2010年3月31日水曜日

19:30

chococona中居正広の社会科の宿題の発表を見ています。
nanayoko関ジャニ∞のDVD届いた〜(^O^)パッケージの裏もディスクもかわいい〜♪ブックレットも最高だ〜!今から本編見ま〜す☆
pino_enマヂか。月9観る気なかったけどチェックしなきゃ。月曜はMUSICAL3もあるし良い日だな。 RT @doragon0411: おめでとう楽しみだ。RT 中村ゆり 4月クールの月9 レギュラー出演決定しました! 木村拓哉さんの部下役です。
iloveyamapananかった。関ジャニ∞が表紙じゃなかったら買わなかったよぅ(;ω;`)かっこいいからいっか
i_forestRT @doragon0411: おめでとう楽しみだ。RT 中村ゆり 4月クールの月9 レギュラー出演決定しました! 木村拓哉さんの部下役です。RT @doragon0411: 女優 中村 ゆり。 げっ、髪伸びてる。 http://twitpic.co
madam0523@vets_tokio 先生!お帰り�帳窟�ぢところで、何処へ帰って来たの?DM入れておいたよ。 また見て、暇な時でOKだから返事頂戴。
dorufu1986特番がいっぱいある中、社会人になる僕は中居正広の大年表を見ている笑
saori0130ご飯った! 中居正広の政治のやつみてる
m_mkcSMAP中居くんの日テレの政治特番見てるーーー #ntv
dooodle_tw@nabeyan_kinaru そうなんですね!月9でキムタクはインテリアショプオーナー役で、うちの会社の家具が登場する運びになってます!そちらもチェックでーw
midisplay寅年 生まれの 日記 : 関ジャニ∞ 楽譜 気になる? http://blog.livedoor.jp/midinc/archives/51649088.html
hdkgtそういえばヤフーの右上広告のキムタクが、修正されてるからかわからんけど、すごい違和感がある
kix3_id_5124私のiPodからはジェロマが流れてますw RT @m295: 今聴いてる曲 / シンデレラ・クリスマス / KinKi Kids うん、逆にちょー季節外れだね(笑)byシャッフル機能
veiq4423洛南ジャスコで今KinKi Kidsの約束流れてるktkr
hiromk63おめでとうございます!再来週にアポイントいただきました。よろしくお願いします。 RT @doragon0411 おめでとう楽しみだ。RT 中村ゆり 4月クールの月9 レギュラー出演決定しました! 木村拓哉さんの部下役です。 http://twitpic.c
j_dobyチラッとSMAP仲居の政治番組見た。鳩山由紀夫さんは「オープンな政治を目指して」全然オープンじゃないじゃん。麻生太郎のところでエコポイントの話しなかったし。
emimaru8中居正広の字、丸っこくてかわいい
F2Taku一人暮らしでTOKIOに移住してた時は料理中に良くGLを聴いて、楽しい一時を過ごしていたものだ… #grooveline
nabeyan_kinaruこれは、おめでたいですね。楽しみ過ぎる! RT @doragon0411: おめでとう楽しみだ。RT 中村ゆり 4月クールの月9 レギュラー出演決定しました! 木村拓哉さんの部下役です。RT @doragon0411: http://twitpi
Nine_Nine池上彰vs中居正広とか、全サイヤ人vsレッドリボン軍総統くらい無謀すぎる
h042RT @kimuko_nyan: 【お知らせ】SMAP実況用アカウントを作りました。「@s_m_a_p」です。こちらをフォローして「@s_m_a_p」にリプライ(返信・返事)することで、このアカウントをフォローしている人同士以外には表示されなくなります。(詳しいことは
Veseljpへえ〜今度の世界遺産劇場は、石舞台が会場なんですね。堂本剛さんや、秦基博さん、ゴスペラーズさんが日替わりでコンサートをされるようです。チケット発売も始まるようですよ。 http://www.sekaiisangekijyou.com/asuka/asuka.ht
kougetu_osaka振り付けと木村拓哉のウインクを完全にコピーしました。
amane15RT @shibaco0611: SMAPの「SHAKE」って初めて聞いた当時には「明日は休みだ仕事もない、早起きなんかしなくても良い。君と昼まで眠れそう」の意味分かって無かったんだよな…(笑)。
norou中居正広が"政治"に初挑戦!ザ・大年表3時間スペシャル」が始まった!
kimuko_nyan【お知らせ】SMAP実況用アカウントを作りました。「@s_m_a_p」です。こちらをフォローして「@s_m_a_p」にリプライ(返信・返事)することで、このアカウントをフォローしている人同士以外には表示されなくなります。(詳しいことはアカウントのつぶやき
unounounouno中居正広が"政治"に初挑戦!ザ大年表3時間SP ドリフ伝説最終章 8時だョ!全員集合大笑いの4時間SP クイズ!ヘキサゴン2超クイズパレード 沖縄合宿SP シルシルミシル3時間SP
shibaco0611SMAPの「SHAKE」って初めて聞いた当時には「明日は休みだ仕事もない、早起きなんかしなくても良い。君と昼まで眠れそう」の意味分かって無かったんだよな…(笑)。
rakuda1234中居正広の髪がすごい事になってる。なんか悲しくなってきたよ。アイドルでもやっぱり老いるものなんだな
doragon0411おめでとう楽しみだ。RT 中村ゆり 4月クールの月9 レギュラー出演決定しました! 木村拓哉さんの部下役です。RT @doragon0411: 女優 中村 ゆり。 げっ、髪伸びてる。 http://twitpic.com/1c4e63
makoto71@donkyusj CSSのペンさんのブログで「1年を越える期間の間、髪を伸ばせる機会は多くない�帳�ぢ」という事を見て納得しちゃいましたw しかし本心は・・・キムタクかもww可愛いですねもうww
yokohamastyle近藤勇って即切腹か夜討ちのイメージなんですよね~。完全に香取イメージかとw RT @naruyoko: ありえない。僕に取って近藤勇は鬼、野心家。これは香取慎吾のイメージか?
usagitaishi【マイリスト】【インドの】トゥルトゥルダダダ【SMAP】 http://nico.ms/sm2948 #sm2948
slow_walk@kanabunnbun カラオケでは何時も歌います、後、関ジャニ∞のパズルとか好きです(^○^)
noddy_san(1)草なぎ剛は、「ダンスがうまい(657,000)」>「ゲーム好き(160,000)」>「演技がうまい(122,000)」>「エロい(115,000)」>「地味(43,100)」>「ジーンズが好き(35,200)」
hourakuSMAPは人が減って入り口が減っても、スマスマで延命。 (#7ch live at http://ustre.am/corV)
funnitek民放各局特番なのに、何一つ見るべき番組がないって!・・・あ、20時からはNHK BS2でCG映画「ロボッツ」があるけど、声の出演:草なぎ剛、矢田亜希子 ていうのが、見る気を失せさせる
oasisaqua最近、キムタクが出てるCMってイヌと一緒が多い気がする。
2445g何でや!!泣 @2445gさんが今後加入するかもしれないバンドorグループはSMAPです。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898

0 件のコメント:

コメントを投稿