2010年3月31日水曜日

09:30

rysnet恋人したい有名な男性: ごくせん 松本潤 http://bit.ly/928RFp
ki_tomo@tamasaku_ 全面同意。ポジティブ思考で見てるお。二人ではできない、ひとりでやった仕事がきっとコンビの糧になるはずだから。と、ピン仕事の多いSMAP中居のファンだからこそ思うのかもしれない。。。
kojis1204Yahooのブランドパネルでキムタク画像入りバナー発見!ジャニーさんも流石に方針変更か。
ppkdtyおはようございます。姉が関ジャニ∞のDVDを鑑賞している
coda_cola何年ぶりかにYahooのバナーでタモさんとかキムタクみて、老けたな�帳�ぢと思った。
momoyasuananの表紙が関ジャニ∞。撮影はレスリーキー。∞とは相性よさげですが、歌劇の表紙はどうにかならないかな…
sasakihiroumiananの中吊り広告に載ってる関ジャニ∞は、きっといい奴らだと思う。感じのいい男子たちだ。僕にはない人の良さがにじみ出てるなぁ。あぁ、僕も10年前はジャニーズ系だと言われていたのに。
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/cD5Mp0
SakutaroKUBIAKBも解散した何年後かに昔ファンだった男性と結婚すればいい、うーんなんて木村拓哉と工藤静香現象?
banbanbambian・anの表紙が関ジャニwwなんつーか出世した感
5kko@mochacou ジャニーズweb?うちは関ジャニとジュニアしか読んでないww
sugarmickeyがんばる(`・ω・´) @sugarmickeyさんが今後加入するかもしれないバンドorグループはSMAPです。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898
legi関ジャニ∞がしばらくエイトって読めなかったクラスタ
252515わーい 学習発表会に関ジャニNEWSKAT-TUNが出てきた夢みたよ 急上昇歌って盛り上がった夢 そんでもって河本と同棲してる夢もみた
go_ma_shi_o閣下ww アホの方てww RT @T_HAL: 昔、KinKi Kidsのアホの方が、太陽を見るとくしゃみがでるみたいな発言をしてたのを思い出した。てか、Kidsって歳じゃあないよね。あの二人。
bislucas4河本準一と堂本光一を聞き間違えた

0 件のコメント:

コメントを投稿