2010年3月31日水曜日

11:00

zUnya_04/17発売「BARFOUT! 5月号」より、"堂本 剛 新プロジェクト・スタート!"されるそうです。ブログ(3/30)より。http://steppinout.jp/barfout/blog/2010/03/post-98.php
komandofochiken@fukusuke27smap 本当に売れるまで、応援のほどよろしくお願いします!
tmys_69この前うたばんのスペシャルで見た、「大丈夫です、僕ニュータイプなんで」と言った稲垣吾郎氏が突然脳内に出現した。かっこいい。
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/auSEj4
gacchiko@gamitwi パネマジみたいすw どっかのお店の看板のような。>キムタク
simple_tofuエイトやないやん! @simple_tofuさんが今後加入するかもしれないバンドorグループは関ジャニ∞です。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898
BuzzTumブラパネにキムタクいる、不自然で見慣れない光景。
aicoou関西人じゃないけどいいですか?@aicoouさんが今後加入するかもしれないバンドorグループは関ジャニ∞です。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898
basilisab夜更かしして関ジャニのDVD見たので、全身がだるい。大倉君と丸山くんが中心だった気がしてしまうほど、男前だった。きみくんとすばくんは期待したほど映らないのが哀しかったので試聴しようとしたら,誰かが持って出かけてしまった,前向きに洗濯!!
soichiro_tanakaanan容赦ねーなー。RT @magazinehouse きょうのアンアンは「胸キュン男子」表紙はスーツ姿の関ジャニ。福眼な男子本です。ちなみに来週4/7発売のアンアンは東方神起のジェジュンさんが登場する「恋人のつくりかた」です。
KAMAYUMAKA実況中継期待してます。皆さんにヨロシクです。RT @jimanakayo おはようございます。今日から出張でTOKIOデス。この時期は薄着で行くから寒い…。しかし眠い、また離陸前に爆睡だな。
mashikesoただいま!大型とったら、再度引っ越しよろ!RT @kkeenntaxx TOKIOへようこそ@mashikeso

0 件のコメント:

コメントを投稿