2010年3月31日水曜日

11:30

shilkosherキムタクと松田弟のドラマ」「月9ど真ん中」って情報しか無かったから上記二人のラブかと思ったら違うのですね
zyugemu何をどうやったら関ジャニ∞のカウントダウンライブDVDなんてお勧めされるのかAmazonに日がな一日問い詰めたい
shina_a非オタな友達とうちの店長は声が高いという話をしていたら「誰系?三宅健的な?」って言われてびびった
cabinuco読むか RT @magazinehouse きょうのアンアンは「胸キュン男子」表紙はスーツ姿の関ジャニ。福眼な男子本ですよう。http://magazineworld.jp/anan/1703/
arashi_m松本潤に関しての情報を提供中: 今日もブログ更新がんばっちゃおー(*^^)v意外に松本潤は、ファーストフード好きだったりして? 松本潤のことなんとなくよくないですか? 松本潤のおもしろグッズを探してみました。 では皆さん、... http://bit.l
shuichi_4u伸二18歳の時、駒場で何度も見せてくれたノールックダイレクトパスは今でも脳裏に焼き付いています。 RT @smap3000 http://bit.ly/13KmUl (・ω・) 伸二�帳���闕�矚站��癡癇繖鷦�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�蓍閾�杖蓍閾��昭�箴儒箴參�齒蜒蓍鳫熹瘤瘠畉�釶�ぢ容赦ねーなー。RT @magazinehouse きょうのアンアンは「胸キュン男子」表紙はスーツ姿の関ジャニ。福眼な男子本です。ちなみに来週4/7発売のアンアンは東方神起のジェジュンさんが登場する「恋人のつくりかた
sbkdmmやっぱり関ジャニ∞さいこうですな(*^_^*)
junkplus別にハルヒをしらない人にはかわいい女の子キャラに変身するというネタだと思われるだけだからいいのか。過剰に気にするのはヲタだけかな。 RT @junkplus: 初めは意味がよくわからない…と思ったけれども、キムタクのやつならば、アイディ http://bit
kimurasatoruhttp://bit.ly/9YATVm RT @BuzzTum: ブラパネにキムタクいる、不自然で見慣れない光景。
mojinosoなる程、しんつよを近くで堪能できるんですな(笑)^p^← @mojinosoさんが今後加入するかもしれないバンドorグループはSMAPです。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898
junkplus初めは意味がよくわからない…と思ったけれども、キムタクのやつならば、アイディアとしてはありかなと思った。ただ、ハルヒじゃなくて、もっと老若男女に認知度がある作品を使うべきだと思うけれどもwww http://bit.ly/bcOh66
kuroi_orz<ぶっちゃけ。(キムタク)
keityyyやっぱりジャニーズなんか。(;一_一)@keityyyさんが今後加入するかもしれないバンドorグループは関ジャニ∞です。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898
keitalot関ジャニ∞DVD届いたー(*>∀<*)!今から見てきますなう!テンション上がってきた\(^O^)/!!!!
yukib0724RT @ori_suta: SMAP香取慎吾さんの取材を先日行いました。大人のヤンチャさで、まわりをなごませる姿に感動!掲載日が、決定したらお伝えしますね!【オリスタ編集部ナッキ−】
peco_Michael@zooma1994 ホントだよ。。トラさんなんてSMAPの紅白で振り付けしたくらいだし、TIIも日本2位ですよねー。
pray917マジアカのタイピングクイズに関ジャニの問題が出てテンション上がったwwwちなみに正解は「おおくらただよし」ですた^p^
rie2451s情報39です☆ RT @zUnya_0: 4/17発売「BARFOUT! 5月号」より、"堂本 剛 新プロジェクト・スタート!"されるそうです。ブログ(3/30)より。http://steppinout.jp/barfout/blog/2010/03/post
kawamako昨日番組で中居さんに会ったんです、SMAPの。かっこよかったです。SMAPの中では顔は香取さんが好きです。私タレ目の人か好きなんで。(1996年ラジオ)
gamitwi夜のロハス系?W RT @gacchiko: @gamitwi パネマジみたいすw どっかのお店の看板のような。>キムタク
fun9fun9fun9楽しみだぁ�帳�ぢ☆情報ありがとうです。 RT @zUnya_0: 4/17発売「BARFOUT! 5月号」より、"堂本 剛 新プロジェクト・スタート!"されるそうです。ブログ(3/30)より。

0 件のコメント:

コメントを投稿