2010年3月31日水曜日

21:31

kisipon日本の番組制作者! 海外の物価を日本円で表現するのはそろそろいいかげんにしなさい! 現地の通貨単位で比較表現してもらわんと「トルクメニスタンで買うハムは0.2円」じゃわからんじゃないか!/中居正広のザ・大年表
saikousicyoritu中居正広vs池上彰解説"池上彰さん!日本の政治は今どうしてダメになってるの?"緊急中居が政治に初挑戦!今夜、池上彰と日本一わかりやすく解説します…ザ・大年表3時間スペシャル!!』日本テレビ(4ch)が瞬間最高視聴率を叩き出した!!(75pt)
mayunbox@KInaco_ キムタク即効死刑になっちゃうねwwwwwwwwww
sakusaku34中居正広vs池上彰という番組を見てるんだが、トルクメニスタンと言う国が独裁国家過ぎてワロタ。 独裁者がビッグブラザー過ぎる。
chobichan2008松本潤さんからみた新垣さんは?って画面に書いてある・・@blackcity2000jp http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
miyacar本日購入の日刊ゲンダイ・ネタです。今月スタートのフジテレビ系"月9"でキムタクと競演するのが、台湾出身のモデルで女優のリン・チーリン。「レッドクリフ」で絶世の美女・小喬を演じたあの人だそうです。
makami1975中居正広が"政治"に初挑戦!ザ・大年表3時間スペシャル」で中居くんがボードをめくるときに一瞬流れる音 → 上原ひろみ『The Gambler』の冒頭部分 http://www.youtube.com/watch?v=0Z1t2oywwL4 #ntv
atatatataira@niiiI_niiii 俺の関ジャニも音洩れして周りに聞かれてないよな(゜д゜≡゜д゜)
_1080_今更あしたのジョー実写についてバイト先の子と話した…ジャニーズ縛りでいくんならP山さんより今井翼の方が顔が矢吹っぽいと思う。
feelsogood31シルシルミチルなう。堀くんが巡ってる焼肉店、長野博の手帳に全部載ってるんじゃないかと、ふと思った。
tacchon_biyori∞たっちょん日和∞ : 祝・初表紙!関ジャニ∞@an・an http://blog.livedoor.jp/lovetacho8/archives/2538834.html
gigahead23ストレンヂアというアニメ映画なかなか良いよ。ボンズ制作のチャンバラアニメ。TOKIOの長瀬が主役声優やって話題になったね。特には音楽が非常に良かったよ。
naoyashigaハゲたら貫禄出てくるよなーwwwRT @nonnexxx SMAP全員なかなかキてますよwwでもそれは口に出してはいけないことのようです 笑 RT @naoyashiga SMAPの中居くんハゲてきたなw
__ry小田原弁ってほぼ標準語だけど何かちがう。わかりやすく言うと、SMAPの中居くんのしゃべり方。あれたぶんわざと「だべ?」とか言ってるんじゃなくて、訛りだよ
ayumixbutchan・anの関ジャニがカッコよくてびっくりした。やっぱ安田くんだなぁ。
zounohana私もせっちゃんではないなぁ。SMAPでは叫んでますがw RT @nontanosuke: ライブで名前を呼んだりはないな、出来ない。せっちゃんもV6もない。
smaperまたSMAPの歌を聞きながら帰ります。中居くんの声が大好きです♪癒されます!!
51244110410ミルミルミシル�帳�ぢ今、一番古い焼肉を探してる!なんとテレビよく出てる焼肉屋さんの看板に「堂本剛の正直しんどい」の文字が出た!!!あぁ�帳�ぢなんか悲しくなってきた!!!
nonnexxxSMAP全員なかなかキてますよwwでもそれは口に出してはいけないことのようです 笑 RT @naoyashiga SMAPの中居くんハゲてきたなw
stapppyこれ、なかなかおもしろい! @stapppyにはDrを担当してもらいます。他のメンバーはVo:チバユウスケ Key:さかいゆう Ba:山口達也 Dr:松本隆です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber
10vepurp1eちょっ!堂本剛の正直しんどいて!ちゃんとしっかりよく見てれば良かった…orzでもいつの回だろ?
makinoshinohara@hinata_honjo なんか、お役所仕事だからもっと単純かも>エロい。 「性器の描写=エロ。猥褻」なんじゃないかな。 ほら、某SMAPの人がつかまったくらいだしさ〜(笑) 役所は単純判断な気がする。
0607minto中居正広の声が耳ざわりと感じるのはワタシだけ?
mickeybratty  SMAPの何がすごいんですか�帳窟窟�ぢ?? TV?? もしかしてみのがした??RT@barrabravaa
chigusachanなにげにキムタクの新しいドラマが気になる木
miyoccoそーっすね!RT @janjan_tamori: そこまでいくなら、トシちゃんまで!!!RT @miyocco: 光GENJIは…だめっすか?RT @janjan_tamori: 古い方がいいですね。SMAPがかなり良いです。あとは嵐ですね。清純さが大切みたいで
ls_syougun関ジャニのDVD見てすっごく笑ったwwww
janjan_tamoriそこまでいくなら、トシちゃんまで!!!RT @miyocco: 光GENJIは…だめっすか?RT @janjan_tamori: 古い方がいいですね。SMAPがかなり良いです。あとは嵐ですね。清純さが大切みたいです。
yellowdiamond7@kachapy そう語る、アシェットのキムタク
yukichi_tan今中居君と池上さんのTV見てる。最近池上さんのTV多くてどうなんだろ?と思ってたけど、中居君、よく頑張って勉強してると感心してしまった。SMAPって何気にみんな努力系よね。
NAOnyanKO@sariarisa あたしも小学校の校庭で森田剛と追いかけっこする夢見たよ。それから三日間くらい森田剛を意識しまくってたwきも
miyocco光GENJIは…だめっすか?RT @janjan_tamori: 古い方がいいですね。SMAPがかなり良いです。あとは嵐ですね。清純さが大切みたいです。RT @miyocco: スマップ・嵐・TOKIO・V6とかたくさんいますけど、どのあたりが、クライアント向け
hydest@kazu_amorevole 遅くなりましたが、調べてみました。 1972年10月26日生まれ コラムニスト・エッセイスト、女装男性タレント。千葉県立犢橋高等学校卒業(SMAPの木村と同期生)。血液型はA型、身長178cm、体重・スリーサイズともに(140)だ
janjan_tamori古い方がいいですね。SMAPがかなり良いです。あとは嵐ですね。清純さが大切みたいです。RT @miyocco: スマップ・嵐・TOKIO・V6とかたくさんいますけど、どのあたりが、クライアント向けなんすか?
jkrank1:TBS,ドリフ伝説最終章�帳���ぢ時だョ!全…(44.6)/2:日テレ,中居正広vs池上彰解説"池上彰…(33.44)/3:総合,ニュースウオッチ9(29.7)/4:フジ,クイズヘキサゴン2大爆笑!嵐の…(18.32)/5:テレ東(9.1)/6:教育(7.84)/7
Kazuki_Ashiyaキムタクの出るCMって結構面白く作ってる感がある [4/3(土)はオールスター感謝祭]
ayukawataiyoあと太陽くんからMailが来てさっ 今日ラッパ隊見るね!ってあったんだけど、俺にはボケなのか素なのかわからなくて、ラッパ隊って何?って送ったら、あっ『白虎隊』!ってきたから多分素だな(笑)。あいつはおもしろ可愛い!(山下智久の日記より)
miku59をいをいan・anどうしたー!!ミュキャス死ぬほど載ってるぞ\(^O^)/表紙こそ関ジャニ∞だが、中身は捲る度に!せとまるトモくん、マセイ、シンペマンペ、たくみ、和樹白黒…を確認。
Super_xx日テレ「中居正広が"政治"に初挑戦!ザ・大年表3時間スペシャル」視聴なう。さっきまで、自民党ツアーをやって、自民党の好感度upをやったと思ったら、これから世界の独裁者の解説。オザーと比較する気満々(笑)分かりやすい。
Maaaaarsa池上彰の説明は分かりやすく面白い。 中居正広が出てなければなお良いのに。
maco19850224mmm関ジャニ∞のカウコンDVD見てる(*^.^*)良いわぁ
miyoccoスマップ・嵐・TOKIO・V6とかたくさんいますけど、どのあたりが、クライアント向けなんすか?RT @janjan_tamori: 以前は広告代理店で営業、今はWEB媒体でアカウントマネージャーとクライアント向かっての仕事をしていると、なぜがカラオケでクライアン
krn_10同意! RT @miomio8: 「さくらガール」宣伝トレーラー はTOKIOにいさんとこのソーラーカー だん吉みたいに日本全国津々浦々をまわればいいと思うYO
durhum2いまSMAPを起用した政治バラエティをTVでやっている。携帯(ワンセグ)の声に耳を傾けていたら「独裁者」が「どんくさい者」と聞こえた。
koma0000@7irousagi SMAP良いじゃないですか�帳�ぢ。 No.1よりオンリーワンですよww
wanshan1126関ジャニ∞の中で、丸山隆平という人間がみなさんに何を与えられているのかわからないけど、「ありがとう」って言われるだけでうれしい(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿