2010年3月31日水曜日

04:30

amz_rankin「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 100 位(new)にランクイン! http://bit.ly/cQVLmD
redRUI関ジャニ∞のDVD見てる(笑)
mono_7関ジャニ∞カウコンDVDなう!31日2部では削られた曲も聴けて幸せ。 今disc2の大山田+NSKDなんですが、もうなんて言ったらいいのかわからない
idesekaiwa『ソラニン』宮崎あおいの高良健吾とのキスシーン。彼女は映画女優なのでドラマにはでないだろうな〜。キムタクがあおいちゃんにオファー出してるらしいが断ってるらしい。その方がいい。旦那様も忙しくなってきた事だし、じっくり、自分らしい仕事を選んでがんばってほしい。
yanagishitaあー確かに。雑誌の表紙もネットじゃ黒塗りされてましたよね。RT @hidex73: Nikonのバナー広告でキムタク出てるけど、ネット広告に露出されたの初めてなんじゃないかな。
marutyo8RT @hatiri8: 深夜、というか早朝4時。関ジャニ∞(とそのDVD)がeighterをこうしてると思う(真顔)
knezon_readersベストステージも読んだ、ルクアトも読んだ。 でもやっぱり、森田剛くんの記事に関しては、「acteur」が最高だと思った。 どこにでも置いてある雑誌ではないのだが... http://bit.ly/cO4hGK
8if_show関ジャニ見たらお腹いっぱいになるかな(*´q`*)ジュル
hatiri8深夜、というか早朝4時。関ジャニ∞(とそのDVD)がeighterをこうしてると思う(真顔)

0 件のコメント:

コメントを投稿