2010年3月31日水曜日

07:00

honnoarashiyama飛び魚いいね、三宅島行ったとき見た。すごい飛ぶんだよ。鳥が飛んでるかと思ったら飛び魚だった。1、2…5秒近くとぶ。網でとる(釣る)らしい。あ、釣りの話はしないほうがいいな…ドラマ…以上、大野智でした!(あ、釣りのから急に声低くなったw)
betaneetPhoto: SMAP中居が死にそうな件 無題のドキュメント http://tumblr.com/xgm80sig5
andy_wanさっきまで見てた夢→TOKIOの国分君がバイクで事故って軽傷を負ってた。あと元モー娘。達と算数対決してた。悔しいことになっちに負けてた(-_-;)
hivipperSMAPから高校生を抜いた状態をあらゆるもので例えろ http://hivipper.osyumanz.com/bbs.php?id=11666
jimanakayoおはようございます。今日から出張でTOKIOデス。この時期は薄着で行くから寒い…。しかし眠い、また離陸前に爆睡だな。
asakiyo_himeははははは。 @asakiyo_himeさんが今後加入するかもしれないバンドorグループはSMAPです。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898
kitaro_m_やっぱり拝啓、父上様はおもしろいなっ!所々ツボにはまる(笑)倉本聰の作品はみんなこんななのだろうか…それとも二宮和也くんの芝居が上手いからおもろいのか…
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/d36V0X
tokyo_fm[SMAP] がんばりましょう (#youtube http://bit.ly/aKTDsP )

0 件のコメント:

コメントを投稿