2010年3月31日水曜日

22:00

soulyuta@tachiiri_y 次の日TOKIO�D"7 あぁ、また一大イベントを逃すのか。
hinotyokinでもあれなんでしょ、wordってモテモテなんでしょ? 入れ食いなんでしょ? スマップでいったらキムタクなんでしょ?
nagashi34SMAPの中居さんは、いろんなことにチャレンジするし、尊敬もするけど、なんつーか…この番組だな、問題は。例えば、海部政権の時、小沢は自衛隊の派遣を推進する側だったんだよ。それを海部総理はかたくなに拒んだ。そこで小沢は「お金さえ出せばいいのか」と国民に語りかけ
mimolette13患者に関ジャニ!?
KURENAIYA中居くん、お疲れ〜♪ 最後の満足そうな笑顔がキラッキラしてる♪ また、やって欲しいなぁ! #SMAP
kuppy_s@nero_q 『anan』の表紙関ジャニ∞なんですねぇ。知らなかった…★チェックします!!!!情報ありがとうございます♪
toyotun@vets_tokio 無理しないように休息とってくださいね。
naoto_aSMAPの中居くん、よく勉強したんだなぁ。あまり好きなタレントさんではないんだけれど、仕事とはいえ、尊敬する。
yu31yu28さいこーですね(笑)私は神木くんを選ぶ!w @yu31yu28の『夫は高岡蒼佑、愛人は成宮寛貴、お父さんは二宮和也、弟は高橋克典、幼なじみ神木隆之介』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
hazuremichimaru仲居がいるだけでsmapに苦手意識があるぐらい仲居が苦手だ、もう仲居の全てが苦手だ
y_taqYudoのSV-5げっとん!iPhoneアプリのボコーダーでござる。TOKIOって言ってみたいぜ
Moyashikko0128高松でこの時間はTOKIOでの12時過ぎ位の感覚。 明日から新任地での新生活やったります。
YUZUxxテレビで、smapの中居くんが出てるの見てるんですけど、ヒトラーの偶然の重なりって、かなりすごいですね。こんなのありえるのだろうかと疑ってしまいそうなくらい。
YHic中居君がんばってるな�帳�ぢ。でもSMAPは何になろうとしているのだろう?
_ohagiわかった、中居正広のボクらはみんな生きている、だ…動物系の番組だったから見てた´▽`
miyama8SKE48って…要するに関ジャニ的な感じですかね。
tm3nスリッパマップ=テリブルTOKIO(都会の意)
tvrock2[3/31 20:00�D"721:33] 番組レーティング(0.14%) 衛星映画劇場 <レターボックスサイズ> 「ロボッツ」 ★監督 クリス・ウェッジ ★出演 ユアン・マクレガー…草なぎ剛 ハル・ベリー…矢田亜希子 ロビン・… twr66 twr661860
hukikae人間が死んでいる…… http://tinyurl.com/y8vnllu (CV:木村拓哉 cf.http://tinyurl.com/y64saf )
saikousicyoritu中居正広vs池上彰解説"池上彰さん!日本の政治は今どうしてダメになってるの?"緊急中居が政治に初挑戦!今夜、池上彰と日本一わかりやすく解説します…ザ・大年表3時間スペシャル!!』日本テレビ(4ch)が瞬間最高視聴率を叩き出した!!(74pt)
ayanon711関ジャニ∞のライブ行きたいー( ´艸`)DVD見てたら行きたくなった!!
yususuzu最初とメンバーが随分変わってるじゃないですか! RT @taguaya: SMAPプラス森くん復活! http://twitpic.com/1c5lbn
miichan3939@fujixshioxot あさって、楽しみですね�帳�ぢ。アルバム聴きこんでなくってもその方が新鮮でいい時ありますよね。後でまたアルバム聴いて楽しめますしね。ってアイコン、キキララちゃん可愛いですね!そうそうサカナの隣の記事は関ジャニ�D"7でした!
miulob中居正広の政治、意外に為になるw よーし明日の履歴書準備、できたぁぁぁ
yubaba8関ジャニ∞のカウコン見てる。413のみんなの笑顔にやられてます。
urpnリビングなう 中居正広とイケガミさんのアレ見てる *X60s
tvseeman中居正広の日本一わかりやすい�帳�ぢ】後半の独裁国家、昔やった「たけしの独裁国家で何が悪い」の焼き回しじゃないの?大丈夫? #ntv
amz_book堂本剛 ベルリン 」が 46 位(↑17)にランクアップ! http://bit.ly/d1em6p
ichi_0122@topiiiiii キムタクだと思えばおけ☆それ以上は江口と思えば問題なし☆
yuuotoko2宮前真樹と堂本光一の熱愛ってあったなあ。
YuheiSUZUKI@vets_tokio ありがとうございます。がんばります。
topdiet1@vets_tokio 動物はしゃべらないから よけいにストレスになるのかしら?
oscar_hanaananを買ってしまった。関ジャニが可愛かったんだもん。スーツ男子にメガネ男子。目の保養も大事なんだから!う、飢えてる訳じゃないんだからねっ!
prhythmic山手線なう。前の席の森田剛くん似のお兄さんが鼻ほじってる…なかなかカッコイイだけにもったいない(笑)
KURENAIYA中居くん、ネクタイゆるめて新橋のサラリーマンみたいになってきたw ヨレヨレ〜 #SMAP
ayameQueen中居正広の番組・・・・・・・・洗脳しすぎだろうw
mihhymohhy@kaduyo …関ジャニ∞が表紙なんです(*^0^*)錦戸亮くんが好きなんですぅ〜☆エヘヘ…中身は「○○男子特集」でした。
ninotomoうっわ、ジュリーのTOKIO!!めっちゃかっこよかった。すごいなあ。いま見ても斬新で古くないよ。カラーコンタクトを初めてみたのもジュリーだった気がする。
raysxxxxドリフでTOKIOを歌う沢田研二の姿がパチモク背負った 社長と被る。末期症状だな…。
mono_snake沢田研二のTOKIOってタケちゃんマンみたいな衣装だったんだなw
MichiruFドリフで歌ってた頃……TOKIO時代の沢田研二のかっこよさは異常だよなあ……。ドリフトいえば、いっぺん停電して真っ暗で始まったのが懐かしい。
cyandychanTOKIO�D"7。これ見たことあるけど、嬉しいな�帳�ぢ。
kazehoushi池上彰&中居正広のほうも気になっとります
FUNderful_i@miyukigadaisuki おっドリフですね。関ジャニ∞は後で楽しむということにして、今日は、お子さんと一緒にたくさん笑ってください(^Д^)。自分は録画してきたはず…(?_?)
miku59関ジャニ∞では大倉くんがとっても綺麗なお顔をしていると思う!あとAAAのニッシ−も載ってるよ。ニッシ−の顔は実は激タイプ!デリシャス学院の頃から!
axehead247smapサマゲ!これは名曲RT @kento0307: あーいしあいたいのに、きみはしゃーいしゃーい
umemoriken@SFChihiro 嵐よりも関ジャニのほうが人生励まされる曲多いと私は考えます。(論文風)
rero70[kj8](関ジャニ∞カウントダウンライブDVDの感想)激しく同感!セッションの最後の方がミセテクレのリフになってるところも小粋。 RT @nyanko59: バンドセッションがネ申だった…あの流れでミセテクリエはやばすぎる!
izujupiエイプリルフールはTOKIOファンにとっては悪夢の日だったりする。
chome27関ジャニ∞かわゆすwww四天って関ジャニっぽいよね…あんあんキュンキュンするわぁ http://twitpic.com/1c5ttt
haru_954アリス「冬の稲妻」 RT @ningendojo: トシちゃんの歌にも マッチの歌にも SMAPの歌にも「稲妻」という単語が入ってる。 のろま大将には入ってない。

0 件のコメント:

コメントを投稿