2010年3月31日水曜日

17:30

urashigenari見るよ!みんな見るよ!キムタクも舘ひろしも猫ひろしも亀井静香もみんな見とるよ!ついでにおすぎとピーコも絶対見とるよ!温水さんも見とるよ! RT @8787kaori: いくつになってもいやらしいDVDを見るんや…ほら浮気もさるわな。寂しいのぅ。
perledor102@gold_go_go Eternal Flame 私も好きです!以前「この曲いいよー」と彼氏にすすめたら、「これ、TOKIOの長瀬がカバーしてるよ」って言われました。
mrkmek@yumenotoriko おれは関ジャニ∞がすき とか言ってみる
natsumiwatanabe中吊りに「V6紅白で解散」の文字が中学生時代、SMAPよりV6派だったのでショック。
babyjaejung@JEYUNGMIN 楽しみですが...赤西仁の程度じゃないですよ 笑 また 山下智久 皆裸もあります 笑 ショックしたくないから
j_nico_aなんですと! RT @naafan: なぬ!! RT @ka_1108_ak まじか RT @hisame74223: なんと RT @mazche: キスマイがSMAP慎吾ちゃんの番組に出るって言ってた。なわとびをしたって。ロープジャンプエクストラ、とかいう
eear_chikatanうぅ…。やっぱ関ジャニ∞の曲いいよ!
naafanなぬ!! RT @ka_1108_ak まじか RT @hisame74223: なんと RT @mazche: キスマイがSMAP慎吾ちゃんの番組に出るって言ってた。なわとびをしたって。ロープジャンプエクストラ、とかいう番組名だっけか
highhighhighゆりかもめなーう!初レインボーブリッジなーう(*´∀`)田舎者丸出しで構わん(>_<)あそこにSMAPいるかもーw田舎者ばんざーい\(^o^)/
ka_1108_akまじか RT @hisame74223: なんと RT @mazche: キスマイがSMAP慎吾ちゃんの番組に出るって言ってた。なわとびをしたって。ロープジャンプエクストラ、とかいう番組名だっけか
tuemie_ishutoriそうっすね。恥ずかしながら何回か歌ってた記憶が蘇りましたf^_^; QT @hs_tomo たしかつんくさんの作詞でしたよねーRT @tuemie_ishutori ジャニーズの歌はあまり聞かないけど例外もある。【長瀬智也・一人ぼっちの歯ブラシ】
nanaxkyとりあえず泣きました!すばちゃん美しい!倉安最強バカップル自重しないでありがとう!関ジャニ∞とeighterは最高で最強です!
poohcoccolaつかったらキムタクみたいになれました?w RT @hoyahoya0530: ブログ更新完了しました♪ ギャツビークイックムービングミスト - 店頭にあったので買ってみました 今キムタクが宣伝してるやつですね → http://am6.jp/96zg
e_w_gなわとび!なわとび! RT @mazche: キスマイがSMAP慎吾ちゃんの番組に出るって言ってた。なわとびをしたって。ロープジャンプエクストラ、とかいう番組名だっけか
makoron81慎吾とキスマイの縄跳び! RT @mazche: キスマイがSMAP慎吾ちゃんの番組に出るって言ってた。なわとびをしたって。ロープジャンプエクストラ、とかいう番組名だっけか
mazcheキスマイがSMAP慎吾ちゃんの番組に出るって言ってた。なわとびをしたって。ロープジャンプエクストラ、とかいう番組名だっけか
oo_yoko_oo読み込めた。part1終了!関ジャニDVD楽しすぎてしんどいーーーーーー\(^o^)/
opking0922週末のしょこたんライブの為にペンライト調達してきた。今回は初のバルログスタイルで挑む所存。BoAたんとかSMAPはオフィシャル以外使用禁止なのがケチくさい。光物はカラフルな方が綺麗なのに!
amatrade今日の午後7時からは【中居正広が"政治"に初挑戦!ザ・大年表3時間スペシャル:日本テレビ】 を見ましょう!(^0^)我らが、エコユリ先生もVTRで出演 。
hs_tomoたしかつんくさんの作詞でしたよねーRT @tuemie_ishutori ジャニーズの歌はあまり聞かないけど例外もある。【長瀬智也・一人ぼっちの歯ブラシ】http://www.youtube.com/watch?v=q9L9SL25k_0&sns=em
karano@karanoの前世は西暦1987年戦渦にみまわれるなかに、開店作業中に、雷に撃たれて死にました。享年22歳でした。 http://shindanmaker.com/4499 #zensei 1984年生まれなんですが、某SMAPの前世がミケランジェロと同じ理論?
y_you2野菜はセロリだけ食べれない35歳独身です。因みに草なぎ剛と血液型、生年月日が全く同じです。年収は相当違います。
john_haru今の俺は香りだけ山下智久
kohsaiki関ジャニ∞はやっぱりライヴだな!泣いちゃうのも嬉し涙。ジャニーズってだけで色眼鏡で見られる事もあるけど、それでもこの子たちはジャニーズで良かったと思う。ジャニーズだからいろんな経験できて学んだ事を、いつでもファンと真剣に向かい合って教えてくれる彼らが大好きです
danbinehirahara@akacami 中居は私も嫌いです。いいとものOPでも一人だけ適当だし、自分のコーナーだけやれば後はいい加減過ぎるし。 SMAPもアイドルとしては歳が行き過ぎたし、そろそろ…?

0 件のコメント:

コメントを投稿