2010年3月31日水曜日

00:00

dekimasun「武士の一分」も数ヶ月後に見たが、過小評価しまくりだったキムタクの演技に感動したのを思い出す。しかも2回見たし。しばらく見ない方が、よーく漬かって味がでるのかね。
aicon誰がなんと言おうと未だJではTOKIOが好きすぎるなんてったってTOKIOはバンドだから!バンドはTOKIOしかいないし楽曲全て良すぎるけどばばくさいのかねやっぱ
arashi_s中居くんのいいこと!: こんばんは〜。 この記事↓は私の記事ではありません。 中居正広で検索して偶然見つけた記事なのです。 ... http://bit.l
sezako0303@_skmetro_ TOKIOに好かれてますねww おやすみなさい☆
pjd0329cブログ 舞台・ミュージカル - 1位:Endless SHOCK 2008(初回生産限定) 出演者名:堂本光一発売元:(株)ジャニーズ・エンタテイメント(株)ソニー・ミュージックディス.. http://am6.jp/c3Xu5N

0 件のコメント:

コメントを投稿