2010年3月31日水曜日

13:00

myjjjj近畿住んでないしキッズでもないけど嬉しいお! @myjjjjさんが今後加入するかもしれないバンドorグループはKinki Kidsです。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898
berryeunice「お観になる」のことです。確認しました。新堂本兄弟番組に関ジャニが出演して、女もやらしい番組見るのかという話になった時に「おみになるんでしょうか」って。へえ?
sam3samカップリングはサイダーの歌かしら RT @jnews1: 大野智君主演ドラマ「怪物くん」の主題歌が、嵐の新曲「Monster」に決定。 #arashi
dragondskサイゾーったら(ウフフ) RT @cyzowoman: 滝沢秀明、オトコばかりの稽古場に「楽しい現場です」と大満足 http://bit.ly/d9eaIJ
2451michi正解♪ RT @KinKi_Love: それが一番です☆@pikaorin 手紙じゃなくツヨを抱き締めて寝ればいいのにっ! @KinKi_Love: まとめて抱きしめて寝ている図ですね@D51D244MA 剛さんからの手紙を抱きしめて寝る堂本光一(^-^)/
slicedRT @tsumimoringo: @ikenaico ちょと前に、国分太一のラジオにケンタロウが出演してて、開口一番、「俺はゲイじゃないです」と言ってたわ。よっぽど間違えられてるみたい。ケンタロウに自分が料理されたいわ爆
tsumimoringo@ikenaico ちょと前に、国分太一のラジオにケンタロウが出演してて、開口一番、「俺はゲイじゃないです」と言ってたわ。よっぽど間違えられてるみたい。ケンタロウに自分が料理されたいわ爆
KinKi_Loveそれが一番です☆@pikaorin 手紙じゃなくツヨを抱き締めて寝ればいいのにっ! @KinKi_Love: まとめて抱きしめて寝ている図ですね@D51D244MA 剛さんからの手紙を抱きしめて寝る堂本光一(^-^)/その上にはパン姫なんていかがかしら?
hamaring亀梨和也のプロ野球ニュース」という活字が妙に萌え(*´∀`*)
romiel_romielTOKIOで買った紅茶を飲む。ダバダ�帳�ぢ/二日前から頭の中で「冷笑亡国論」が鳴り止まず。
pikaorin手紙じゃなくツヨを抱き締めて寝ればいいのにっ! RT @KinKi_Love: おお!まとめて抱きしめて寝ている図ですねーーー最高�帳窟��青輝腸幹輿�ぢ剛さんからの手紙を抱きしめて寝る堂本光一(^-^)/その上にはパン姫なんていかがかしら?@KinKi_L
kredvkblueわーい!!待ってましたぁ☆ RT @kix3_id_5124: 来月からいよいよ始動ですねー♪ RT @hana5124: RT @zUnya_0: 4/17発売「BARFOUT! 5月号」より、"堂本 剛 新プロジェクト・スタート!"されるそうです。ブロ
sie_nobu高校の時に描いたキムタクが掘り出された
EntertainmentJP中居正広が「政治」に初挑戦!: 「今までこれほど勉強をした事はなかった!」と思わず口にする程、SMAP中居正広が1ヶ月をかけて「歴史」を猛勉強!中居正広が「先生」になって、生徒である… http://goo.gl/fb/sdRKw
kanarun8@05smap05 夜中のテンションで見れたかしら�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁辣轄絣燔Ь辣轄絣燔鹿畩鹿�昭��ぢなるほろ�帳�ぢ必死でおいかけないとだねッ RT @zUnya_0: 4/17発売「BARFOUT! 5月号」より、"堂本 剛 新プロジェクト・スタート!"ブログ(3/30)より。http://bit.ly/bhdP7k
mahorobanokaori別のスマスマなら喜んで♪←いや、音痴だけどもー。 @mahorobanokaoriさんが今後加入するかもしれないバンドorグループはSMAPです。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898
KinKi_Loveおお!まとめて抱きしめて寝ている図ですねーーー最高�帳窟��青輝腸幹輿�ぢ剛さんからの手紙を抱きしめて寝る堂本光一(^-^)/その上にはパン姫なんていかがかしら?@KinKi_Love
ikeyan1205anan買ってしまった。関ジャニ∞はどうでもいいけど超新星がほんであと2号分予約しといた
_zekoやってみた!…ウソだろ/(^o^)\@_zekoさんが今後加入するかもしれないバンドorグループはKinki Kidsです。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898
hana5124φ(.. )情報ありがとうございます!楽しみ�帳��┴��ω<)o RT @zUnya_0: 4/17発売「BARFOUT! 5月号」より、"堂本 剛 新プロジェクト・スタート!"されるそうです。ブログ(3/30)より。
dgs69dg5今日はNEWSのさくらガール、関ジャニ∞のカウコンライブDVD発売日\(^0^)/ 昨日フラゲしてきた(^q^)←
shino_a3岡田クン、ちゃんと読んでるのね…(汗)。でも、SMAPの中ではツヨポンが好きなんだよね〜☆
D51D244MA剛さんからの手紙を抱きしめて寝る堂本光一(^-^)/その上にはパン姫なんていかがかしら?@KinKi_Love
_Kurumi_7sanan欲しい!関ジャニ∞!
6mlきばってこーぜ! @6mLさんが今後加入するかもしれないバンドorグループは関ジャニ∞です。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898
BabyGame@Kurumi02 そうそう。それで、バックについてるJrがGENJIに対して平家派と呼ばれていて、今のV6やTOKIOのメンバーがそう呼ばれてたの
popoin関ジャニにはスーツより着物のほうが合ってると思う
458manそういえばDVD47はクリスマスプレゼントとしておばあちゃんに頼んだんだけど、店で関ジャニ∞をせきじゃにえいとと言ってしまったみたい。黒柳さんじゃん(笑)
mamerari今日もあいばろう。チョコラローヤルT飲みますだ。近頃、悪夢率高し。去年の国立DVDを見直そう。そして来週に備えよう。蛇煮で補給。そういえば、4/11の鉄腕DASH。TOKIO兄貴の水鉄砲合戦の舞台は地元だった。これは見逃せないだよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿