2010年3月31日水曜日

14:00

THEE_maruよっしゃ!アイドル戦線進行中! @THEE_maruさんが今後加入するかもしれないバンドorグループはSMAPです。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898
ichie15男子ごはんって、国分太一×ケンタロウ なの?ケンタロウ×国分太一なの?なんて、すげぇ慌ててみるテスツw
momokorainbow嬉しい情報ですね!楽しみ♪  RT @zUnya_0: 4/17発売「BARFOUT! 5月号」より、"堂本 剛 新プロジェクト・スタート!"されるそうです。ブログ(3/30)より。
natsu_2201昨日閉店前に駆け込みで今日発売のaikoと関ジャニ∞をget(・ω・) aikoは合間にipodに入れたからいつでも聞けるけど、∞の封を開けるのは何時になることやら。
tikoredstar53@kjkjgoo 笑ってしまった!TOKIOだったらクロネコヤマト(?)のCMでリーダー城島みたいに自転車乗らなダメだわ。ククク。
amz_book堂本剛 ベルリン 」が 63 位(new)にランクイン! http://bit.ly/d1em6p
kenn7904ホントに。怖いわ(笑) RT @soichiro_tanaka: anan容赦ねーなー。RT @magazinehouse きょうのアンアンは「胸キュン男子」表紙はスーツ姿の関ジャニ。福眼な男子本です。ちなみに来週4/7発売のアンアンは東方神起のジェジュンさん
asam1nらすと!!6枚目、KinKi Kids「J album」 愛について目的。初回版しか買ってなかったので…。だってもうCD置く場所ないんだもんっ!笑。
mikanagaTOKIOですかw ジャニーズだww  @mikanagaさんが今後加入するかもしれないバンドorグループはTOKIOです。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898
hatonodannaAmazonなぜオレに「DVD 関ジャニ∞」をススメる?
matsufuri2010年3月の公式に載っていない雑誌・広告: JBOOK:ぴあEX 5月号[堂本光一二宮和也×松山ケンイチ]:雑誌二宮和也×松山ケンイチ、高良健吾、横山裕などのオリジナル特集に加え、隔週間誌「ススぴあ!ぴあ」3/4 http://url4.eu/24Of
urika3姪っ子さんに、SMAP好き?とかきかれ、多少こまる。好きなのんは、吉田美奈子さんです。日本の人ならば。十代の頃も、クラスの子とかと仲良くしようともおもわなかったし。嫌われているのもよくわかっていたな
backinformation滝沢秀明 「楽しい現場です」オトコばかりの稽古場に大満足 http://bit.ly/97xOSG
coco8nutまず私は例の小学生に、�たっちょんのどんなところが好き? �かとうしげあきって知ってる?(小学生なのであえてのひらがな) �キスマイってグループ知ってる? �二宮和也←これどう読むか知ってる? という質問メールを送ってみました。
rero70書き忘れてましたが、昨日関ジャニ∞カウントダウンライブのDVD購入しました(正確には母が買った←)。全体的にすばるさんの喉の調子が良くて感激!DVDとしてのクオリティは今までで一番高いんじゃないかなと思いました。
mooccii最近YahooのTOPバナーに、キムタクとか二宮出てるけど、ジャニーズ写真ってもう解禁されたんだろうか

0 件のコメント:

コメントを投稿