2010年3月31日水曜日

10:30

umi_umico@manaex 私はリアルタイムでモモエちゃんを知らないので、二男が山口達也のファイト一発にとって代わった方が衝撃的だったwケインは続投で山口降板なのね・・・。
udonkoxxニコンのCMのキムタクがハイキング松田さんに見える
magazinehouseきょうのアンアンは「胸キュン男子」表紙はスーツ姿の関ジャニ。福眼な男子本ですよう。http://magazineworld.jp/anan/1703/ ちなみに来週4/7発売のアンアンは東方神起のジェジュンさんが登場する「恋人のつくりかた」です。
sakasammaケッ、何のことか皆目分からねえにゃー。おい、ちょ、待てよ!…キムタクです(チラッ QT @Lzwei : キムタククラスタの多さに感動した!
ARASHI31041026ジャスティン ビーバーの写真(画像)だよ でも大野智のほうが百倍かっこいいーよねえ http://twitpic.com/1c2nna
preeeeenhttp://bit.ly/cANZdN 亀梨和也がイケメン俳優をメロメロにした一言とは?
chiekkaco@chiekkcoさんが今後加入するかもしれないバンドorグループは関ジャニ∞です。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898 わっは!笑 ほんでもってそんでまーいどありー♪
kjkjgoo@kjkjgooさんが今後加入するかもしれないバンドorグループはTOKIOです。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898 ジャニーズ苦手だからなぁ…気が重いよ。(笑)
walihoniaキムタクのCMのクマ(?)のロボット見ると「華麗なる一族」の鯉を思い出すのは私だけ??
kana_with_love@morningood おはよう!今日の夜7時から池上さんの番組ありますよ!SMAPの中居君と共演、政治のことについて解説してくれます。必見ですよ!
gotchgo69iPodをシャッフルして、仙台まで1度も曲を飛ばさずにいこうとしてたのに、何でかTOKIOかアニソンしか流れてこない。何の呪いだ。
xxshakausagixxおはよおです★夢でなぜか森田剛とケコーンしてたw意味わかんないww
Nakata_DaichiオレなんかJ3の頃から(関ジャニ∞)のファンや
izoracDVDは、関ジャニ、ラルク、音楽寅さん
conaka今はATMの振り込みからもできますよー♪だから恥ずかしくないです(笑)RT @akki7411 ファンクラブの手続きって簡単そうだな。でも郵便局の人に嵐とか大野智と記入した振込み用紙見られるのか…。羞恥プレイだ。
otx2x2c5滝沢秀明、オトコばかりの稽古場に「楽しい現場です」と大満足: タッキーは大衆演劇が向いてるかも 【サイゾーウーマンより】  3月29日に28歳... http://bit.ly/csOunY
ThePoolofTearsおはようございます。関ジャニ∞のカウコンDVDがキター!フッフーン♪でも一緒に代金支払ったNEWSのCDは届いてないよ…。
melon_tea04そんなときの為の振込み機w私は平成のFCに入ろうか悩んでます RT @akki7411: ファンクラブの手続きって簡単そうだな。でも郵便局の人に嵐とか大野智と記入した振込み用紙見られるのか…。羞恥プレイだ。
ikameshi香取慎吾も昔π/のこといってた気がする。仕方ないね。 /WS011SH
tomsatou戯言はSMAPから郷ひろみ、若い頃の八千草薫、若者のメイク批判、韓国女優礼讃‥と多岐に渡った。 結構聞いてんじゃん(笑)
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/bEAtIq
akki7411ファンクラブの手続きって簡単そうだな。でも郵便局の人に嵐とか大野智と記入した振込み用紙見られるのか…。羞恥プレイだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿