2010年3月31日水曜日

20:00

yu_k_ianan『胸キュン男子』特集のP114荒木健太郎って人がかっこいい★有名な人にはいまいち心引かれず…敢えて言うなら寝っ転がってる小栗旬が一番かなwwちなみに関ジャニ∞ではやっぱり錦戸くんだょねww『俺かっこいいでしょ?』的な雰囲気が残念だけどww
side_ntm確かに『今日も誰かの誕生日』はSMAPに合う。
myukotoriスマップの中居正広さんと池上彰さんが政治を詳しく説明している番組がすごく分かりやすくて良いから中学生あたりの人は観るべきだと思う、ホント分かりやすいから
kanhachi「オープンな政治を目指す」と言ってみた、だけですね。RT @j_doby: チラッとSMAP仲居の政治番組見た。鳩山由紀夫さんは「オープンな政治を目指して」全然オープンじゃないじゃん。麻生太郎のところでエコポイントの話しなかったし。
qmoto中居正広の政治の番組「小学5年生でも分かるように」解説すると言って噛み砕いて話すのはいいけど、ひな壇の芸能人がいちいち大げさに驚いていてお前ら小学5年生じゃなくてもういい大人なのにどんだけ無知なんだよって思うし目ざわり。
IROSUMIA中居正広の」ていうか「池上彰の」だな
maconn@abewo もはや年度末ならぬ世紀末を感じますね。中居正広の政治番組初挑戦ってw
su_san_0502@famire0000 ちょおぉぉぉぉおっ!!いきなりすみません(゜Д゜)SMAP好きなんで食いついてしまいました(´・ω・`)中居くんに何があったんでしょう…(´Д`)はぁはぁ
moon512SMAPの中居くんが政治をわかりやすく解説中!忙しい中、本当に頑張って勉強したんだなぁと言うのが凄く伝わってきます。ただいま小泉政権時代を解説中。歴代最高支持率だったんですね。私は小泉さんは「自民党」ではなく「日本をぶっ壊しちゃった」と思っていますが。
mmuasiic@mmuasiicさんが今後加入するかもしれないバンドorグループは関ジャニ∞です。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898 ……わぁ〜お。
tellm_eこう書いてみると城島茂さん結構恥ずかしいフレーズ毎週言ってたんだな というわけで電車の中での暇つぶし終了
kome_chan最後のコントも村上くんとなんかな?すげー突っ込みをしそう(*≧m≦*) RT @knitmia: 今まで出てる後輩の中じゃ光一さんを良いようにいじってくれそうだしww、いいかも♪ RT @kome_chan: アンラッキー研究所……関ジャニの村上くんも出るっ
maconn本人がアホだから仕方ないでしょw RT @powerofkumiko そんなアホ丸出しな仕事受けなきゃいいのに。RT @maconn SMAP中居が政治初挑戦番組って・・・舐めとんのか
YesAvrilLavigne@gagajonas まぢ�帳��程 Tokio Hotelって言うバンドのボーカルなんだけど…日本では知名度低い><ヨーロッパですごいのよw
pinkycherrysあ、よく読んだら女性セブン次号は8日発売やからまだいけるわーちょっと立ち読みしてみてーペンライトとかうちわとか、まドームがTOKIO DOMEですから(笑)嵐ファン必見ですな#arashi
3932hypergirls北島ファミリーに? RT @tvseeman: 【中居正広の日本一わかりやすい�帳�ぢ】さくらまやは天下りしてそう #ntv
maconnよく観ましたねw この馬鹿げた番組に3時間枠というのもクレイジーですね RT @abewo とても見てられませんでしたw RT @maconn: SMAP中居が政治初挑戦番組って・・・舐めとんのか
nakamu52中居正広が"政治"に初挑戦!」という番組がなかなかわかりやすい
Rick_gar_aile政治も少しはわからにゃならんなぁ@中居正広のザ・大年表
Iserinaうわぁwそのハードル、高過ぎて下をくぐりそうw RT @pentagos: G20は、東京ドームでそれをやるそうでよ!(ハードル上げた) RT @Iserina: ラヴマ、背中のボンベを何とか軽量化して、堂本光一並のワイヤーアクションで華麗に飛び回って欲しいなと
abewoとても見てられませんでしたw RT @maconn: SMAP中居が政治初挑戦番組って・・・舐めとんのか
powerofkumiko@maconn そんなアホ丸出しな仕事受けなきゃいいのに。RT@maconn SMAP中居が政治初挑戦番組って・・・舐めとんのか
atommystar怪物くん(大野智)ドラキュラ(八嶋智人)オオカミ男(上島竜兵)フランケン(チェ・ホンマン) な『怪物くん』ドラマ。
yoshi_i今週のan・anの表紙、だれ?と思ったら関ジャニやん。
maconnSMAP中居が政治初挑戦番組って・・・舐めとんのか
toronaosan中居正広に政治を語られるとイラッとするので今夜の日テレは見ない事にした。
norihidekあら!RT @saikousicyoritu: 『中居正広vs池上彰解説"池上彰さん!日本の政治は今どうしてダメになってるの?"緊急中居が政治に初挑戦!今夜、池上彰と日本一わかりやすく解説します…ザ・大年表3時間スペシャル!!』日本テレビ(4ch)が瞬間最高
yuibbいや�帳�ぢフフッ実にいいねぇ�帳�ぢトラックパッドフッ RT @Ivarn: MacとかVAIOをキムタクだとすれば,ThinkPadは藤岡弘、だ!!
tvseeman中居正広の日本一わかりやすい】天下りを実際してる人はどう見てるんだろ #ntv
hoge_piyo_fuga亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電子ボルトコー...
Ivarn木村拓哉と藤岡弘、じゃ,比較軸がずれているかなぁ。
IvarnMacとかVAIOをキムタクだとすれば,ThinkPadは藤岡弘、だ!!
laughingman777教わることなどあるのだろうか彼にRT @dolcemadeleine: 中居正広に政治を教えられる国民って一体。
junmama0830マジで中居くんはZEROの翔君を越えたいと思ってると思う…。キャラは全然違うけれどね。SMAPの影響力はまだまだ侮れないというか、凄い!金スマの視聴率は19.9%だったし。
dolcemadeleine中居正広に政治を教えられる国民って一体。
JohnTTdameman中居正広は小学校の先生になったら、良い先生になりそうだな。
miwa_ikuradonSmap中居*池上彰の歴代首相の政策および政治解説はめっさわかりやすくて面白い。只今4chで放送中
PiercedCat@KZ_JIN お!マジか!あれサビのとこ、ライブの時みんなで"ウォオォオォー"って唄うんだよ!超感動する!あとPVカッコイイよ(^ω^)たた様が亀梨和也に見える罠勃発
studio9069キムタクの膝に、乗っかってるコ♪ - お江戸オンナ社長 @ 笑って♪笑って♪ 心と身体に栄養を。。。 今日も感謝の一日です♪♪ http://bit.ly/dlEe7w #twitbackr
yo_ton@asage1969 森田剛がドラマやってたよね
GGboof実は関ジャニのDVDを買ってしまいまして…海外ドラマを見ていません
ngo_chakaSMAPで一番友達になれない気がするけど、中居くん一番尊敬するなー
sonyikedaマークジェイコブスのキーホルダーってジャニーズがつけて、人気が加速したんだねといまさら納得(笑)。キムタクがかなり昔、ドラマでロレックスのエクスプローラーをつけて値段を跳ね上げたようなものか。
knitmiaそうなんや(゜∀゜)でも今まで出てる後輩の中じゃ光一さんを良いようにいじってくれそうだしww、いいかも♪ RT @kome_chan: アンラッキー研究所……関ジャニの村上くんも出るってー。あんまりしゃべり過ぎるなよなぁ(爆)
panciraあ、村上は関ジャニのひとね
kisa_tter@きささんが今後加入するかもしれないバンドorグループはKinki Kidsです。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898 キンキか・・・w
2440560316あなたが、ジャニがクイズ禁止の理由をご存じない  ということは、わかりました(笑)。 RT @tobeao: ジャニってクイズ番組禁止されてんのに政治番組おkだったら意味ねぇwwwww馬鹿丸出しじゃねぇか。まぁSMAPは前にクイズ出たことあるからいいのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿