2010年3月31日水曜日

02:00

tsurufured@sirosirosan 今考えると、Eighterは、teach/erで教える人=先生と同じでEight(∞)/er関ジャニ∞の人=関ジャニ∞ファンってなりますけど…
hadakade_coffee@azumoment TOKIOは5人で、ポルノグラフィティは2人ですよってポルノにいたってはジャニーズでもないし(笑)
8if_show今最高にドMですRT @hibichon: 焦らされてる。 RT @8if_show: (ananサイトの関ジャニ表紙シルエットを見つめてこれが誰とか当てようと必死な深夜2時前)(買いに行きたいわー)
ritoriritoriTOKIO聞きながらGLAYチョップしてる
azumoment嵐は全員わかるぞ!SMAPもわかる。TOKIOは、、、んんん、、、ポルノグラフィティならわかるよ!
CynosdayoSMAPの中居なまらハゲてるじゃん
hibichon焦らされてる。 RT @8if_show: (ananサイトの関ジャニ表紙シルエットを見つめてこれが誰とか当てようと必死な深夜2時前)(買いに行きたいわー)
8if_show(ananサイトの関ジャニ表紙シルエットを見つめてこれが誰とか当てようと必死な深夜2時前)(買いに行きたいわー)
sinyapos録画したぷっすまSP視聴なう。任天堂に足を踏み入れた"35歳児"草なぎ剛の暴走は、予想を遥かに超えていた。そんな"35歳児"の光景で、フジのものまねや日テレのさんま・所・たけしと戦おうなんていうテレ朝のやり方も、我々の斜め上を突いてるがw
sg346リーバイスのキムタクCMもセットで再生。
erinak8『413man』見てると涙が止まらない。このたまらなく込み上げてくる熱い想いはなんだろう…。関ジャニ∞を好きになって良かったと思う。
phiarsphi分かった、私、大野智の「ら」の歌い方が好きなんだわ!
458manビジュがどーだとかあそこが萌えだとかまずそーゆーのじゃなくて、本当に関ジャニ∞がデカいと思った。色々な意味で。はかりしれない。
sakasamma関ジャニって豊後水道で取れるの?
mi8_r@chank そーいえばTOKIO戻りましたよ頼みたいことってなーに気になる樹になる樹ー!
pink_rio_blackやっぱり関ジャニ∞が大好きだぁぁぁ
okirakuuu16紅一点、頑張ります。 @okirakuuu16今後加入するかもしれないバンドorグループは『SMAPです。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898
musicalets無理無理!KinKiの要素もKidsの要素もジャニーーズの要素も持ってないんだから!! @musicalets 今後加入するかもしれないバンドorグループは『Kinki Kidsです。頑張ってくださいね。
ryu_heiエッ  @ryu_hei今後加入するかもしれないバンドorグループは『TOKIOです。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898
fuc108@fchan今後加入するかもしれないバンドorグループは『SMAPです。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898
pjd0329cブログ 舞台・ミュージカル - 1位:Endless SHOCK 2008(初回生産限定) 出演者名:堂本光一発売元:(株)ジャニーズ・エンタテイメント(株)ソニー・ミュージックディス.. http://am6.jp/aC0uGk
bammylauちょなんかーんw @bammylau今後加入するかもしれないバンドorグループは『SMAPです。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898
dark_side_01.@JANEDOE_S お疲れ様でした!またUSTの際にはよろしくお願いします。次回は「定点観測で見る堂本剛」特集と「スイーツ女子の恋愛トークa.k.a.茶番」特集の二本立てで!
Meagreesブログを更新しました♪ さすが亀梨くん - KAT-TUN亀梨和也 裸での撮影に緊張する  パナソニックのメンズシェーバー「ラムダッシュ」の新イメージキャラクターを務めるKAT-TUNの亀梨...... http://am6.jp/apLuF2
mk0608grampusジャニーズJr.の最年長って36歳だってよ。オッサンじゃん!むしろキムタクと同じくらいじゃないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿