2010年3月31日水曜日

14:30

calpismilk@ferb7 おお�帳�ぢ、ワタクシ、略すと"カルミル"なんですね♪気に入ってしまいました♪なんかフカキョンとかキムタクみたいで良いですねえ(笑)。
DORIMICA@abbyl0ck 同感〜。もしかしたら、ポカリとは別のビッグタイアップだったりして〜。例えば、キムタクの月9あたりとか〜(^。^)
kuromitubanaラストのショートコントが楽しみvV光一さんにいっぱい絡んでくれるといいなぁ。 RT @zUnya_0: 4/5(月)放送「アンラッキー研究所」に関ジャニの村上信五くんが出演です!! http://bit.ly/i1AdF
arashi_m★意外!マツジュンの事故現場に一番に駆けつけた人物とは!?: 人気アイドルグループ・嵐のメンバー松本潤。 彼が2月1日に追突事故を起こしたことは記憶に新しい。 そんなマツジュンの事故現場に一番に駆けつけたという人物とは!? ... http://bit.l
arashi_m大野まいにゃん\(^0^)/: 駄作でごめんねあたしの糞加工のせいで 大野くんが可哀想だっでも一生懸命作ったから よかったら貰ってね★→★☆おめでとお 神奈川01の松本担になる ((松本潤松本有美)) http://bit.ly/b9KioG
arashi_oARASHI DISCOVERY: ... ホント 釣りの話して どうもすいませんでしたっ 以上大野智でした。 ラジオスタジオに居ながら 遠い目してたのかな 確実に 彼にはトビウオが見えてたね。 わくわくするんだろうね 好きなも... http://bit.l
arashi_o怪物くん: はーい/ みんな知ってるかもしれないけど。。 大野智主演し「怪物くん」がし遶影襭后В娃 にはじまりま〜す(*>v<*)☆ (土曜日です) そんじゃぁ   愉快・痛快・奇々怪々!!の怪物くんをみ〜てネ(P... http://bit.l
arashi_nズームイン 3/30 二宮和也 『GANTZクランクアップ』: 2日連続でまさかの嵐ちゃんズームインです、ありがとうズームイン…(◎´∀`)ノしかーも!!!GANTZ、ニノのクランクアップが30日の午前2時位で、そこにズームのカ... http://bit.l
arashi_o嬉しくって抱き合うよ: 我が家の母ちゃんが、愛しの大野智さんが表紙にドデンと載っている雑誌を 買い物ついでに買ってきてくれた… 嬉しくって雑誌を挟んで母ちゃんと抱き合いました。 「ほんまやめて、気持ち悪いから…疲れてんねん」って... http://bit.l
Yasgb72サワサキさん、そんな事やってたのか RT @wish_mountain: 同じくブロスでDR.YSことサワサキさんがSMAPに曲提供してたと知る。去年リリースの「スーパースター★」だって。ナイス橋本との共作(調べた)。
ruxsun@sno_w 城島=阪神 リーダー=TOKIO と言うイメージに もはや城島茂という名前を忘れかけている
satochi61私も東方=東方神起RT @sno_w: 城島=TOKIOのリーダー であるように、東方=東方神起 としか認識できない件
inteldash@inteldashさんが今後加入するかもしれないバンドorグループはTOKIOです。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898
ynpapa@aomame 確かに Netwalkerのように、無理やり Ubuntu Linux を入れてるよりはイイと思うねぇ。小さいマシン向けのOS。 こないだ先生から、キムタクがCMやってる富士通の細長いのを見てくれと言われたんだけど、Win7がマンマ小さくなっててヒ
kimurachi_khtk@rum_hayakawa 堂本剛とジョニーは似てるらしい・・。私がまつがってたよ(笑)。 QT @naokosweets ツヨとジョニー・デップは似てるよん。 24CHANNELでも二人対談?してました。
sacanaaceそう、つまりそーいう事なんですよ。「である人とでない人」の間には隙間があるんですよね RT @yutuki_r: @sacanaace いや解るす。俺から見ればアメリカのアーティストが区別つかなかったりV6とSMAPTOKIOの区別がつかないのと一緒ですね
lovenuma@lovenumaさんが今後加入するかもしれないバンドorグループはKinki Kidsです。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898
yutuki_r@sacanaace いや解るす。俺から見ればアメリカのアーティストが区別つかなかったりV6とSMAPTOKIOの区別がつかないのと一緒ですね
yuki0830yukiNEW COLLECTION 2010 SPRING」サイト待受けUPしたそうです!嵐時計ジェネレーター、待ってました松本潤くんUPです   http://www.au.kddi.com/new/#/mobile/
sno_w城島=TOKIOのリーダー であるように、東方=東方神起 としか認識できない件
kisaragifuwawa@nokko2 あーん。何度もごめんなさい(T_T)うちの娘も関ジャニ∞好きです(^^)私はジャニーズは木村くんと山P派です(笑)
dol946サングラス買おうか悩んでる。RONINにしようか、VON ZiPPERにしようか?悩んでる。キムタクはBLACK FLYs愛用って?その触れ込み古いし今時キムタク愛用で買う人も少ないだろ。 Sunglassは紫外線から目を守る大事なアイテム。
Asuka0710自分の部屋を掃除する。SMAPのCDかけながら。
kannotsubaki@kannotsubakiが加入するのは手越祐也がリーダーの赤西仁と小山慶一郎と中丸雄一とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990  NEWSとKAT-TUNしかいない件について
keitalot見終わったー!やっぱり関ジャニ∞はネ申でした\(^O^)/ そして小森純ちゃんのジャニ勉なう。ブラの洗い方知らん横倉かわいいし山田は楽しいなぁw
kd_hinakaありがとうございます。楽しみ�帳�ぢ♪ RT @zUnya_0: 4/5(月)放送「アンラッキー研究所」に関ジャニの村上信五くんが出演です!! http://www.tvguide.or.jp/TF0701LS.php?regionId=13
ktrn_tSMAPは「Dear "Woman"」、NEWSは「さくら"ガール"」。対象年齢の違いに思いを馳せてみる誕生日の昼下がり
hanpen777弟がリチャードギアってwwwwwwwおお!お父さん、田辺さん?(゜∀゜) @hanpen777の『夫は木村拓哉、愛人は高橋克典、お父さんは田辺誠一、弟はリチャードギア、幼なじみ今井雅之』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1
yutaka01@kjkjgoo スナフキンの次に孤独が似合います(キリッ そちらもTOKIOで頑張って下さい
JPanime[idol] 滝沢秀明、オトコばかりの稽古場に「楽しい現場です」と大満足 http://tinyurl.com/yeg3eup
yu_to01@yu_to01が加入するのは渋谷すばるがリーダーの赤西仁と手越祐也と田口淳之介とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990 絶対まとまりねえよwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿