2010年3月31日水曜日

12:30

NMRande関ジャニ∞のカウコンDVD買ってきた。あの∞が見れて嬉しいのはもちろんだけど、オシロダ ジョーをまた見れるのもチョット楽しみかも…
K__DENCHU何故?V6?w6パソコンどうする? @xxshakausagixx: おはよおです★夢でなぜか森田剛とケコーンしてたw意味わかんないww
naka0731帰ったら関ジャニのDVD届いてた。an・anも買ってきたし、今から関ジャニづくしだなwwww
myutan5000あ、今日関ジャニのDVD発売日だ・・・買いに行こうかな。予約しなかっただけ、えらいと思う。でもたぶんいつか買う。
ginzou9@emco TOKIOはそんなに寒いざますか?
makiko24451そして何故か関ジャニ村上くんの背中にブツブツが出来てるっていう夢も…wwwあぁヽ(;Д;)ノ大仏ブツブツも影響してるぅぅぅ�帳�ぢ○| ̄|_
24_fun9情報あるがとです★ RT @zUnya_0: 4/17発売「BARFOUT! 5月号」より、"堂本 剛 新プロジェクト・スタート!"されるそうです。ブログ(3/30)より。http://steppinout.jp/barfout/blog/2010/03/pos
tyutoreal0115KinKi Kidsで好きな歌ランキング。1位は硝子の少年。ファン以外にも知名度抜群の楽曲。懐かしい。昭和の香り。歌謡曲。2位はフラワー。男性から高い支持。CMで有名なメロディ。3位は全部だきしめて。
kurogosu1215私のプレイヤー、空気読んでるww全曲シャッフルなのに、流れるの関ジャニ∞ばっかww
seki_yoshi@komemugiimo 今週の「anan」関ジャニ表紙だったよー。親戚のおじさんのように嬉しい。。。
ke1ya_7@ke1ya_7さんが今後加入するかもしれないバンドorグループはSMAPです。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898
08130813@tsubuyakuNTV かなり昔、j-wave tokio hot 100のtvバージョンを日テレ深夜帯でやってました…tokioは22年続いてる番組で毎週(日)必聴品。また日テレ深夜帯で復活して欲しいッス。
miou_y2jタッキー┌(*≧艸≦)┘RT @cyzo: 【記事】 滝沢秀明、オトコばかりの稽古場に「楽しい現場です」と大満足 http://bit.ly/dwoCrq
aripannaananの表紙が関ジャニ∞だった。私が初めてキューふったのは、関ジャニのメンバー横山くんが担当してたジャニーズコーナーだったなぁ。なんか親心、うれしい。今会っても「あなた誰?」って感じなんだろうなぁ(笑)
NY_utaこれはひどい…… @NY_utaにはMCを担当してもらいます。他のメンバーはGt:AKIO Gt:木村拓哉 Ba:矢沢永吉 Dr:ナヲです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber
meigen_oneisan『今こそ大切な時代 見えない何かを信じる力で 生きることが重要なんだ』by 堂本剛 http://yamakozawa.sakura.ne.jp/web10/meigen.php?id=2340
kdtd@happylove410 頭の周りに小花が散ってましたw 私の主観ですが、お手紙話の時の彼は「座長」ではなく「堂本光一」の顔でしたw
_Kurumi_7s今日は関ジャニ∞のカウントダウンのDVDとNEWSのさくらガールの発売日♪カウコンDVDはフラゲ組もいるけど、リアともはその組じゃないみたいwwそれを今日はうちの家で遊ぶ時に見るのだあああああああああああああああああああ。wktk ウズウズが止まらない
u1tachi@u1tachiの『夫は大野智、愛人は野村萬齋、お父さんは森山未來、弟は古田新太、幼なじみ美輪明宏』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1666 #aisyo おーのくんちょうすきだよ!
xjieunxそういえば さっき見た今日発売の関ジャニ表紙のananね�帳�ぢ 次号予告ページの片隅にいたジェジュンは 上下とも服を着ていた!!!! さわやかだった�帳窟�� 鹿�昭�鮠鹿�碎緇

0 件のコメント:

コメントを投稿