2010年3月31日水曜日

15:30

miyakomamaチャンミン と 田口淳之介 はそっくり? http://sokkuri.net/alike-num/11486 #soKKuri 私はあんまり似てないと思うけど、ここでは三宅けんちゃんを抜いて、田口くんが1位になってる!?
SSmahsaRRP妹が買うた関ジャニ∞DVDなう。ただよしかっこええええ(*´д`)
kanjani関ジャニ∞の事について質問です。 - Yahoo!知恵袋 http://bit.ly/crJv5q
nmkr1627xxなんか男前のやつ某掲示板で漏れてるらしいねww絶対に行かないようにしなww ってかマガ発行者様に書いてほしくないな〜 あっ、あと関ジャニ∞DVDなう
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/97u0IJ
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/dlcyxg
Chiei09ジャニーズって女子入ってもいいの?? @Chiei09さんが今後加入するかもしれないバンドorグループはKinki Kidsです。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898
touri8324/7(水)発売のTVガイドはSMAPが表紙です♪
hidekixx志賀高原なう!今日からスイスのメダリストと竹内智香のブラックパールスノーボードキャンプデス。 http://twitpic.com/1c4abs #TOKIO10 #followmeJP
kimuko_nyan【お知らせ】SMAP実況用アカウントを作ってみました。「@s_m_a_p」です。面倒なのですが、こちらをフォローして「@s_m_a_p」にリプライ(返信・返事)することで、このアカウントをフォローしている人同士以外には表示されなくなります(詳しいことはア
a10haアンアンの関ジャニ。にしきど先生の説明(?)がたのしすぎる!
yam_ni水嶋ヒロが出てくるのはパーマの呪いですかね。 @yam_niの顔は『上田剛士に小栗旬と松本潤を足してから水嶋ヒロをかけて4で割ったぐらい』です。 http://shindanmaker.com/1308 #ojichantokekkonshitai
kffnf大野智が足りなくて倒れそう。not怪物くんな智が見たーい!!
cv3vzzザテレビジョンで関ジャニ∞の安田くんが言ってる地元デパート。よく行きます。でもあれ、デパートって名前がついてる商店街だと思う(笑)尼は楽しいよー!
hel_ghastよりによってKinKi Kidsかwww まぁ嫌いじゃないけどwww@hel_ghastさんが今後加入するかもしれないバンドorグループはKinki Kidsです。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898
inonosanかくれんぼはTOKIOや。ちんくだ君は広島じゃなかったか?後輩はあと誰かのお。あわやに聞いてみとくか。皐月は是非参加させようぜ!
best_amz堂本剛 ベルリン 」が 53 位(new)に入りました! http://bit.ly/cxVK3J
kotomi555@kotomi555さんが今後加入するかもしれないバンドorグループはTOKIOです。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898
presidenter手を抜くほうが疲れる。 �D"7木村拓哉(俳優)  
mi_kitこんなに好きなのに、ウォンビンとキムタクと小出恵介の区別がつかないのはなんでだぜ?

0 件のコメント:

コメントを投稿