2010年3月31日水曜日

00:30

asian_waltz755YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- KinKi Kids - ジェットコースター・ロマンス http://youtu.be/7aY3xXbtfm0?a
nononontanほっすぃ!TOKIOのどこかにあるのですね? RT @kuramochiTaro: これまでのハレトラを1つにまとめたジンが@zinesmate で取り扱って頂けそうです!いろんな方々や自分達の愛情過剰な感じになってます。 http://twitpic.c
amz_rankin堂本剛 ベルリン 」が 49 位(↑20)にランクアップ! http://bit.ly/cmocQx
81ktFreeCityのスエット購入。キムタクが履いてたやつかな。今、カリフォルニア。明日から仕事。死ぬ気で頑張ります!
negovisキムタクのものまねするやつツボ!寝るだう!
nonmamanon上田竜也の盛り下がる話!
tomioblue@tokio83 うん、そうそう>マグノリア。こちらはマグノリアが桜並みの人気で、そこらじゅうのお宅の庭に大木がある。かなり長い間咲き続けるのも特徴で、あれが町中に咲いているのを見て、「春が来たな�帳�ぢ」って去年実感した。辛夷の花は清楚と妖艶さが入り交じっていて
pochasora関ジャニもかわいいm(>ω<)m゛
rinarina中丸雄一のサッカーのコーナー!!!!!満を持して!
sweetpaaan関ジャニ∞のカウコンDVDみた仕事でいけなかったからすっごく楽しみにしてたの益々∞が大好きになりましたLiveの∞が1番好きです
pinesan堂本じゃなくても入れるのん? @pinesan今後加入するかもしれないバンドorグループは『Kinki Kidsです。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898
mokomoko10中丸雄一のサッカーのコーナー!!
kinako5jk中丸雄一のサッカーのコーナーwwwwいらねw
sen70………えっ…と? @sen70今後加入するかもしれないバンドorグループは『Kinki Kidsです。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898
mamerari@decoreco123 ママ風邪ひきか。お子からのウイルスは強かろう。明日からちょっと暖かくなるみたいよ。睡眠栄養補給で元気になあれっ!あぁ中吊りに例のスーツ関ジャニ発見!これは保養になるぜよ。そうか水曜日か。憧れの君の出身地に居を移そうかと思う今日この頃(
pankoooTOKIOのアニソンいいよ。
daygy@bunchou2 こんばんは☆黒豆は1日70g食べるだけで、ドロンズのぽっちゃりした人(名前忘れました☆)→堂本光一君(を一般的にした感じ)に激変するらしいのです!確か50kg以上痩せたらしいですよ☆あとニキビが消えるみたい!!(´▽`)
9_8_0@aicon TOKIOって林檎ちゃんやグループ魂の人から曲もらったり結構すごいですよね!長瀬くんのギターの高さは、いつも笑ってしまいます。
triplestealeちょっと待て。何気にキムタクもいい演技してんじゃん。
onestar_AW中学時代ラブジェネのキムタクに憧れ広告代理店に就職し、顧客のターゲットにセグメントをかけていた。
panda_ivan2001キムタクはどうやらガチのすごい人のようです
plangry@hichan10 たぶんキムタクが弾いてるギターのアプリとか、ビール飲める風なアプリとか入れて ( ^▽^)<なにそれすごーい! とか言われてる。 iPhone持つ人間の手口www
nanbaincidentsこの人(『蜘蛛巣城』の三船のこと)は、いったい何歳くらいなのか、と家族全員質問するので、たしか37�帳�ぢ8歳くらいの作品のはずだ、と言ったら、全員うっそだー、60歳くらいに決まってると言う。気持ちはわからないではない。あの三船が今の木村拓哉と同じ歳だな
tk21espぷっすまで江頭!草なぎ剛の前で全裸とかww
su_nyokiどうしても中丸雄一を忍者認定したい上田氏
ski0927鉄コン筋クリートを見ずに二宮和也を語るなってお母さんに教わらなかったかね
rnAg6@hibin0awa ぐは!関ジャニみんな好き!嫌味なくて面白いよね!ナマすばる見たい!
nanbaincidentsさらに面白いから、松本潤が出てくるよ、と大ウソついて、『隠し砦の三悪人』(黒澤版)を見せようとしたら、母親が感づいてもうやめなさい! とひどく叱られる。
taroasaRT @en0328: あっ、今日31の日…!しかし、寒かったらアイス食べる元気なくなるよね…どうなの?暖かいの?寒いの? 3/31は、V6のニューアルバムと、NEWSさんのニューシングルと、関ジャニ∞さんのライブDVDの発売日ですよっ!(意味も無く宣伝)
miohy@cqtt39 降りる瞬間見れるんじゃないかとかね!いつも期待しちゃうw yes!TOKIO!!!
en0328あっ、今日31の日…!しかし、寒かったらアイス食べる元気なくなるよね…どうなの?暖かいの?寒いの? 3/31は、V6のニューアルバムと、NEWSさんのニューシングルと、関ジャニ∞さんのライブDVDの発売日ですよっ!(意味も無く宣伝)
junko423赤のチェック衣装ってSMAPが着てたやつに似てるって言ったら怒られる??
msuhまさかの。 @msuhが今後加入するかもしれないバンドorグループは『Kinki Kidsです。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898
orudobisuでも顔面ちぇきは当てにならんよね 兄貴、木村拓哉だたもん ねーよwww
orudobisuでも顔ちぇきは当てにならんよね 兄貴、木村拓哉だたもん ねーよwww
bigugspotキムタクと妻夫木のいるBar…豪華過ぎっ
nanbaincidents母親所有の『眠れる森』(キムタクドラマ)のビデオをうっかりみた下の息子(小3)が、木村拓哉が頭ぶつけて、それが後々致命傷になって、死んでしまうことを知って非常に衝撃を受けたらしく、あれはいったいどうやってるのか、と青ざめて質問してきたので、推定され
toratukaa@nororoma いえいえ山口達也を百回往復ビンタくらわした感じですか?かずさんの仕事が落ち着いて体調も万全になったらまた集会したいですね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿