2010年3月31日水曜日

01:00

FKY48@fky48今後加入するかもしれないバンドorグループは『SMAPです。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898
kuma_n好きなタイプ、というものの根本に堂本剛があるんじゃないかと気付いてしまった。適度に暗くて、優しくて、動物好きで、できればセンスがある人…あてはまってるw
pasuunn関ジャニ∞のDVD買っちゃったww
kimitan45関ジャニ∞のDVD、1,2回じゃ見たりない。。アレがカットされてるのがショック…
pikaorinOPの『KinKi Kidsどんなもんヤ!』の方が若いぞwww RT @D51D244MA: うわ�帳�ぢシンクリ声が若い#doya
dokumushi俺こそ!キムタクだ!
anyanya2今日発売の関ジャニのDVD、なんで1種類しかないの?嵐を一位にさせるため?
moriken0206RT @tsuitakotonasi: 九十年代邦楽のディスクガイドにSMAPやキンキキッズやSPEEDやモー娘。や声優の坂本真綾やアニメのサントラは入れてもGLAYもラルクもルナシーも黒夢も絶対に入れない、という辺りにはミューマガの気合というか執念レベ
shizu330@danshou とくだねの録画みてて、どう見てもキムタクの帽子かけの作りとロケのとが違いすぎるような…ブーメランの名人に教えたげたい! キムタク仕様だったら談笑師匠もかけられる。
JANEDOE_Sperfumeの次はKinKi Kidsか…わかってるなシャッフル君。
taqyang無理でしょ。。 @taqyang今後加入するかもしれないバンドorグループは『SMAPです。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898
panic_days@risa_wakame だよね!あれはマジ悶えたwwあの頃にSMAPでくるとは思わなかったよねー!しかし本当Vは最高だね\(^o^)/
JANEDOE_S堂本剛からperfumeとはipodシャッフル君やるなあ。
lovryu絶対に嵐やSMAPのを歌う!
0722jerome2010関ジャニ∞カウコンDVD、いい�帳���з^)-☆ 明日もリピリピしなきゃ☆ 大倉忠義ラブ�帳�ぢw
pochasoraさぁ 娘が見てた関ジャニもおわたし 寝ることにします(σω-)。о゜
momijibanana関ジャニ∞のカウコンDVD見終わりました�帳�� 官轄瘤で号泣したぜよ…。
hainekenRT @tsuitakotonasi: 九十年代邦楽のディスクガイドにSMAPやキンキキッズやSPEEDやモー娘。や声優の坂本真綾やアニメのサントラは入れてもGLAYもラルクもルナシーも黒夢も絶対に入れない、という辺りにはミューマガの気合というか執念レベルのも
3derbird新幹線に乗ったとき、「いい日旅立ち」が流れるとテンションがハネ上がるよ。JR西日本の車両だね。ちなみに東海はTOKIOの「ambicous japan!」だよ。
idynabookHDDで寝かすと味が出る。かなりのハイテクですねw RT @dekimasun 「武士の一分」も数ヶ月後に見たが、過小評価しまくりだったキムタクの演技に感動したのを思い出す。しかも2回見たし。しばらく見ない方が、よーく漬かって味がでるのかね。
tokuziro@53maro @keisuke7 ちなみにアタクシは木村拓哉と同じ年です。えっへん(んなこと誰も聞いてねえよってツッコミは不可)
tsuitakotonasi九十年代邦楽のディスクガイドにSMAPやキンキキッズやSPEEDやモー娘。や声優の坂本真綾やアニメのサントラは入れてもGLAYもラルクもルナシーも黒夢も絶対に入れない、という辺りにはミューマガの気合というか執念レベルのものを感じましたね。
kras6明日は年に一度の大事な日なので、残念ながらDuoもQueも不参加です(´・ω・`) TOKIOでシリアルがライブをしてるのに…行かない…うぬー…。
ayumixbutchありえへん∞世界が100回放送と、な。関ジャニが火曜深夜の枠持ってから最長記録じゃない???多分、ジャニーズ色が強くないってのが勝因。あと、メンバーのチョイスも良いと思うw
miyamaakane昨日は「武士の一分」を見る。並み居る俳優たちの中にあってはキムタクはやっぱり大根もいいところ。この映画はあまり好きではないなぁ。「たそがれ清兵衛」にかけよう。こちらは真田さんだから今から安心。
panic_daysあ、そっか、このコンサートの剛くんソロってSMAPのFlyだった!!
chalu89堂本剛、若いー ともさかりえ、可愛いー 眉毛三角だけどww
relaxedlyん?今ですか? RT @nakatoHowitter: こんな夜中にキムタクのドラマが
masudomuが、がんがります!w @masudomu今後加入するかもしれないバンドorグループは『TOKIOです。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898
motizu今のトモコレ住人は私と友達3人、オリキャラ4人、声優5人、タモさん、光浦、しずちゃん、渡辺直美、春日、しょこたん、福山さん、キムタク、嵐、ベボベ、ぱひゅむ、BAWDIESです。
zizigaeruお風呂でてさっぱり(^O^) やっとキムタク臭が消えたあ(^◇^)┛おやすみ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁釶諱�被��纈Ь釶諱�被��纈鹿畩鹿�昭��ぢこんな夜中にキムタクのドラマが
kananxt私、Air�D"7RADIO MAGICのリピートがマジで止まらないんだけど! Vコン楽しんできてね! @komari_snow RT 明日からめちゃくちゃ聞き込んでツアー初日に備えなくては!三宅健まじ神まじ神アイドル
marutyo8おかんがありえへんを見たらしくものすごい勢いで「関ジャニ出てる!」と言ってきたなう。
zizigaeruお風呂でてさっぱり(^O^) やっとキムタク臭が消えたあ(^◇^)┛
alcin169620年近く前のSMAPのグラビア、誰が誰だか区別がつかんな。ツヨシすらわからん
tubecobeちょ田中聖かっこよすぎる…。もはや蚊帳の外だけどわたし…1回は見に行きたいなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿