2010年3月31日水曜日

18:30

chronorei羨ましい。いろいろ名前を変えてやったけどケイちゃんはでなかったの(T_T) RT @momo37m: やった!!気の合う仲間は二宮和也← @momo37mの死因は転落死で、武器はZガン、気の合う仲間は玄野計です。http://shindanmaker.com
red_kidneyどうされた?大丈夫? RT @vets_tokio: フォロワーの皆さま、復活です。三途の川の先にある、『JIGOKU』ってところに入りそうになりかけたけど、還ってくるくることができました。今日もよろしくおねがいします!!
nmkr1627xxDVD見終わったなう やっかし関ジャニ∞最強最高(^ω^) 大好き、愛してます。
fct_staffきょう19:00からは、中居正広が"政治"に初挑戦 !ザ・大年表3時間スペシャル。「今までこれほど勉強をした事はなかった!」と思わず口にする程、SMAP中居正広が1ヶ月をかけて「歴史」を勉強したそう。きょうは一緒に学んでみますか…
hiropy47@knz33 おお!キムタクさんこんにちは!なにかご用でしたか?
mulumina19時から中居正広の政治番組ある。期待。裏にドリフがある。痛い。
koki_sat中村ゆり 4月クールの月9 レギュラー出演決定しました! 木村拓哉さんの部下役です。RT @doragon0411: 女優 中村 ゆり。 げっ、髪伸びてる。 http://twitpic.com/1c4e63
kimuko_nyan【お知らせ】SMAP実況用アカウントを作りました。「@s_m_a_p」です。こちらをフォローして「@s_m_a_p」にリプライ(返信・返事)することで、このアカウントをフォローしている人同士以外には表示されなくなります(詳しいことはアカウントのつぶやきを
RC389831MERO@RC389831MEROさんが今後加入するかもしれないバンドorグループはTOKIOです。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898 はい。それは楽しいかもしれない。
momo37mやった!!気の合う仲間は二宮和也← @momo37mの死因は転落死で、武器はZガン、気の合う仲間は玄野計です。最初のターゲットはねぎ星人です。がんばってくだちい http://shindanmaker.com/5990 #gantz
asunarodaki関ジャニ∞カウコンDVDが来た……!楽しみすぎて見れない!
mitsukiss@henreki 全員30くらいのアイドルグループ・・・って考えたらTOKIOとかそんなんだった。
tencoomama@vets_tokio リフォローありがとうございます。よろしくお願いします!
style_j今週末はTOKIOです。PARTY TIMEでもあり、友人の結婚式でもある。
ayuuuuumi15#nowplaying SMAP - Peace! SMAPだけでシャッフルで一曲も飛ばさないで聴く、てのをやっています。ちょうど100曲目。これまたすきな曲。平凡な毎日って幸せ。
fujixshioxot@sachiiiiin アタシ、TOKIO@Zeppで体験済みです(^ω^)長瀬のピックげとしました(笑)
xxxymsn自分でぞろる苦手だぁぁああ とか言ってた過去をふと思い出していたら「想像してください。あなたは今○○にいます」ってキムタクがやってたCMパロはぞろるで描いてた過去を思い出した!おほぉおお
kome_chanan・anの今週号のタイトル【胸キュン男子】。本屋でたまたま発見してレジに持って行ってた。表紙に最近気になるたっちょんがいたのもある…。私が好きなのは堂本光一だけなはずなんだけどなぁ(´・ω・`)胸キュンさせる男子、なかなか出会わないぜよ。。
yassee意外と好きですよキンキ。踊れないですけどいいですかね? RT @yasseeさんが今後加入するかもしれないバンドorグループはKinki Kidsです。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898
namiotonamio二宮和也♪秘密 にののソロはよい(´ω`)作詞作曲が磯貝サイモンだよ。 http://www.youtube.com/watch?v=KgkpC6UEqec #nowplaying
tadayoshi_syugi大倉忠義主義〜LOVE&関ジャニ∞〜 : スーツ姿に胸キュンを通り越して……@anan http://blog.livedoor.jp/loveandeight/archives/65407887.html
norun3244ギャツビーのCMに出てるキムタクっぽい犬がすっげームカつくwww
ucockok親父バンド【うこっけい】です。レパートリー紹介『宙船』(TOKIO
yuukishibata木村拓哉をキムタと呼ぶうちの母親よりマシ RT @koji_ketchup: れいちゃんははなまるマーケットでお馴染みのシブガキ隊薬丸氏を一般的な「やっくん」ではなく、「やくまる君」とまるでクラスメイトかのような呼び方をしている。

0 件のコメント:

コメントを投稿