2010年3月31日水曜日

17:00

naruyokoありえない。僕に取って近藤勇は鬼、野心家。これは香取慎吾のイメージか?RT @yokohamastyle: 近藤勇だとミスは許されなさそうw RT @2chradio: 新社会人が上司にしたい幕末の人物、女性は「近藤勇」 http://bit.ly/9jJ
Aya_Cheesechee#nowplaying 全部だきしめて ♪ KinKi Kids - 君のためにできることを あれからずーっと探してる
tatsuyoko草なぎ剛の逮捕現場なう。 http://yfrog.com/ehazkj
4056244来週のTVガイドはスマが表紙ですってよー、奥さん。「TVの未来」を語るんですってよー。語るべき番組があるとは思いますけどー、とか何とか言ってみる。#SMAP
erigon_0505@reininn 所持品は本日発売の関ジャニ∞のDVDとnewsのさくらガールでした。とか?思うとやっぱり通販で良かったかもwwでも、えーん。今日届かなかった・・しくしく
n_6066@akiba2 人数的には関ジャニでいいじゃないかと
amnos0927関ジャニDVD見てにやにやしてる←
hrklover家帰ったら関ジャニ∞のDVDを見よう← 連チャンで見ても飽きないねヾ( ´ー`) しゅねーっキミの受験が終わったら遊ぼう← て、しゅねが終わってて僕が終わってなかったらかなり申し訳ないが; てかかぶりったで遊ぼうよ!←
anex1831@tokio28 基本的にお外で土と戯れてるだけなんで下げた頭をお上げください!!wむしろ地理以外イケる木川さんを尊敬します…!
spica72木村拓哉もカッコ良く吸ってますよね…。ドラマの影響怖い。 RT @SekiTakayuki: @spica72  歩き煙草の松田勇作 かっこ良いのですよ。イメージの片隅に住みつき、ここでってところで、歩き煙草で渋さ表現・・・出来れば、周りの人にはセピアのメガネで
yupikkoananの表紙の関ジャニは カッコイイ 特にマル
now_がらにもなく髪の毛書き込みすぎて何が何だかわからなくなったなう,1人でうまい棒まつりなう,ちなみに本人はTOKIOなう,隣で山賊さんが寒がる夕方回なう,ビール飲みながら仕事なう (2),ご飯食べながら化粧なう,次に「キャビネット&段ボール&イス」が引越しなう,
ma7xp9ri眠れる森 木村拓哉 キムラヒロシ ジェジュン 素直になれなくて パクスホン 3枚目?さぁんまいめ??? え それってヒロシだから?という自分なりの解釈wドラマ楽しみというのが本音 キャスティングHIT!!玉鉄も瑛太もすき
cv3vzzこれがちょっと気になるんだよなー RT @dogatch: [ニュース] 中居正広が「政治」に初挑戦! http://bit.ly/czBofl
tachi2bana6ラジオからTOKIOの『花唄』が。元気がでてきそうな曲ですよね♪
werimaru@awasawa 古過ぎるネタ振っちゃってすいません; 息を吹きかける人・・・!なんだか、気付かなさそうなんですが・・・どうしてもキムタクのガムのCMサイズのものを連想してしまいます。ちっこいキムタクならず、ちっこいハルヒ、みたいな
nitikido_ryo関ジャニ∞に九九できない人おったらあかんやろ!
midisplay関ジャニ∞ 村上 気になります。: らんらーらららー ... あんま観ません! ・好きな雑誌 断然Seventeen ピチレ→ハナチュー&ニコラ→Seventeenみたいな(笑) ・好き… http://goo.gl/fb/PkcBx
tuemie_ishutoriジャニーズの歌はあまり聞かないけど例外もある。【長瀬智也・一人ぼっちの歯ブラシ】http://www.youtube.com/watch?v=q9L9SL25k_0&sns=em
CocoNanaキムタクの月9は微妙やな・・・w
at9981キムタクって髪短いほうが絶対かっこいいよね。本人に言ってあげたい。
_john_2先生は裸族…堂本光一と一緒や…!仕事中も全裸なのかな RT @k_marudashi: とりあえず、メガネを外し、コンタクトを装着しましたが、まだ全裸です。

0 件のコメント:

コメントを投稿