2010年3月31日水曜日

05:00

pentagosG20は、東京ドームでそれをやるそうでよ!(ハードル上げた) RT @Iserina: ラヴマ、背中のボンベを何とか軽量化して、堂本光一並のワイヤーアクションで華麗に飛び回って欲しいなと、代々木で思いましたw
lovryuお笑いとSMAPのアイコンを作ってます。
now_フテ寝してしまうか深夜のテンションで書きあげてしまうか迷ってるなう,円山公園で場所取りなう,OBタイムズスキャン中なう,メアリーヌ生着替えの音を実況なう,予約していたNHKドラマ『八日目の蝉』観るなう,関ジャニ∞カウコンDVDなう,全く眠くないままベッドなう,
now_別フレ読んで胸キュンなう,そして今日もこんな時間におやすみなう,エイプリル更新の準備中なう,録画してた超超近現代史なう,若干ズレたまんまの背景画像を直そうと思うなう,mono_7: 関ジャニ∞カウコンDVDなう,
8if_show近所にいてくれたら一緒に恥ずかしげもなく買いに行ってなかったら「関ジャニ表紙のあんあんまだですか?」って聞けるのに

0 件のコメント:

コメントを投稿