2010年3月31日水曜日

13:30

10DIECIキムタクは全てのドラマでキムタク役を演じてる」って面白いな。たしかにそう言われればそうですね。でもそれがカッコイイのです!(`・ω・´)
ebmochi関ジャニ→四天って言ったら双方のファンに怒られるかな
TaruLangley@Rhea0117 王子系ぽいしねーw 私はキムタクだめだから、顔の雰囲気は無ry
ojoh146むかしキムタクがドラマで「おぼえてしまった電話番号は悲しい」って言ってたなぁ
ryo_gnou@sakuracos キムタクは超越しちゃってる感じだねぇ。顔の垂れ具合が心配ですが、やっぱり見る気しないなぁ。
KinKi_Loveほほ�帳窟�ぢ ありがとうございます。@zUnya_0 4/5(月)放送「アンラッキー研究所」に関ジャニの村上信五くんが出演です!! http://www.tvguide.or.jp/TF0701LS.php?regionId=13
mksmegane教授きたー!  @mksmeganeにはGtを担当してもらいます。他のメンバーはVo&Gt:ホリエアツシ Key:坂本龍一 Ba:山口達也 Dr:ナヲです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber
kanade51@k75_es 私も勝手にフォローさせていただいておりますm(__)m いつもお世話になってますので、これからもぜひぜひよろしくお願いしまーす!そしてKinKi Kids最高☆
113gさすがanan!関ジャニ∞もおしゃれ仕様だ。ピンク男子にめろめろだわ。3冊買っちったよん。
kikantyuキムタクのひざに乗ってるわんこが怖くないのは、ロボットって分かるから。 あっちのにゃんこが怖いのは、リアルな猫なのに猫が絶対しない動きをするから。 …かな?
ktokkuどうやらライターがいるそうですね。一言だけつぶやくにしてもその人が不思議と表れるから面白いですね。@smap3000 ハマコー>最近見てないですけど、アドバイザーの手による作文がかなりありそうです。140文字でもなんとなくトーンが読み取れるからツイッターは面白いで
Txmii実はTOKIOのコンサトも行ったことあるんよね・・・
96mi3今日はV6とNEWSがCDを出して関ジャニ∞がカウコンDVD出します。 私はずっとV6もシングルを出すんだと思って大丈夫か?!とか勘違いしてましたwww なるへそ。アルバムね
papenpucho@currymantra69 いやー関ジャニのDVD見たら、夢に出てきてよかった
t_garren@t_garrenにはPAを担当してもらいます。他のメンバーはVo:カールスモーキー石井 Key:矢野顕子 Ba:恩田快人 Dr:松岡昌宏です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber
sg1_mono@vol_7 ビートたけしと国分太一と誰かが政治とかなんか変なこと喋ってる番組です(・∀・)
picci00氏の認識を元に「訂正を加える」というのがなんとも。また印象操作か RT @miro_cherry: なんか納得いかない。…なんで?→"中居の授業を監修するのは、あの池上彰!中居正広の授業に足りない点があれば補足し、間違いがあれば訂正を加える" http://go
tuzi44772腰の痛さで起床´p`普通に弟達が関ジャニのライブDVDを鑑賞してた(・ω・)
amatu26職場でSMAPのオレンジ流れてひとりぶああぁ(´;ω;`)いつ聴いてもいい曲すぎるぜ…
yasu_shota8亮は恥ずしがり屋で、いつもメンバーに毒を吐くけど本当はメンバー1、優しくて関ジャニ∞を大好きやねん。
deu_twiきたこれ裕福になれるw @deutellさんが今後加入するかもしれないバンドorグループはSMAPです。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898
miro_cherry池上彰はほぼ全てのキー局に登場しニュース解説してるけど、なんか納得いかない。…なんで?→"中居の授業を監修するのは、あの池上彰!中居正広の授業に足りない点があれば補足し、間違いがあれば訂正を加える" http://goo.gl/6pUG
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/9q2arY
TaruLangley@Rhea0117 中国のキムタク言ったやつ誰だwww
ken24yuukaつよ�帳�ぢ泣 SHOCK幕間中にマネージャーづてに光ちゃんへ手紙渡すとか素敵過ぎる(ノ△T) 光ちゃん嬉しかったんだろうな♪ 雪崩ながら手紙読んでる姿が目にうかぶなぁ(o^∀^o) 間違いなく世界一の光ちゃんファンだね、つよは☆ KinKi Kidsの絆
Kurumi02うちのリアとも(男子)がうちが関ジャニ∞好きなことしっててww「昨日。TVに関ジャニ∞出ちょったよ�帳�ぢ」って今日言ってきたwwおためしかっ!見れないもん;;

0 件のコメント:

コメントを投稿