわわwお父さんと弟が同一人物ww@tamakannの『夫は反町隆史、愛人は水嶋ヒロ、お父さんは堂本剛、弟は堂本剛、幼なじみ窪塚洋介』です。さいこーですねhttp://shindanmaker.com/1666 #aisyo
shyakamio@shyakamioの『夫は堺雅人、愛人は水嶋ヒロ、お父さんは柏原崇、弟は山田孝之、幼なじみ大野智』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1666 #aisyo なかなかじゃん(笑)
akanen1017人それぞれだね。 RT @hana_aya: ほら、やっぱりね�帳�ぢ。笑われるけど、キムタクより河本。 RT @akanen1017: www爆笑! RT @hana_aya: 河本、いいよね�帳�ぢ。変だと言われるけど。。w
kumikojapanアダムランバートのファンです。 TOKIO HOT 100 クリス・ペプラーええ声ですね。いろいろ聞いてくれましたし。僕でなくて・・俺って。どこかの、ゴシップサイトとは大違いやわ�帳窟�ぢほんま、いいとも どないやねん.. ☆ http://am6.jp/9F
ayukawataiyoあと太陽くんからMailが来てさっ 今日ラッパ隊見るね!ってあったんだけど、俺にはボケなのか素なのかわからなくて、ラッパ隊って何?って送ったら、あっ『白虎隊』!ってきたから多分素だな(笑)。あいつはおもしろ可愛い!(山下智久の日記より)
mayu1149やったぁ☆にゅすメンがいっぱい♪ @mayu1149が加入するのは山下智久がリーダーの村上信五と錦戸亮と加藤成亮とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
AItoiI@leona1177 でも、なんかファイナルファンタジーの主役みたいな漢字じゃないと似合わない気がする。笑 キムタクの十歩がクロムハーツだったな。
HIDE118私はダントツでビューティフルライフ。 RT @Shuhei_Y Twitterアンケート「好きなキムタクのドラマ」 http://bit.ly/dcUwLH
56dtp【寸評】ダルマ薬局チェーンのキャンペーン・ソング「ダルマバーゲン」は、SMAP「SHAKE」を彷彿させる軽快な4つ打ち。ボーカルはぶらんどーむ店に勤務する山下薬剤師(27)を中心に各店舗から募ったノドに自慢のあるスタッフたちによるものだ。http://bit.ly/
yasaiiiiひとりだけおかしい @yasaiiiiにはマネージャーを担当してもらいます。他のメンバーはVo:チバユウスケ Gt:車谷浩司 Ba:山口達也 Dr:中村達也です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber
catkojiro篠田節子の「ハルモニア」半分なう 10年以上前の小説ですが、堂本光一・中谷美紀主演でドラマになっていた模様。でも原作と大分違う感じだなぁ(-o-; 副題が「この愛の涯て」だものw 
kanjani嵐さん!関ジャニさん!NEWSさん! 特上カバチ最終回だよーん http://bit.ly/dm8p25
kaguya0210やった!堤さんが幼馴染!!!っていうか父が染五郎……っ! @kaguya0210の『夫は市原隼人、愛人は亀梨和也、お父さんは市川染五郎、弟は高岡蒼佑、幼なじみ堤真一』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #ais
Shuhei_YTwitterアンケート「好きなキムタクのドラマ」 http://bit.ly/dcUwLH
kyo0224今日カラオケで歌った曲→松田聖子、石川さゆり、SMAP、aikoなど。親と行って何歌えばいいかわからなかったw

0 件のコメント:

コメントを投稿